桐藤ナギサ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:04:32

    最新のイベストでお前「敵」ゆんか!?!?!?ムーブをした女と…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:05:32

    お言葉ですがエデン条約編でもそうでしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:08:01

    被害妄想激し過ぎーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:09:29

    もしかして補習授業部編から何一つ成長してないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:10:24

    >>4

    おーっマリーと違ってキャラブレしてないってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:00

    ミカがストッパーになってて笑うんだよね。もしかしてエデンがイレギュラーだっただけで案外とお互いカバーできる悪くはないチームだったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:13:30

    >>6

    実際のところゲマトリアというかベア婆が介入してなかったらせいぜい学園内のゴタゴタで終わったかもしれないと考える科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:13:40

    >>4

    お言葉ですが周りの人間が酷すぎただけで滅茶苦茶成長してるし

    エデンの時も為政者としては愚弄されるほどのことでもないっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:54

    ウム…あれに関してはナギサよりファウストが90くらい悪いんだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:23

    >>4

    今回のイベントを読んでそんな感想が出てたらお前は一生ポンコツのままやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:22

    >>9

    テストぶっちしたのも銀行強盗したのもただの事実なんだよね

    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:09

    ナギサ視点で為政者として100点を出すほどバッドエンドが近づくそれがエデン条約です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:04

    ”成長してない”というより”相手が悪い”という感覚
    ナギサの成長なんて一瞬で無に帰す”サクラコミネの誤解力”の斬撃

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:06

    >>13

    待てよいつもはサクラコが悪いけど今回は明らかに言葉足らずなミネの方が悪いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:17

    >>4

    ナギサ様はちゃんと団長やサクラコ様に電話してたし変な態度取ってたのは相手側だったんだよね

    直接顔合わせて最後通牒まで叩きつけたあたり大分成長はしていると思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:51

    サクラコ ミネ アル そしてクソボケ先生だ
    取り敢えず誤解を打ち込むぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:40

    段々二次創作が増えてる=神
    cv早見沙織の清楚系キャラはもちろんめちゃくちゃシコれるんや
    別衣装よこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:42

    ケツデカきもの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:47

    >>14

    いやちょっと待ってください

    お話を聞いてくださればそんなことはないと分かっていただけるかと思われますが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:59

    >>17

    まぁ胸のサイズがにわかには判断できないあの制服もエロいからバランスは取れてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:05

    …普通にめちゃくちゃ成長してましたよね(パァン
    タイミング悪かったのもあるしもう少し落ち着けたらなってこともあるけど、あれって何よりギャグ描写だからそんなに重く受け止める必要もないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:34

    ナギサがパラノイア気味なのは前提という反面…
    サクラコとミネも大概トラブルメーカーだと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:52

    >>19

    ほいだらサクラコサマにちゃんと喋ってもらおかアーン?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:52

    ナギサ「これでも私は慎重派でね、二人に電話、モモトーク、対話で確認させてもらったよ。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:05

    ギャグ描写なのに文句言う奴は頭おかしいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:27

    >>20

    タイツも激エロ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:14

    >>19

    ウワーーッ爪ヲ剥ガサレルーーッ!!助ケテクレーーーッ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:17

    ギャグといえど流石にナギサに同情したのが俺なんだよね
    天然な上に言葉選びが致命的なサクラコと自己完結しがちでダイナマイトみたいなミネとかハッキリ言って滅茶苦茶胃が痛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:07

    >>27

    いやっ違うんだ ただ私はみなさんと"仲良く"なりたいだけでね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:33

    >>22

    自分をどう見られているのか、与える影響が正しく認識できていないサクラコ様

    平時は比較的マシだが一度スイッチが入ったり権力が絡むと話を聞かないマシーンと化すミネ団長

    そして俺だ

    一回拗れたら大事件に発展するぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:55

    モブ「た…大変だあっ 救護騎士団とシスターフッドが…ティーパーティーに無断で新しい指導者を立てようとしてるッ」
    ナギサ「えっえっ  …ちょう待てや まずは当事者に確認や」
    ミネ・サクラコ「既読スルーする」
    救護・シスフモブ「なにっ うちらのリーダーがクーデターしようとしてる スクエアに集合だー!」
    ミネ・サクラコ「なんじゃあこの集まりは」
    ナギサ「こんなに勢力を集めて何をしているのかと言ったんですよミネさんサクラコさん まさかこの謝肉祭という記念すべき日にクーデターを企てるなんてビックリしましたよ」
    ミネ「お前に関係ねえよバカヤロー」

    ナギサ「行けーっ ミカチュウ!」
    ミカ「やめろっ 私たちが出てくるとややこしいことになるから」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:38

    ここのナギサとかミネ団長の「いやちょっと待てよ」n度打ちで腹筋がバーストしたんだ
    サクラコ様はもうちょっと落ち着いて欲しいですね本気でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:43

