蠢蟹:スターフレイプ 239

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:49:25

    答えを求めることだけを目的として開発された究極の計算機

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:49:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:50:14

    私はテンプレ・マッスルだあっ このスレを見てる君は選ばれし者 時計屋の遺産を掴むチャンスを与えられた強き者
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:50:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:51:10

    これが幽玄の有志wiki


    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:54:07

    >>1

    やばっ 全体像見ると足だけ生えてるタイプのマスコットキャラみたいで可愛く見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:56:34

    ヌーッスの赤く光ってる部分を瞳か何かだと勘違いしていたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:58:39

    スレ画は早く一瞥して宇宙最強の激えろシチュエーションを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:06:46

    >>8

    勿論メチャクチャ 

    ヘルタ人形が野蛮人達に腕がへし折れたりする程乱暴にレイプッされるシチュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:08:33

    あの…自分ブートヒル完凸なんスよ
    乱破とのダブアタ編成について教えて貰っていいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:14

    明日から本編内容はなしていいのかを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:39

    さすがに週末を跨いだらいいと思われるが…
    なんなら既に語りたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:14

    >>10

    耐久を削れば行けるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:46

    ブートヒルは弱点付与の機会が少なくて物理弱点持ち以外だと持ち前の超火力出し続けるのがほぼ無理で大変っスね
    なんとかできないのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:27

    >>14

    銀、狼を使う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:29:00

    >>15

    運ゲーやないけーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:14

    ブートヒル、銀狼、雲璃、そして俺(壊滅)だ
    耐久は捨てるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:29:02

    >>17

    んかあっでSP供給した方が良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:27

    ブートヒルは超撃破というシステムとタイイチ向きの巡狩が合わなすぎを超えた合わなすぎなのではないかという科学者もいる
    超撃破な以上は弱点撃破をして初めて持ち味を活かせッ出来る反面… その間は敵が行動不能な以上はやりすぎると完封してしまうジレンマに駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:14

    週末を跨いたんだァ
    もう話していいのかを教えてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:38

    >>20

    全感想解放を許可するッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:00

    これがヘルタの四人霞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:43

    >>22

    あざーす


    もしかしてMr.レックは岸辺露伴みたいなタイプじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:10

    >>24

    確かにザ・ランで痛い目みたけどミリも懲りてない露伴ちゃんの感じがしたのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:21

    原始博士&ポルカ・カカム=正義
    宇宙の終焉を避ける為に人に進化の機会を与え宇宙の終焉を早める知識の増加を数万年に渡り阻止して平和を実現してる宇宙正義なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:43:44

    はーっバナナバナナバナバナ
    バナ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:44:20

    >>26

    あの世でほざけーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:05:56

    >>28

    おいおい進化し直すのも既存の技術の中でやり繰りするこも禁じてないでしょうが

    人類の身の丈にあった今の文明で満足してもらわないと困るんだよね

    あっこいつら知恵の輪を広げようとしたマジ殺す

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:16:43

    不思議やな
    一回すり抜けたから黄泉まで貯蓄するつもりだったのに幕間終わらせたら繚乱・ニンジャ=サンを引いてしまってるのはなんでや
    恐らくワシのシノビ・ソウルに反応したのだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:18:42

    原始博士も使令だったしもしかして明言されてないだけで天才クラブはみんな使令なタイプ?
    それとも原始博士とヘルタが突出してヤバいタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:24:56

    原始博士もポルカカカムも使令かどうかはどうでもいいんだよ⋯問題はこんな頭おかしい狂人共に力が渡ってるせいで宇宙規模の技術停滞や退化被害が出てる事だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:26:54

    >>31

    使令ではないけどメンバーは全員ヌースにお墨付きをいただいている

    共通点がそれなだけで皆利害一致しない限りバラバラなんだ 孤立が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:29:43

    原始博士だけでもアレなのにポルカ・カカムも使令だとしたらいよいよヌースが人類の停滞を望む邪神疑惑出てくるの良いんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:30:00

    やっぱり神秘だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:32:01

    使令が可愛く見えるレベルの皇帝の槍などの発明を行ったルパートが使令に選ばれてないし使令にする基準が相変わらず分からないのには悲哀を感じますね⋯

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:41:46

    真理に近づけるならヌースはルール無用だろ
    もしかして原始博士は人間性を完全に捨てた理想的な探究者なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:44:40

    完璧な未来モデル=真理
    これを成し遂げるためなら人類を退化させることも停滞させることも正義なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:50:54

