【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その45

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:51:11

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:52:47
  • 3花京院典明24/10/27(日) 17:55:41

    …なんかかぼちゃの数増えてません?

  • 4浅川龍二24/10/27(日) 17:57:22

    >>3

    新手のスタンド使いじゃないでしょうか?

  • 5花京院典明24/10/27(日) 18:02:17

    >>4

    いや…あんなスタンド見たことも無いですよ

    SPW財団にもそんな情報無かったと思います

  • 6浅川龍二24/10/27(日) 18:03:28

    >>5

    じゃあゴーストの仕業ですかね?

    そもそも害はないみたいですけど・・・

  • 7花京院典明24/10/27(日) 18:14:30

    >>6

    う〜ん…元NRC生徒の皆さんは分かります?

  • 8ルーク・ハント24/10/27(日) 18:38:22

    >>7

    ふむ…ゴーストの仕業と決めるにはまだ早い気がするね、イタズラ好きの妖精の可能性もあれば、人間がやった可能性も十分にある

    しかしカボチャを大量発生させられる能力の存在なんてどの本にも載っていなかった、私の予想が正しければ魔法ではないね

  • 9宮崎雅24/10/27(日) 18:40:11

    (かぼちゃ…)
    いや、まさかね…
    (さすがにそこまでしませんよね、スカリーさん…)

  • 10カボチャ軍団24/10/27(日) 18:50:50

    (以前より数が増えてきている。しかも飛ぶだけでなく跳ねる個体も出て来た)

  • 11山崎退24/10/27(日) 19:03:11

    >>10

    うざいなコレ

  • 12苦労人エンジニア24/10/27(日) 19:19:25

    >>11

    一網打尽にするしかないな……

  • 13猫宇雪広24/10/27(日) 19:21:27

    >>10

    どうしましょう···このカボチャ···

  • 14花京院典明24/10/27(日) 19:29:47

    …アヴドゥルさん呼びます?
    ヒーロー科の爆豪さんや轟さんに頼むという手もありますけど

  • 15陸八魔アル24/10/27(日) 19:32:22

    なんでカボチャが動いてるのよーーーーー!? (驚愕している)

  • 16魔法科生徒24/10/27(日) 19:38:59

    >>9

    そういや、11月に新しい先生1人と生徒2人が来るらしいぜ?三年と1年が来るらしい

    先生は狐の獣人族らしいんだが…何故か相棒として猫の獣人の子供も来るらしい、また騒がしくなりそうだな…

  • 17ゴールドシップ24/10/27(日) 20:02:37

    たいりょーたいりょー! (網でカボチャを捕まえている)

  • 18宮崎雅24/10/27(日) 20:12:20

    >>16

    (あ〜フェローさんか…昔助けてくれたな〜柄悪かったけど。)

  • 19浅川龍二24/10/27(日) 20:16:34

    >>14

    いや燃やすよりか捕まえた方がいいかと・・・・

  • 20花京院典明24/10/27(日) 20:16:42

    フゥ…焼き払いますか。
    ((プルルルル
    [もしもしアヴドゥルさん?あの〜ちょっと此方来れます?]
    [あぁ花京院か、済まないが今SPW財団の手伝いがあってな…そっちに行けそうに無い]
    [そうですか…じゃあ切りますね]プツッ
    あ〜ホントどうしましょ…害は無いんですけどねぇ…

  • 21浅川龍二24/10/27(日) 20:19:36

    >>17

    >>20

    ほら、ゴルシを見てくださいよ (ゴルシの方を指差して)

    燃やす必要なんてないですって

  • 22花京院典明24/10/27(日) 20:21:21

    >>21

    いやでも流石に量が…あ、行けますねコレ

    じゃあゴールドシップさんよろしくお願いします。僕は帰りますよ

  • 23リリア・ヴァンルージュ24/10/27(日) 20:23:47

    (カボチャ料理を作っている)

  • 24ゴールドシップ24/10/27(日) 20:24:46

    >>22

    おおー、かきょちゃんげんきー?

    こっちはカボチャ取れ放題だぜー!!!

