「何でも良いですよ。」=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:02:51

    この世の一切は空であるという猿先生の仏教的価値観を示しているんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:04:37

    なんでもいいですよ…猿先生は自暴自棄となっていたと聞いています
    渾身のゴクサイルーニンが悉くスベって滅茶苦茶拗ねていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:05:22

    猿渡哲也はRUNINとGOKUSAIを打ち切ったヤンジャンに腹を立て彼らに見切りをつけ、プレイボーイに逃走する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:07:13

    >>3

    何自分が見切った風な態度を取ってんだ

    見切りを付けられたのは猿先生の方だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:08:11

    >>4

    確かに。(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:00

    マネモブに夢の無いこと言うの嫌なんだけど
    掘った穴を埋めるのは掘った奴の仕事なんだ…
    悲しみが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:11

    TOUGH後半から既になんかアレだったしそこから二回もチャンスくれたのはむしろ有情なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:31

    猿先生…すげえ
    ガキみたいスネ方してるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:00

    ゴクサイは面白かったけどルーニンは打ち切りはま、なるわな…なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:55

    ルーニン最近読みたくなってきたけどそ…そんなにつまんないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:00

    >>9

    ゴクサイはゴクサイで自己満足(選評書き文字)MAXな作品でヤンジャンの客層と作風がと全く合わないんだよね

    しかもその客層も自分がTOUGHで集めたやつだったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:58

    >>10

    ヤンジャンとビジジャンにおける猿先生の功績はめちゃくちゃでかいんや そのデカさ…500億ぐらい

    義には義で応える集英組の姿勢には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:03

    >>13

    ブーメランぶっ刺さるのはやめろーっ

    結局格闘漫画に戻るのは人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:11

    >>14

    まっやらかしたら即ポイだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:07

    >>15

    まるで地下格闘技でしか生きられないタフの登場人物みたいでやんした

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:00

    ルーニンには高速回転とデビデビ時空と同一世界説がある…だがそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:35

    >>18

    その高速回転に4話分費やしたってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:42

    >>13

    次の連載からはTOUGH外伝のページ!!

    見逃すなよッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:43

    ゴクサイの主題はマンガとしては本当にすごいと思ったんだよね
    しゃあけど猿先生の手癖が隠せてないわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:54

    ルーニンには語録すらないんだ
    ガチ不人気作の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:37

    >>22

    ああそうか俺が語録持ちなんだ

    悪いな…ほら

    俺は名前も知られてないから

    実はビッグアイって俺だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:55

    >>22

    コモドドラゴンはルーニンの語録なんだよね

    悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:22

    >>17

    金のために闇試合するリキちゃんとキー坊のモデルって…ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:51

    レイ・ベンとコモドラとビッグアイがルーニンを支える...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:47

    >>22

    お言葉ですがTOP tier語録のコモドドラゴンがある時点で語録力では大半の猿漫画よりも上ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:46

    猿先生は上位存在なのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:28

    正直キャリア20年超えてるくらいでルーニンとかゴクサイ出してくるのがヤバいんだよね
    なんで週刊連載しまくっててこの内容じゃだめだなとか思わなかったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:07

    「仮面ライダー鎧武」のサントラです。(小幡)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:50

    >>30

    もう十年ぐらい前の漫画なんスねこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:07

    >>29

    お言葉ですが漫画の神として称えられる手塚治虫ですらダダ滑りは良くあることですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:14

    ちなみに最近のヤンジャンは作者コメントがないらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:42

    空(打切り)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:18

    >>33

    まあ要らんこと言うやついそうやしええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:53

    何が最悪ってルーニン隔週連載なんスよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:50

    >>36

    冗談だろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:28

    >>29

    自由に描けるようになるとむしろ滑るのはベテランあるあるだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:24

    TOUGH中盤辺りから編集も口出ししなくなったんじゃないスか?
    それか言っても聞かなくなったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:59

    当時のヤンジャンはキングダムグールガンツプリュンヒルデ嘘喰いテラフォハチワンねじまきカギューが載ってた虹色雑誌だからそもそも厳しかったと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:36

    >>40

    層厚っ厚いーよ

スレッドは10/28 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。