浜中頭で買ったバカw

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:47:48

    おのれ浜中……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:52:47

    元気だせよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:04:25

    今日のはちょっと擁護できん
    いつもは3-4コーナーの間で追い出してるのに直線入ってからのんびり追い出してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:04:50

    来週のメインも飛ばすからよろしくな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:07:23

    浜中さん「勝ち馬をマークして運びました。交わせるかと思っていましたが、勝った馬が思った以上に強くて交わせなかったですね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:08:38

    >>5

    京都3000を上がり33.9で差せない時点で位置取り失敗だろうがよ😡

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:07

    ナムラクレア半弟も降りていいぞ浜中

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:07

    はまなかさんはちょっと長距離苦手なだけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:12:39

    うっかり勝ってしまってたら中1週でエリザベス女王杯に出されるかも知れないから浜中も馬の気持ちがわかる人なのかも知れん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:12:41

    浜中は決め打ちが決まれば良い騎手
    ただ柔軟性は皆無だから失敗したら平気で飛ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:18

    あのメンバーの中で頭一つ抜けてる馬だからこそ言われるのよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:45

    ナムラクレア降ろされたのことで危機感持ってほしかった
    あんな消極的な騎乗はないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:29

    圧倒的1番人気なんだから他馬マークするより自分の競馬に徹するだけでよかったんじゃ…
    実際それでいつもの捲りもできず脚余して負けてんだから騎乗ミスとしか言いようがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:16

    さすがに呆れた
    実力が3勝クラスの馬じゃないもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:51

    すまん
    買う方が悪いよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:06

    >>12

    昨日はナムラクレアの弟で勝ってたから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:27

    ゴージャスは勝つかわからんけど頑張ってくれ😡

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:25

    浜中は下手ではないんだ…
    ちょっと頭が悪いだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:03

    自作画像ひっさげてきた>>2がアホみたいやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:54

    流石に今日のは擁護する要素ねえのがな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:06

    最近目立つレースばかりのせいかも知れんが騎乗がチグハグよね
    今日は全く仕掛けないし、タバルはなんか控えるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:46

    >>19

    それわいが作ったけどわいはアホやぞ

    けどまた応援するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:20

    まあ100歩譲って負けるのは仕方ないんだがコメントが素っ頓狂すぎて大丈夫かって思った
    圧倒的1番人気が3番人気をマークしてキレ勝負したとかちょっと聞いたことなかったから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:37

    >>22

    今日は心の余裕ないから控えてくれると助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:20

    >>8

    >>1がデータを見ずに買った馬鹿みたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:33

    >>23

    ああ言うしかないって感じよ

    負けた騎手の言い訳なんて大体アレよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:10

    >>21

    逆だったかもしれねェ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:23

    もう少し自分の馬を信じてほしい
    ずっと教育してきて阪大でも掲示板に入れるくらいにまで育て上げたんだろ
    自信持てよと

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:52

    タバルは距離不安あるしまぁわかるわ
    スナップは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:30

    2着で足踏みしてるから心機一転騎手変えてみて欲しいなって…丹内保育園とかどうですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:18

    デビュー3年目で菊花賞勝った男の姿か…これが…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:32

    菊花賞は浜中先生を擁護しまくりだったオレ!
    今週の浜中先生を擁護する言葉が出てこないオレ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:42

    >>30

    ラフィアンとかウインじゃないから交代するにしても丹内はないかもなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:56

    >>29

    まるで1200mとか短距離が限界な馬みたいな下がり方するほどに馬の邪魔をするような騎乗したのはどうかと思う

    あれなら無理だろうなと行ききれだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:51

    新馬戦乗ってた男いるやろ…ヨシダ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:20
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:44

    でも不思議なことに陣営は笑顔だったらしいんよな 負けること織り込み済みだったのか?
    まさかステイヤーズSとか出る予定で叩きだったとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:13

    >>1

    ダイレクト民…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:12

    重賞以外は似たような負け方繰り返してるし単勝1倍台背負ってすら同じ負け方するならもう乗り替わった方がいいと思うわ
    このまま長距離路線に行くなら尚更

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:33

    ステイヤーズ行きそうだな〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:42

    実力あっても3勝クラスで足踏みする馬なんてたくさんいるしそこまで言わなくてもとは思う
    騎乗に文句あるのはわかるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:10