  • 25愛清フウカ24/10/27(日) 20:31:39

    >>23

    ど、独特な色ですね・・・(ガクブルしながら隣で料理を作っている。ジュリのパンちゃんよりも危機感を感じている様である)

  • 26猫宇雪広24/10/27(日) 21:12:34

    このカボチャ捕まえて良いでしょうか?
    【高くジャンプしてカボチャを捕まえる】

  • 27陸八魔アル24/10/27(日) 21:18:22

    >>26

    え!?

    そ、それ捕まえられるの!? (驚愕)

  • 28苦労人エンジニア24/10/27(日) 21:26:03

    >>27

    普通じゃないのか?←ジャンプでカボチャを50個捕まえてる

  • 29猫宇雪広24/10/27(日) 21:27:17

    >>27

    まあ、跳ねていたから捕まえていました···

  • 30陸八魔アル24/10/27(日) 21:39:07

    >>28

    いや私はこれで… (ライフルを取り出して)

  • 31トレイ・クローバー24/10/27(日) 21:40:59

    明日はハロウィンイベント開催日か
    飾り付けや衣装の準備もバッチリだが、勇次郎先生が帰ってきてないな…あの人何処で何をしているんだ?リリアのツムもなんだかソワソワしてるし…
    まぁどうせ無事だろう、心配しなくても良いか

  • 32マレウス・ドラコニア24/10/27(日) 21:41:59

    …(寮周りのカボチャを捕まえている)

  • 33範馬勇次郎24/10/27(日) 21:43:17

    ふぅ・・・まさか希望ヶ峰(あそこ)の校長と仲良くなっちまうとはな・・・
    しかも日帰り温泉とは恐れ入ったぜ (※帰ってきました)

  • 34ルーク・ハント24/10/27(日) 21:46:39

    ふむ…カボチャが増殖している原因は恐らく、ドラえもん先生の「バイバイン」の効果だね
    しかしいったい誰が何の目的で?

  • 35チルノ24/10/27(日) 21:49:48

    >>34

    !? (ビクゥ)

  • 36猫宇雪広24/10/27(日) 21:55:59

    バイバインって何ですか?

  • 37ルーク・ハント24/10/27(日) 21:57:57

    >>35

    おや?どうしたんだいマドモアゼル・チルノ

    何か気になる事でもあったのかい?

    (そう言いながら優しい(?)笑顔でチルノに近づく)

  • 38ヴィル・シェーンハイト24/10/27(日) 22:02:39

    >>36

    バイバインは、増やしたい物にこの瓶の中の液を垂らすと5分後に二倍になるという秘密道具よ

    例えばチョコに垂らせば5分後に2個に、更に5分後に4個になって、無くなるまで増え続ける

    …ただ、消費しにくい物に垂らしたり、放置すると面倒な事になるから取り扱いには注意が必要よ

    今回みたいにね

  • 39チルノ24/10/27(日) 22:05:59

    >>37

    あ、あたい知らないよ? (ブルブル)

  • 40ルーク・ハント24/10/27(日) 22:08:24

    >>39

    私は何か知っているかなんて質問をしたつもりは無かったのだが……どうして君はそんなに震えているんだい?

  • 41チルノ24/10/27(日) 22:11:24

    >>40

    ・・・・さ、さぁ? (※もう自首しなよチルノ)

  • 42東方仗助24/10/27(日) 22:11:35

    >>38

    …五分ごとに二倍っつーことは……い、今大体何分だ!?宙に浮いて動く物が五分ごとに二倍~~!?とりかえしのつかねーことになっちまうぜ!

    【通りすがりで話を聞いていた】

  • 43ヴィル・シェーンハイト24/10/27(日) 22:15:45

    >>42

    ええ、でもある程度損傷すれば効果は無くなる筈

    カボチャ料理にするなり壊して再利用するなり、とりあえず一旦カボチャを壊すわよ

  • 44猫宇雪広24/10/27(日) 22:17:46

    >>38

    へえー···それってヤバいじゃないですか!?

  • 45リリアーネ・ズーゼヴィント24/10/27(日) 22:19:41

    (大慌てでドラえもんとのび太を連れてくる)
    ドラえもん先生を呼んできました!!