    ヌースって人の頭みたいな形なんだよね
    こっちから見て右向いた横顔みたいになってるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:51:41

    原始博士のシンパ聞いていますアナイアレイトギャングみたいなもんだと
    はっきり言って原始博士は凡人に興味ないからお前のやってること意味ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:07:47

    >>40

    その事に気付いたのがホモ・ハビリス75だけなのは悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:11:56

    細かいけどAKルシA3号の過去編しっかり感情死んでるのんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:05:11

    乱破⋯すげぇ⋯開拓者と寝てるし⋯
    これだけでもホタルよりtierが高いって言えるし⋯
    ホタルは開拓者と寝たことないんでしょ?って言われたら黙るしか無くなるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:11:50

    どうせなら今回のストーリーのラストは同じ部屋で乱破と一緒に目覚める場面を入れて欲しかったのは俺なんだよね
    せっかく一緒に寝たのにもったいないでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:21:37

    もしマスター・苦茶がタフ愛読者だったら乱破は悪魔王子か何かになっていたってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:59:57

    もしかしてキャプマス構文は原始博士の信奉者によるミームウイルスなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:07:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:10:18

    もしかして同じ人造人間でも周りの愛情あったらしいぶんだけでも開拓者ってよかったほうなんじゃないスか?

    マスター・苦茶だけでも愛情あったのが救いだと思ったのが・・・俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:11:01

    明らかにカフカとホタルには溺愛されていたきらいがあるんだよね 幸せじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:41:34

    >>34

    待てよヘルタだってちゃんと使令なんだぜ

    仮にポルカ・カカムも使令なら同じ運命の使令同士が自身の所属する運命の解釈違いでバトルしたということになると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:43:00

    >>50

    も、もしかして…ヌーッスの考えを理解できる天才なんてザンダー以外いないんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:44:58

    あたぬか
    星神の考えを理解できるものなんてこの世におらんのや
    だから俺たちが模擬宇宙で探るんだろっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:47:00

    >>26

    ウム……反物質レギオンと虚構歴史学者もこの世の為に頑張ってるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:32:24

    >>52

    はじめましてポルカ・カカムです 不可知域をぶっ壊しにきました

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:41:13

    乱破…すげえ
    開拓者の愛と勇気と開拓の精神に打ち勝って戦利品の蓋守り切ったし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:05:54

    今回の末日・・・雑魚
    乱破のスリケンで全員荼毘に付したんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:25:18

    紛れもなく使令であるヘルタが模擬宇宙プロジェクト立ち上げてるあたり別にヘルタの行動も誤りではないと思っているのが…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:27:21

    >>57

    人としての観点からの正しさなぞ必要か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:27:22

    オラッ俺が面白いって言ってんだからお前らも笑えよっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:28:03

    禁断のアッハ”二度打ち”

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:30:43

    アッハくん気安さは随一だよね気安さはね
    アキヴィリとマブダチ疑惑が出るなんてそんなんあり?列車を爆破した自覚がないんとちゃう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:48

    >>56

    ウム

    圧倒的繚乱忍侠サン絶対なんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:11:12

    >>61

    とにかく誰もやったことのない”愉悦”も”開拓”してくれるアキヴィリはお気に入りだったのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:13:03

    オトン…やっぱMr.レックは実装予定キャラなんかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:52:50

    >>54

    この無能が お前のせいで数万年宇宙の知識の輪が広がらず停滞してるじゃねぇか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:55:49

    あの…乱破救出した巡海レンジャー出してもらっていいスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:55:55

    不思議やな
    バナナが隠語だと激えろに聞こえてくるのはなんでや

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:59:55

    >>50

    >>57

    ポルカカカムのコメント

    いいや、ヌースの完璧な未来モデルを壊すお前ら天才クラブは宇宙の敵だということになっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:04:38

    >>65

    知恵の輪が広がる=壊滅が早まる

    宇宙の安寧を守るためなんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:08:03

    >>69

    怒らないでくださいね?

