桐生ちゃんとタメを張る強さの主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:02:49

    フランクさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:05:34

    庭で捕まえた生魚をぶん投げて軍用ヘリを撃墜するカメラマン
    冷凍マグロとかじゃなく生魚なのが余計におかしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:06:40

    でも桐生ちゃんはゾンビを殴ってもダメージ与えられないし防弾服を拳で貫いたりはしないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:07:46

    桐生さんがヒートゲージ溜めてやっとだせるような技を通常技として出すもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:55

    >>3

    OTEでも拳だけじゃ歯が立たなかったもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:20

    なんのキャラ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:24

    >>6

    デッドライジングシリーズのフランクさん

    「フランクさん」で検索して一番に出るくらいには有名

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:44:35

    >>7

    ありがとう

    他作品のキャラだったんだな

    桐生ちゃんと比較されてるからてっきりクロヒョウみたいなスピンオフがあったのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:44:57

    >>3

    代わりに虎を殴り倒せる……と思ったけどフランクさんもオフレコで虎を倒してたりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:06

    スピードなら桐生さん、それ以外はフランクさんかな

    あ、人望は圧倒的に桐生さんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:32

    >>10

    弟子に裏切られるフランクさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:53

    フランクさんも桐生さんもムービー銃に弱いよね
    フランクさんは実際に撃たれたことないけど感染してるから噛まれまくっても無事だったのは公式設定なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:35

    実写フランクさんは割と似てるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:33

    機敏に動けて足技も多彩な壊し屋スタイル

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:11

    歴代カプコン格闘ゲーキャラの挙動だもんそりゃあ強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:21

    >>15

    DP殺すマン(前転回避からのファニーフェイスクラッシャー)という世界をひっくり返した大技持ってるからなフランクさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:33

    >>5

    あれは素手だと加減しちゃって殺す気で攻撃できなかったからだった筈

    フランクさんと桐生ちゃんだと格闘術は後者が上だけど前者はアウトブレイク発生時に人を殺める事に対する抵抗が全くないが故の容赦の無さが上って感じ

    桐生ちゃんは零の時の錦の影響もあって人殺しだけはどうしても出来ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:07

    そういえばどっちも食事でHPを回復できるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:12

    大型バイクと配電盤を持ち上げられるのかこいつ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:36:40

    桐生の火力が心配されてるけどOTEでの馬力は半端ない
    このサイズの敵から遥を庇って下から支えつつ対物狙撃銃でぶち抜いた後持ち上げて投げ返すって荒業を披露してるし
    そもそも直立不動で対物狙撃銃が撃てる時点でヤバイ
    2ではドスを突き刺されて気を失った後に千石組にカチコミしてヤクザボコった後に虎二匹ぶっ倒して疲れてるけど
    7外伝では闘技場で闘わされてる時に雑魚敵みたいな感じで虎二匹を撃退してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:19:06

    >>19

    4ドア車より重い敵にスープレックス仕掛ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:19:35

    そういやムービーで弱体化主人公ってどのくらい、いるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:20:33

    衝撃波出すし冴島の要素もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:22:17

    フランクさんはコスプレしただけで波動拳やら昇龍拳だせるおっさんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:24:18

    ボディーアーマーぶち抜きパンチを躊躇なくだせるからな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:27:02

    >>10

    フランクさん動きも結構機敏じゃない?

    流石にホバー移動みたいなキモい動きはしないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:27:52

    だいたいの状況はフライングドッジで回避できるの笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:29:36

    フランクさんM2重機関銃を腰だめで手振れ0で連射できるのヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:30:32

    いろんな武器使えるけどムービーだと常に素手だからなフランクさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:33:30

    4人座れるベンチをアホみたいに遠投できるあたり腕力は互角だな
    そして殺人に躊躇が無いフランクさんはヤバイ
    特殊部隊のボディーアーマーを拳で貫いて即死させる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:37:06