  • 46チルノ24/10/27(日) 22:21:43

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    ・・・・(こっそり逃げている)

  • 47リリアのツム24/10/27(日) 22:21:45

    >>33

    (廊下でツムが「おかえり」と伝えてくれた)

  • 48範馬勇次郎24/10/27(日) 22:22:34

    >>47

    また会ったな・・・・でだ、この騒ぎは一体なんだ? (リリアツムに尋ねる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:52

    このレスは削除されています

  • 50マレウス・ドラコニア24/10/27(日) 22:24:10

    >>46

    …この騒ぎ、お前が原因か?

    (妖精の王、マレウスが来た

    これが原因でリリアにカボチャスープを飲まされた為まぁまぁ怒っている)

  • 51チルノ24/10/27(日) 22:25:13

    >>50

    あ、あたいじゃないから! (※いい加減に認めなよチルノ)

  • 52リリアのツム24/10/27(日) 22:25:13

    >>48

    (バイバインを手に持って、チルノを指さす)

  • 53マレウス・ドラコニア24/10/27(日) 22:25:58

    >>51

    …(チルノの近くに緑色の雷が落ちてきた)

  • 54範馬勇次郎24/10/27(日) 22:26:22

    >>52

    ・・・・あの妖精(チビ)か

    だがよ、その前にカボチャをどうにかしねぇとな? (ニヤァ)

  • 55東方仗助24/10/27(日) 22:26:43

    >>43

    早い話…全部のカボチャをブチ壊せば良いんだな!

    おれの『クレイジー・ダイヤモンド』は射程距離が短い近距離パワー型だ。空を飛んでいるカボチャに拳は届かない…

    だがッ!遠くにまで攻撃できる方法はあるんだぜ~~~っ

    【東方仗助に宿るスタンド…『クレイジー・ダイヤモンド』が小石を拾い、それを弾き飛ばしてカボチャを撃ち落とす】

  • 56リリアーネ・ズーゼヴィント24/10/27(日) 22:27:33

    ここまで増えると勿体無いどころじゃないから全部壊すか凍らせます?

  • 57チルノ24/10/27(日) 22:27:58

    >>53

    ・・・・に、逃げろー! (※逃げても無駄だと思うよチルノ)

  • 58リリアーネ・ズーゼヴィント24/10/27(日) 22:28:58

    >>57

    えいっ!

    (ドラえもんから借りた名刀電光丸ではたき落とす)

  • 59範馬勇次郎24/10/27(日) 22:32:01

    >>55

    >>58

    邪ッ・・・・チェリヤァッッッ (掛け声だけでかなりの量のカボチャを砕いた)

  • 60猫宇雪広24/10/27(日) 22:35:27

    >>46

    待ってください!

    >>57

    【高くジャンプして捕まえる】

  • 61マレウス・ドラコニア24/10/27(日) 22:35:50

    >>57

    ……もう一度だけチャンスをやろう

    この騒ぎの原因はお前だな?

    (茨の触手がチルノを捕まえた、もう逃げられないだろう)

  • 62チルノ24/10/27(日) 22:40:18

    >>61

    ・・・・はい

    面白そうだからやりました (あっさり認めた)

  • 63マレウス・ドラコニア24/10/27(日) 22:45:32

    >>62

    ならば早くカボチャを片付けろ、墓場に住みたいなら別の話だが

    (遠回しに脅してくるマレウス、それにまだ天気も悪いままだ)

  • 64リリアーネ・ズーゼヴィント24/10/27(日) 22:45:36

    カボチャと一緒に煮ます?

  • 65魔法科生徒24/10/27(日) 22:48:32

    >>64

    えっチルノを?

  • 66チルノ24/10/27(日) 22:49:00

    >>63

    ・・・・片づけます (正直になった。流石にマレウス相手では無理だろう感づいている様だ)

  • 67リリアーネ・ズーゼヴィント24/10/27(日) 22:50:56

    >>65

    (首を縦に振る)

    片づけを拒否したら、の話でしたけど

  • 68ケイト・ダイヤモンド24/10/27(日) 22:52:27

    >>67

    リ…リリアーネちゃんって、たまにおっかない事言い出すよね………

  • 69リリアーネ・ズーゼヴィント24/10/27(日) 22:58:11

    >>68

    自分でも時々「アレ?」って思うことがあります

    寮に帰ったらベルセルク・オンライン・パッションやろう…

  • 70魔法科生徒24/10/27(日) 22:58:53

    …これで全部のカボチャ壊したか?