    知識が広まって解決する問題もあるんだから滅ぶと決めるなんてただの難癖じゃないですか

    確定した未来があやふやになるのが嫌なだけなんだろボクゥ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:09:51

    ウム⋯文明も宇宙の癌だから滅ぼす壊滅は正義の使者なんだなァ
    もしかして一件害を撒き散らしてる壊滅とポルカ・カカム神秘原始博士こそ宇宙視点では最高の善なんじゃないスか?
    矮小な人間ごときの価値観は宇宙を乱す悪なんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:10:23

    >>70

    知恵の星神の算出による結果なんだァ

    人如きが意見できるなんて思い上がりはやめて貰おうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:12:19

    >>71

    いいや>>59ということになっている

    だから知的生命体は必要なんだろっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:12:51

    >>72

    ⋯ヌースの演算結果ではなくお前の個人的意見ですね🍞

    ヘルタもお前もヌースの意志や演算なんて知りようがないんだから勝手にヌースの演算・意志と同じだと勘違いする特上の思い上がりは止めた方が良いと考えられるが⋯

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:14:04

    (愉悦のコメント)
    本当に知的生命体が危ないところまで来たらワシが守るのでなんでもいいですよ
    ワシ人類に滅茶苦茶滅んで欲しくないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:15:03

    >>74

    我が神を冒涜するのか?

    殺す…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:15:28

    ロビン……激えろ
    動いてると一際激えろなんだ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっはじめにやらせろありき

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:16:35

    >>76

    お前本当に自分のことを神の代弁者だと思ってるタイプ?

    ま、不味いよ⋯筋金入りの狂人だよ⋯

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:17:09

    >>75

    格好いいぜアッハ

    俺がアキヴィリならお前を抱くね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:18:20

    >>43

    >>44

    ホタル⋯すげぇ⋯負け犬を超えた負け犬だし

    ひゃはは開拓者との仲を先に行かれてるのはウケるでェ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:20:03

    >>77

    はいっクズ確定 ぶっ潰します

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:21:23

    所詮宇宙の個人である天才クラブの面々に未来モデルを破壊されるなんてヌースって奴は大したことないんだな
    知恵の星神なら天才クラブが混沌の未来を発生させた瞬間に再演算かけて未来を確定させるくらい出来るべきだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:21:41

    >>75

    めんどくさすぎる…めんどくささの次元が違う…

    確かにこの愉悦は均衡のおいコラッにはまず掛からない運命… まるで悪魔だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:22:41

    >>82

    だからポンコツ機械頭呼ばわりなんだろっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:23:10

    >>82

    完璧な未来モデルが破壊されるってのはヘルタとポルカの勝手な意見であって実際はどうか分からないんだよね

    結局凡人の思考では星神の考えや演算なんて伺いようがないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:17:35

    神秘と知恵の綱引きで未来が変わるなら終焉の星神の状態がどうなってるのか気になったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:46:34

    はうっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:52:00

    知恵の星神といっても所詮スパコンだからね
    出力した近似値を詰めて人類を引き離すぐらいのことしか出来ないのさ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:33:27

    おお なんという断崖・絶壁か伝タフ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:20

    >>75

    秩序のエナから見逃されていた理由がよく分かるんだよね

    笑いの神様であって悪辣の神ではないんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:49

    >>89

    大きく育て乱破…!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:42:49

    >>91

    げきえろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:46:15

    >>92

    めちゃくちゃ細身なのは変わってないのに乳と尻だけはデカくなる そんな乱破を誇りに思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:44:11

    一匹の小虫に星神パワー注いだる!って爆発させてる時点でお笑いの神なんだよね。
    ま、愉悦嫌いを公言してる奴を愉悦の指令にするみたいな悪辣な事もしてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:56:58

    裏庭虚構末日で一番嫌なのはどれか教えてくれよ
    末日…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:59:07

    末日だとルアンのスキル発動できなあとダメージ量が2倍くらい違うんだよね
    ドミニクス⋯クソ
    こいつはルアンばかり操作不能にしてくるんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:00:41

    >>95

    単純に回数が面倒な裏庭……

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:18:15

    >>95

    末日…糞

    アタッカー不足のワシにダイレクトに刺さるんや

    ホタルパのもう片方をクラーラで誤魔化せないんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:19:59

    嘘か誠かコイツとロビンがいれば全対応可能だという科学者もいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:22:27

    巨大師匠ファンスレ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:25:01

    >>99

    雲璃の行動回数の多さと攻撃範囲の広さにジェイドが便乗しそれらすべてにロビンがバフをのせる… 普通に”最強”だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:31:48

    ワシ…このマスクに心当たりがあるんや…

    バキバキッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:35:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:50:03

    >>102

    許せなかった…バンドの本当のリーダーが私でなく乱破さんだなんて……!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:24:38

