ヤクザみたいなもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:55:22

    毎日を必死に生きているカタギの夢に比べたらゴミやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:57:26

    クソみたいな脚本のせいでクソみたいな人生を送ってうた桐生チャンだからこそ意味のある言葉なんや
    お前はなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:58:23

    >>2

    毎日を必死に生きているカタギの夢に比べたらゴミみたいなもん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:39

    >>3

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:50

    毎日を必死に生きた結果がこれなんだ、満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:51

    一応全6話のうち半分なんスよね?仮にここから巻き返すとしたら相当なクオリティが求められると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:07

    必死に生きているカタギの女攫うぞ
    警察が来たら逃げてそのまま見殺しやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:43

    この感じだと真島の兄さんも残り3話で雑に死にそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:08

    >>8

    何を

    言って

    いるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:35

    >>11

    桐生と錦と真島と冴島のことやんけ

    早くドラマ見た方がいいと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:21

    はっきり言ってゴミドラマの部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:58

    あ…あの…自分未視聴なんスよ
    桐生と風間の親っさんがこんな関係ってマジなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:06

    >>15

    ふうん錦山の豹変ってやつは夏休み明けにヤンキー滑りした学生と同レベルということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:15

    ティザーで堂島の龍になりたいって言ってたからには
    このドラマにおける堂島の龍=地下闘技場で成り上がっていく話だと最初に思っていたのは俺なんだよね
    別にそんなことなかったんだ
    困惑が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:08

    あの日夢見たのは高層ビルから見下ろしたこんなドラマなんかじゃないんだよねひどくない?
    まっどんなものか思い出せないからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:15

    逆張り精神旺盛なタフカテでもドラマがヤバいのと横山の皮肉がキレッキレすぎて愚弄一色で平和に進行してたの面白かったのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:24

    始まりようがないコンテンツだ
    もう忘れたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:55

    >武監督が参加したのは2022年3月のこと。

    >「Amazonスタジオさんから(実写ドラマを)やるという話を聞いて、8月ぐらいからシナリオ制作が始まりました。

    >もともと、アメリカの脚本家(ショーン・クラウチ)が参加していて、 話の大筋はすでに完成していました」

    >武監督はそこから、吉田康弘&山田佳奈と共に約5か月かけて日本語脚本を完成させた。


    どこ主導なのかわかったっスけどこの時点でもう駄目そうな感じがすごいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:00

    >>21

    オトン…この脚本家調べても全然作品出てこないけど深いんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:16

    >>19

    逆張りにしても逆張りするだけの要素が必要なんだよね

    再現度低いしつまらないし桐生ちゃん不快だしで擁護のしようがねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:01

    このレスは削除されています

スレッドは10/28 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。