  • 71範馬勇次郎24/10/27(日) 22:59:04

    やっと終わったか・・・(なんとバイバインをたった1人で止めてしまった様だ。もちろん物理的な意味である)

  • 72美澄真澄24/10/28(月) 18:26:41

    (外が騒がしいので駆けつけたら破壊されたカボチャだらけなので呆然としている)
    …何があったんだよ?

  • 73浅川龍二24/10/28(月) 20:10:56

    >>72

    実は・・・(かくかくしかじか)

  • 74美澄真澄24/10/28(月) 20:29:30

    >>73

    なるほど…

    で、犯人は掃除中と

    しっかし、勇次郎が一人で片付けちまうとは流石だ!

    英吉とアサギもいたらカボチャ割り競争になってただろうな

    おっと、リリアーネとのび太が戻ってこないって英才達が騒いでたから回収しに来たんだった

    ドラえもん、こいつら連れて先に初等部の校舎に戻るからな

    (リリアーネとのび太を両脇に抱えながらその場を去る)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:31:33

    (ハロウィンシーズン到来! 街も学園もハロウィン真っただ中! もちろんリア充もいるがそんな事はどうでもいい、とにかく楽しければいいのだッ!)

  • 76宮崎雅24/10/28(月) 20:45:03

    ……くそがよ…
    【意気消沈している】

  • 77花京院典明24/10/28(月) 20:51:35

    >>76

    どうしたんです?そんな暗い顔して

    【話しかけに行く】

  • 78宮崎雅24/10/28(月) 20:54:22

    >>77

    実は…さっきソシャゲでハロイベクリアしたんですよ。新キャラが出てくるやつ。

    で、新キャラのガチャいつ来るかな〜って思ったら。

    『あるとしたら来年の復刻イベントです』 ってYah◯o知恵袋に書いてあって。

    公式からも出る気配無し。

    来年まで待てってどういう事だよオラ 

    って感じですね

  • 79花京院典明24/10/28(月) 20:55:11

    >>78

    うわぁ…それは…

    【オタクとして同情している】

  • 80宮崎雅24/10/28(月) 20:56:04

    >>79

    同情するなら新キャラをくれ。

    ガチャでも良いから。魔法石貯めてるし

  • 81浅川龍二24/10/28(月) 20:57:06

    >>75

    随分と賑やかになったな・・・(周りを見回しながら)

    うちの部長の情報だとあの人気漫画家【岸部露伴】が来ているとか聞いたが・・・

  • 82猫宇雪広24/10/28(月) 21:00:27

    >>75

    来ましたよ!ハロウィン!ワクワクします!

  • 83花京院典明24/10/28(月) 21:01:41

    >>81

    『ピンクダークの少年』の人ですよね…

    承太郎達からは「随分な変わり者」と言われてましたよ…(ハハッ)

    スタンドが強力なんですって

    どんな能力なんでしょうか

  • 84苦労人エンジニア24/10/28(月) 21:04:03

    >>82

    おっ、なかなか似合っているじゃないか←吸血鬼の仮装で飛んでいる

  • 85浅川龍二24/10/28(月) 21:04:49

    >>83

    漫画家だから本か絵に関連してるのかもな

    俺も一応ファンの1人なんだが・・・特に好きなのは「岸部露伴は動かない」だ

    実体験らしいがどこまでが本当でどこまでが嘘なのか分からんが引き込まれてしまう良さがある

  • 86花京院典明24/10/28(月) 21:06:13

    >>85

    あ〜それは仗助君達から聞いたことがありますよ。ホントに体験してるみたいです…

    なんで生きてるんでしょうか

  • 87美澄真澄24/10/28(月) 21:11:08

    >>85

    (キュアミューズのコスプレをしている)

    楽園の落穂は怖かったな

    絶滅した理由が何となく分かるぜ

  • 88浅川龍二24/10/28(月) 21:15:26

    >>86

    マジですか・・・・どうせなら俺も取材に参加したいもんだが命が幾つあっても足りないかもな (ハハハ)

    >>87

    美澄先生もファンなんですね・・・(衣装は気にしていない様である)