    リステッド、重賞でもやれてる馬だしなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:26

    少頭数でメンバーも厚くない
    距離も適距離で脚余して負ける、乗り替わり考えんのかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:31

    今回の騎乗でタバルの菊花賞蒸し返して叩くのはお門違いなのでやめような
    スナップに関してはここまで勝ちきれないなら乗り替わりもひとつの手だと思うけどどうするのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:42

    ポジティブなわい「斤量増えても走れてる!よし!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:20

    はまなかさんは頭にミッキーアイルインストールしちゃってるから長距離は厳しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:39

    >>44

    半端なのが悪いのよ

    どちらも馬の力を出せずに負けたからこそ蒸し返される

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:05

    じ…次走の叩きなんだろ?な!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:42

    勝ち馬は格上挑戦で勝ち上がったあと長期休み挟んで今春に復活してから結構いい感じにきてるからちゃんと強かったと思う
    それはそれとして騎乗に納得いかないなってのはそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:28

    >>10

    色んなジョッキーに当てはまりそうだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:03

    >>48

    3勝クラスに上がってからずっとそれ言ってる

    なんなら阪神大賞典の時ですら叩いた後の春天楽しみ!って言ってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:30

    タバルとスナップはまるで立場が違うからな
    実力的にも条件的にもチャレンジャーだったタバルで慎重なのはまだしも
    長距離走れる事が分かりきってて1.7倍の1番人気なスナップでは流石に消極的と評さざるを得ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:51

    相変わらずこの子は上がり最速芸人やってんのかい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:37

    ルメールの策に敗れた八坂Sが最も勝ちに近付いたレースだし長距離に固執せんでも良くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:39

    >>21

    最初から押して出ていくと、一旦点火したエンジンを止められないタバルを押さえるのはわかる

    >>37

    笑うしかない事もあるだろうよ

    会話の内容は笑ってないかもだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:47

    「勝ち馬が思ったより強くてギリギリ差し損ねました」は見ての通りの結果でしかないし、コメントでそれしか言うことがないならただ騎乗が悪かったというだけのこと
    まあこれは全く擁護できんわな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:56

    浜中さん、ゴールデンスナップをメイショウタバルと勘違いしてる説

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:39

    この子はなんで鞍上浜中固定なんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:46

    >>47

    これもう菊花賞関連スレで何度も言った気がするが、タバルの菊花賞は気性・距離適性の不安があって展開もアレだったし、単なる浜中の騎乗ミスと言うには他の要素が大きすぎる

    今回のスナップの件とは全く別なのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:40

    >>58

    新馬戦はヨシダなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:31

    タバルもスナップも共通してるのは自信なさげに乗ってる事じゃねーかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:31

    >>54

    俺もそう思うから12月のオリオンSとかいいんじゃないって思うけれど

    陣営は一貫してスナップはステイヤー思ってそうだからステイヤーズSなんだろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:46

    >>59

    他陣営から発言が信用されないのも、実力とかが低く見積られていたのかと関連付けてしまうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:10

    そういうことはあるよねという心と
    でも1.7倍の一番人気が三番人気マークして上がり33.9出してやらかすことじゃないだろ…という心もある

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:00

    未勝利戦勝った時はあんなに上手かったのに…
    坂の手前で先団に取り付いてそのまま差し切るあの神騎乗はどこに行ってしまったの……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:23

    >>65

    これもしかしてさぁ…スナップに浜中さんが舐められてんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:03

    >>61

    それならもう「お前ならやれるから堂々と乗れ!自信持てー!!」つって応援するしかない……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:40

    >>67

    でもはまなかさんがメンタル脆いの割と昔からっぽいってこないだ何かのスレで見たしな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:09

    >>66

    父親…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:59

    >>66

    お世話になってる厩務員さんも人参くれなきゃ噛む女だしありえる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:23

    仮に舐めてるなら鞍上交代した方がええかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:49

    >>71

    父もウチパクを舐め舐めしたから騎手変えられてたしなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:06

    阪大に格上挑戦を進言したとは思えんほど慎重に乗ってた印象
    個人的にもっとスナップを信じて「俺の馬が1番強い!」って感じで強気に乗って欲しかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:41

    確かスナップのローテって浜中さんに合わせてた気がした

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:03
  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:54

    だからコイツはヘマ中なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:17

    >>1

    よく見たら古都S以外全部当たってるのか

    ドンマイ

スレッドは10/28 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。