    まあデッドライジングにはニックさんという真の化け物がいるからね
    コイツはマジでフランクさんより3段くらい上の化け物
    重量挙げのバーベルを片手で何十メートルもぶん投げるし敵にジャイアントスイングかけたらギャグ漫画の如く遥か彼方まで吹っ飛んでく

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:20

    >>31

    いろんなゾンビゲーやってきたから断言するけどお前より強い主人公いねぇよマジで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:39:45

    >>31

    コイツが最後に覚えるスキル

    「ゾンビをワンパンで倒せるようになる」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:40:59

    相対的最弱主人公のチャックさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:46

    フランクさんやニックさんはゾンビ無双より“米軍”に勝ってるのがヤバイよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:43:48

    >>31

    フランクさんや桐生さんと違って

    ニックさんは真面目に丁度いい比較対象見当たらないくらいに強いよね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:45:10

    >>34

    3で体力無限になってるんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:46:16

    フランクさんには一応互角以上に戦えるステイシー(別世界線)とかいたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:47:27

    >>38

    巨大ロボ込みでな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:48:13

    >>38

    サイコパスは超人だからネ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:50:30

    >>38

    操縦席から殴り飛ばされてからどうやってしがみついてたんだろうなあいつ

    シコルスキー並の指力かよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:51:06

    チャックさんは娘が生きてる限りは無敵のパパだから
    娘が死んだらサイコパス化するけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:51:25

    >>39

    ちくしょうわけがわからねぇ!

    何故ゾンビゲーに巨大ロボが……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:52:55

    >>39

    ロボット破壊してから生身で殴り合いとかメタルギアパロが凄い

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:54:39

    >>31

    通常攻撃でも敵がおかしい吹っ飛び方してて変な笑い出るんだよね

    本当に強すぎて笑うしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:55:01

    桐生も転生前である維新に行けばビームとか各属性の魔法、バフ・自己回復・動物召喚・洗脳等のバカ技使えるからな
    もう一回神室町とか舞台がゾンビ化したら更なる力を開放するかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:56:41

    >>46

    もはや能力バトルだな……

    まあ桐生さんとフランクさんって素の力がかなり均衡してるからそうなるよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:59:27

    >>31

    緑ジュースの無敵時間が長すぎてボス戦がヌルすぎる………

    あと巨大ロボットアームとかの人外も素手で倒してるんだよねこの人

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:08:51

    >>47

    これが波動を撃つ斎藤一(坂本龍馬)(桐生一馬の転生前)だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:09:36

    >>48

    たしかスキル全解放状態だと5分くらい持続するからボス戦前後に飲んだらもう無敵のままノーダメで全ボス倒せちゃうんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:11:17

    >>49

    一方フランクさんは

    ………あのこれゾンビゲームですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:12:55

    ニックさんはもはや比べる相手がウェスカーとかローズとかそっちのレベルなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:13:05

    ゾンビ化フォームも強いよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:15:55

    >>52

    ニックさんだけムービーでも特殊部隊を素手で殴り殺してるのが怖すぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:30:04

    桐生さんより強そうなキャラでパッと思い付くのはバットマンだな
    虎落としにカウンターできそうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:32:15

    >>55

    アーカムのバットマンマジ強いもんな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:44:42

    >>55

    アーカムシリーズのバットマンは銃に弱いイメージがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:37:34

    >>57

    常時ムービー銃と考えるとそりゃまぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:02:39

    >>53

    見ての通り化け物

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:05:00

    >>15

    サマーソルト

    ラウンドハウス

    背負い投げ

    ダブルラリアット


    一人でストリートファイターの技をいくつも持ってるのズルくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:29:43

    SEGAの看板を背負ってた桐生さんより化け物だったのか...

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:07:43

    >>60

    フランクさんは簡潔に説明すると「ロメロのゾンビ映画に世界観無視して乱入してきた格ゲーキャラ」だよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:19:39

    おいおい、世紀末救世主・桐生一馬の事を忘れちゃいないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:53:44

    >>63

    MOD!

スレッドは10/29 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。