  • 89宮崎雅24/10/28(月) 21:17:57

    うぅ…サイン貰いに行くぅ…!
    【泣きながら喋っている。そこまで新キャラ欲しかったんだ。尚ホークスの姿のままである】

  • 90東方仗助24/10/28(月) 21:21:28

    >>81

    >>83

    ろ…露伴のヤロー…よりにもよってこの学校に来やがんのか……

    どーせならアイドルとかがよかったなぁ~~~漫画ってよく知らないし

  • 91浅川龍二24/10/28(月) 21:23:33

    >>90

    仗助、お前の気持ちは分かる・・・・でもな、俺は探さなきゃいけない使命があるんだよ?

    だってさ、もう世界的に有名なんだから

  • 92リリアーネ・ズーゼヴィント24/10/28(月) 21:26:36

    >>90

    (オトメサンバを着用)

    その岸部露伴って人と何かトラブルでもあったの?

  • 93猫宇雪広24/10/28(月) 21:33:58

    >>84

    そうですね!

  • 94東方仗助24/10/28(月) 21:46:03

    >>91

    ファンなら別に止めはしねーけど…露伴とサシで会う事になったら気を付けろよ

    >>92

    まあチョットな…ケンカっつーとアレだけどよー

    【あまり語らないみたいだ。露伴は安易に情報を出したくないだろうな と考えたからである。作品への先入観や余計な情報を持たれるのは好まないだろうし、そもそも殺人未遂の噂が流れたら大変である】

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:48:24

    このレスは削除されています

  • 96イデア・シュラウド24/10/28(月) 21:58:11

    >>89

    あ、ども…

    (ガチガチにコスプレしてるイデアに遭遇した!)

  • 97浅川龍二24/10/28(月) 22:07:17

    >>96

    ・・・・イデアさ、岸辺露伴って知ってるか? (衣装については言わない様である)

  • 98宮崎雅24/10/28(月) 22:19:37

    スルースキル高くないですか??

  • 99浅川龍二24/10/28(月) 22:21:09

    >>98

    ・・・・細かい所気にしたら疲れてくるからな

  • 100美澄真澄24/10/28(月) 22:25:21

    >>98

    宮崎、時にはおおらかにやり過ごすことも必要なんだぜ

  • 101イデア・シュラウド24/10/28(月) 22:31:30

    >>97

    >>98

    >>99

    知りませんが…

    てか拙者今スルーされる様な事した?もしかして今日ハロウィンイベント当日じゃない!?いやそんな筈ないか、普通に皆仮装してるし…

    っは!まさか陰キャは仮装なんかせずアニメでも見てろと!?

    (なんか一人でブツブツ言ってるイデア

    多分ホラー映画のキャラの衣装だったので仮装というよりどちらかとコスプレに見える)

  • 102宮崎雅24/10/28(月) 22:36:23

    >>101

    イデアさんもコスプレしてるんですね!

    お揃いですよ!

    【どういう原理で動いているのか分からない翼をパタパタさせながら言う】

  • 103山崎退24/10/28(月) 22:40:36

    なんか以外だな〜イデア君が仮装してるの
    【越前リョーマの格好をしている】

  • 104イデア・シュラウド24/10/28(月) 22:40:44

    >>102

    い、いや拙者はどちらかというと仮装っていうか…ナイトレイブンカレッジではパンプキンホロウの衣装はれっきとした仮装でしたし…

    ってか雅氏ホークス氏のコスプレ?ま?

    再現度高すぎて草

    (ちなみに今年のイグニハイド寮は全員この衣装着てます)

  • 105浅川龍二24/10/28(月) 22:41:59

    >>101

    似合ってるじゃないか! (ホント今更過ぎる反応をする)

  • 106宮崎雅24/10/28(月) 22:42:49

    >>104

    私じゃ無くてつむぎちゃんのお陰ですよ〜

    今日は来れないみたいだけどいつかコミケとかで見るんじゃないかな

  • 107古関ウイ24/10/28(月) 22:43:32

    うぅ・・・こういうのは苦手なのに・・・ (生徒達の間を通りながら歩いている)

