【閲覧注意】【CP・夢】バッファローマン劣情スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:03:32

    バッファローマンへ劣情を吐き出すスレその4です
    CPや夢も含めて何なりとどうぞ
    なおCPや夢(牛×自分、自分×牛)の要素が強いレスにはワンクッションをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:07:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:07

    長文やあまりに過激な内容を書き込む際はテレグラフなどをお使いください

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:02

    今回のスレ画は始祖編アニメの11話アイキャッチからです
    肌の質感が非常にセクシーですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:53

    保守ついでに
    牛さんは犬派か猫派で言えば犬(更に言うと大型犬)派っぽさがあるけど、ひょんなことから子猫を世話することになってほしい
    子猫の好奇心や気まぐれに振り回されしつつちいさないのちを傷つけないように細心の注意を払いながら接する牛さんが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:07

    >>5


    小さいいのちに戸惑う牛さんかわいい

    動物に関してはアタフタするのが目に浮かぶ

    子猫を抱っこしたいけど自分の握力で潰したりしないかが心配でとてもとても優しい力で持ったまま滝汗かいてたりしたらかわいい


    子供の扱いとかは上手そう(長男スキル)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:25

    11話のアイキャッチ、
    ハリケーン・ミキサーのシーンだけど
    原作だと上からの構図(背中が見える感じ)で描かれることが多かったから、今回下から?前から?の構図で描かれてて新鮮
    張りのある美しい肉体が全面に押し出されてて最高…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:46

    牛さんが突撃の前に片脚で地面を掻いたりロングホーンで相手を貫いた後スレ画みたいに勢い良く首を振り上げたりするの闘牛っぽくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:35

    なんかもう牛さんって言われてるのが可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:27

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:21:21

    CPor夢




    牛さんがパートナーにプロポーズすることを決めたらどうやるのか気になる
    ちゃんと場を整えて正装して指輪と一緒に立派なバラの花束贈ったりしてるかもしれない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:53:56

    情熱の国生まれだからとてもきちんとしたプロポーズしそう。言葉もストレートな感じがする…

    個人的な好みだけど、本当は日頃から好きだとかを伝えたいけどなかなか伝えるのが照れくさくて、相手に通じないスペイン語でボソッと愛の言葉を呟く牛さんはいると思う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:15:04

    たまに牛くん呼びされてるのを見ると某ウシとカエルのお笑いコンビが頭を過ってしまう

    劣情全く関係ないけどバッファが漫才コンビ結成することになったら誰と組むんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:36:28

    牛さんの手のひらに小さきいのちを乗せたい。小動物の赤ちゃんと言う柔らかくて頼りなくてかわいいいきものを必死に傷つけまいとしながら触るのが怖くて動揺してると良い
    「だ、誰か受け取ってくれ、触っただけで死にそうで怖い」とおろおろする巨体の超人

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:26:04

    小さいいのちは壊しそうだから触れられない牛さん
    VS
    牛さんになつく小さいいのちたち
    子犬子猫、うさぎの赤ちゃんとかハムスターとかモルモットとか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:57:34

    >>12

    時々ボソッとスペイン語でデレる隣のバッファローマン!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:13:05

    CPor夢



    いつものようにこっそりスペイン語で愛を囁いたら、いつも牛さんが何と言ってるのか気になってスペイン語勉強した相手にスペイン語で返されて驚き照れる牛さん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:15:52

    >>17


    最高か


    その流れでスペイン語教えて欲しい…

    そういう時メガネかけてたら尚のこと良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:47

    >>15

    猫飼ってるけど冬になるといつの間にか布団に潜り込んできて脇の下や太ももの間に挟まって寝てるんだよね

    そうやって入り込まれたのに夜中に気づいて寝返りうてなくなる牛さんが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:08:55

    この牛さん…鎧の下履いてないように見えてエッチじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:43:34

    >>20

    初めて見た

    確かに履いてないように見える…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:46:08

    履いてるとしたらこの場合レスパンじゃなくて六尺褌ですかね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:05:35

    >>20

    なんだよこのエロ武将

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:31:27

    あったなあ必殺仕事人に出てきた褌バッファローマン
    あの格好珍しく牛さんの生ケツ見えるんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:20:47

    牛さんの色んな格好が見たい

    浴衣とかスーツとか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:30

    他のアイドル超人たちが通路から登場したときはカツカツって靴音だったのに、牛さんが登場したときはズシィ…みたいなとんでも重量感ある足音だったの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:46:14

    牛さんって動いてる近くで耳澄ませたらムチッ…♡ムチッ…♡って本当に聞こえてきそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:01:52

    >>26

    アニメならではのそういう細かい違いいいよね

    牛さん以外だとスプリングマンの足音が常にカシャンカシャンだったり

    ラジナン第二陣がリングに降り立った時グリムリパーだけ着地が軽やかだったり

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:16:11

    >>28

    音はやっぱり漫画だと伝わりづらい部分があるけどちゃんと違いを出してくれて嬉しかった…

    もちろん牛さん以外にもこだりが見えて本当に良かったな。11話でスプリングバズーカしたあと、スプリングマンの着地音だけスタッって感じだったのも意識してるんだな…と思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:57:52

    必殺仕事人のやつネットで検索したら出てきたわ
    昔の作品だから画質があまりよくなくて不鮮明だったけど確かに褌牛さんも褌牛さんの生ケツもあったし生卵をぶつけられるパネル牛さんもいた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:56:47

    >>25

    旧アニメのEDで太鼓叩いている牛さん浴衣はだけてるし、楽しそうだし良きかな

    キン肉音頭サイコーだ

スレッドは10/29 13:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。