    今回の末日前半…糞
    飛霄モゼロビンギャラガーだと安定しないから久々に飲月を引っ張り出さなきゃいけなかったんや
    あーーっ 早うアベンチュリンほしいのォ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:30:16

    はーっヘルタよ回れっ


    GIF(Animated) / 1.19MB / 8600ms

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:50:05

    不可知域=神
    アホみたいなダメージが出せるんや
    不可知域…糞
    シンプルに時間がかかるんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:52:02

    はーっはーっはーっはーっはーっふざけんなよふざけんなよふざけんなよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:08:55

    弱い者は接待を最大限活かせ!
    ハーッ!
    灘神影流「いつものパーティ」!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:12:46

    >>109

    ウム…ワシも飲月でクリアしてから前半に撃破持って来て後半黄泉でいいヤンケって思ったんだなァ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:18:42

    >>110

    必殺技で弱点撃破効率アップってことは黄泉で無理やり削り取れってことやん!

    見たいな脳筋思考で挑んだら普通にそこそこ刺さってたのん

    はっきり言って末日はめちゃくちゃ手抜き

    実装からこれまで全部このホタル/黄泉パーティでクリアできてしまうんだから話になんねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:21:55

    超撃破
    弱点無視
    全体攻撃
    速度上昇
    そして俺だ
    ゲームを破壊するぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:27:12

    タフカテを…割る!
    マネモブを…斬る!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:42

    この世でワシが親父と呼べるのはマスター・苦茶ただ一人や

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:34:13

    >>114

    マスター苦茶「乱波という名前は……"一心不乱に邪道を破り、正道を示す"って事なのよ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:37:43

    実験体を使って好きな娯楽の再現した挙げ句ミーム漬けのまま脱走させるとか原始博士にグーで殴られかねないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:38:43

    >>116

    待てよ、楽しみが増えたんだぜ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:41:15

    スクリューガムとMr.レックはガチャでいつくるのかを教えてくれよ

    Mr.レックがきになるのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:41:47

    >>116

    良いんだ原始博士は勝手に子分名乗る奴らがどうなろうが知ったこっちゃないしレンジャーとの追いかけっこを楽しんでるからホモ・ハビリス75は許される

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:42:02

    メモキーパーのミーム汚染が思ったより致命的な弱点だったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:44:32

    >>120

    自分たちもミームだからダイレクトに影響受けるって事は容易くマネモブになるって事やん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:45:27

    タフのミームウイルスを開発してやねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:08:42

    うーっ恒常でいいからガチャ引きたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:26

    >>122

    もしかしてタフ語録はミーム・ウィルスなんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:27:51

    どわーっ折り紙大学の生徒がマネキンみたいなモブになっとるやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:30:10

    うーっ"あの男"のミームに汚染されるブラックスワン見せろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:30:33

    チポ……糞
    飽きっぽくあれこれ手を付けてなにも成せてないワシに深いダメージを与えたんだ……
    なにっ、バンド成功して輝かしい青春を送っているっ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:58

    黄泉は2凸してるから手っ取り早く強くなるには餅をとるのが一番ってのは分かってるんだ。

    でも帰忘の流離人が欲しいのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:33:51

    >>126

    いいんですか?

    羅刹が増えるみたいなことがあっても

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:51:59

    ブラックスワン「まずうちさぁ……占い出来るんだけど……やってかない?」
    レック「ああ^~いいっすね~」ウン

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:17

    Mr.レックならワンチャン自分から感染したこともありそうなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:54:07

    うー花火の新遺物厳選が終わらないぞ兄貴
    速度160なんて行ける気しないぞ兄貴
    これに加えて効果抵抗も盛らなきゃいけないなんて…ワシはメッセンジャーの時はどうやって達成したんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:56:42

    >>131

    多分岸辺露伴みたいなタイプじゃないかと思っているのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:02:59

    >>133

    原始博士に自分から関わっていって痛い目見るのが動かないの露伴ちゃんっぽいと思ったのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:16:44

    源究の森、反物質レギオン、虚構歴史学者、反有機方程式……そして俺だ

    宇宙の為に行動するぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:43:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:45:04

    >>135

    自分たちが正しいと思い込んで愚行を繰り返す姿は愉悦だったぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:59:15

    もしかして知恵と神秘がせめぎ合ってるのも均衡の仕業なんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:13:32

    >>50

    天才共はヌースのシナプスの延長上の存在で、どうやらバトらせる事で自分の演算に役立ててるみたいなんだよね

スレッドは10/29 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。