  • 108イデア・シュラウド24/10/28(月) 22:47:12

    >>106

    つむぎ氏有能すぎんか?今度アニメキャラの衣装作り依頼してみようかな…


    >>107

    ウイ氏…めっっちゃ分かる

    てかハロイベなんで今日からなの?31日だけで良くない?オルトもあんま乗り気じゃないし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:48:09

    (ディアソムニア寮も賑わっている)

  • 110白銀つむぎ24/10/28(月) 22:49:50

    ´д` ;【誰か走って来ている】
    雅ちゃん!イベント早めに終わったから来たよ!
    【KAITOのコスプレをしている。手には別のボーカロイドのコスプレ衣装が入っている】

  • 111古関ウイ24/10/28(月) 22:53:01

    >>108

    分かります・・・こういう時は図書室でゆっくりしt(図書室には人だかりが出来ていた)

    はぁ・・・・(ため息をする)

  • 112宮崎雅24/10/28(月) 22:54:51

    >>110

    つむぎちゃん⁉︎

  • 113美澄真澄24/10/28(月) 22:55:45

    (キュアミューズのコスプレ姿を自撮りしてサンラクとヤシロバードと鉛筆に送る)
    上手く自撮れた!!
    (即行で3人からメッセージ)
    おっ、早いな
    (メッセージは3人とも「東映アニメーションに訴えられろ、クズ外道!!!」)
    ……シャンフロでPKしてやる!!!

  • 114浅川龍二24/10/28(月) 22:57:42

    露伴先生はいずこ・・・(露伴探しを始めた)

  • 115イデア・シュラウド24/10/28(月) 23:08:05

    >>110

    …………さて拙者は1人になれる場所行きますか

    (いざ知らない人を前にすると話しかけられないイデア、尚1人になれる秘密の場所はイデアのみぞ知る)

  • 116魂魄妖夢24/10/28(月) 23:08:35

    ~~~~♫ (サイン色紙片手にルンルンしている)

  • 117マレウスのツム24/10/28(月) 23:09:49

    (何故かただならぬオーラを感じるマレウスのツム
    尚ツムはノリノリで仮装している)

  • 118イデア・シュラウド24/10/28(月) 23:13:17

    >>111

    ……あーウイ氏…良かったその、人が少ない場所教えよっか?

    (同じ属性の人が悩んでるのを見て可哀想に思ったのか、勇気を振り絞り声をかけるイデア)

  • 119古関ウイ24/10/28(月) 23:17:15

    >>118

    え? (びっくりした顔をする)

    そ、それなら教えてくれませんか?

  • 120イデア・シュラウド24/10/28(月) 23:32:51

    >>119

    えっと…こっち

    (イグニハイド寮の近くまで行き、ボタンを押すと隠し通路的な何かが出現した)

  • 121古関ウイ24/10/28(月) 23:38:58

    >>120

    いつの間にこんな物が・・・・

    えっと、許可は取ってありますか?

  • 122????24/10/28(月) 23:47:15

    >>117

    随分と変わったデザインだな・・・(誰かがマレウスツムを捕まえた。どこか浮世離れした雰囲気を出している)

  • 123イデア・シュラウド24/10/28(月) 23:49:42

    >>121

    寮長って少しだけなら寮の設備いじっても問題無いんすわ…とりあえず中入る?

    (中は以外と広く、食べ物や飲み物、図書館に置いてある様な本や漫画にゲームやテレビもある

    ちなみにこんだけ改造するのは普通にアウトだから良い子は真似しないでね)

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:53:10

    このレスは削除されています

  • 125????24/10/29(火) 00:08:22

    >>124

    ところで質問なんだが君は動物なのか?

    もし動物なら何科何属なんだ? (やたら興味を示している)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:09:06

    このレスは削除されています

  • 127マレウスのツム24/10/29(火) 00:10:18

    >>125

    ………

    (凄い睨んでいるマレウスのツム

    質問に答える気は無く、とても警戒している様だ)

  • 128????24/10/29(火) 01:05:36

    >>127

    まぁ君がどんな生物なのかは放っておく事にして・・・(スケッチブックにペンで何かを描いている)

    これでどうかな? (スケッチブックには今にも動きだしそうなマレウスツムの絵が描かれていた)

スレッドは11/1 01:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。