    やっぱりナギサに依存されたいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:10

    サクラコミネからしたら2人で完結してるプライベートを盗み聞きされ勘違いされて政治面から干渉されたやってられない事象なんだよね
    勘違いを実際にそうなるかもしれないと部下たちが考えてしまう今までの歴史と環境が悪いと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:16

    大人の悪意が挟まらなければ最強戦力は自分たちでブレーキかけれる姿には好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:35

    >>34

    だからそれを払拭するためにアイドルになろうとしたのが今回の話やん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:15

    >>31

    (サクラコのコメント)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:44:24

    >>37

    フウン、罪をミネに被せて言い逃れすると言うわけか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:37

    >>31

    笑ってしまう

    たった一つ代表を決めるための言葉の選択を誤ったばかりにここまで拗れるとは

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:18

    おめでとう、お前は立派な生徒になった…
    どうしようもない時に先生を呼ぶのが選択肢に上がる生徒になった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:42

    最悪ミカがボコボコにして終わるオチでもアイドルライブ開催が目的だった物証はあるから後の聞き取りで誤解は解けたと思われるが…
    ティーパーティーの評判ガタ落ちで今度こそ本気でクーデターが起きそうなのは知らない 知ってても言わない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:25

    ◇このミカ単独で殲滅できると考えている女は…?
    ◇この殲滅出来ないとは一言も言ってない女は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:18

    >>42

    ミカをなんやと思うとるんや

    一切の説明なく隕石を降らせる女やぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:32

    いやちょっと待てよ…聞いています
    今回のイベストを読んだだけでも何回も頭をよぎった語録と

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:07

    >>42

    お前ミカをなんだと思うとるんや

    力が足りないって思ったことはないと発言する女やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:27

    やっぱりこうして振り返るとマリーがバイク生徒から無理やり借りたりデザートイーグル撃ったのもしょうがないっスね忌憚のない感想ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:31

    >>42

    ちなみにこっちの戦力も万全じゃないのにこの女がタイラントしてくるストーリーがあるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:24

    >>43

    しかし…団長も団長でなんの説明もなくエネルギー波を放つのです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:09

    >>47

    もしかして場所も相手もメンタルも手加減不要ッだったここってめちゃくちゃヤバかったタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:38

    >>34

    盗み聞き…?

    そんなに聞かれたくないのなら廊下で大声で喋るのは辞めろっておもったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:59:06

    >>44

    初っ端から猿語録が浮かんだんだよね ワシの頭猿くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:59:45

    ナギサ、噂には聞いています
    本質的にはおもしれー女だと

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:03

    >>51

    それは俺達に意見すんじゃねえよクソヤローのことを…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:36

    >>53

    ヌーッ


  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:36

    >>52

    やばっコンブ茶じゃなくて昆布茶を用意しちゃったよ

    ここでまあええやろしてお茶会続行するのはアホだと言ったんですよナギサさん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:10

    >>20

    ウム…まな板ではなさそうってことくらいしか分からないんだよね

    胸のサイズ分かりにくくてげきえろを超えたげきえろ

    はーっ 確かめたいのォ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:01

    >>42

    ミカの比較対象=ツルギ

    ミネの比較対象=ハスミ


    これは差別ではない

    差異だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:29

    ちいっなんだってマリー解釈違い論でクソ荒れる本カテよりまともな話が出来ているんだよっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:46

    >>19

    怒らないでくださいね

    話をブッチしてきたのは先方じゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:13

    >>58

    えっ常駐してるけどそんなに荒れてましたっけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:21

    >>58

    荒れてるんじゃなくて荒らされてるだけですね🍞

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:54

    サクラコ様の表現とミネ団長の頑固さがナギサの猜疑心を支える…ある意味最強だ
    いやぁ基本ギャグ進行でイベスト面白かったのう ですねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:10
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:02

    >>58

    ヒュンカカッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:54

    >>58

    まぁ落ち着いて 民度は正直どっこいどっこいだしそんな話してると異常嫌悪者がどこからともなく現れますから


    それよりもセイアの実装タイミングはマジでいつになるんやろなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:34

    >>60

    ハイ!今回のイベストに対する解釈や疑問でスレを立てると荒れてすぐ200まで行って「タフカテの奴らが懲りずに荒らしにきた」とか言ってますよ!(ニコニコ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:48

    >>56

    まあ気にしないで

    おそらくケツの方はでかいですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:01

    私は〝世間知らずで立場と雰囲気からあらゆる言動が勘違いされるしされるに足る理由も少なからず有る〟サクラコです

    そして私は〝冷静で公平な判断力もあるがスイッチが入ると暴走機関車と化す〟ミネです

    〝温和な指導者だが非常時にはパラノイアのループに陥る〟ナギサ

    セイアちゃんを傷つける事は…この〝ストッパーと暴力装置の二つ〟を併せ持つミカが許さないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:04

    その質問は"謝肉祭の運営委員長"として?
    それもとティーパーティーのホストだから?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:52

    >>69

    (クーデターを阻止トリニティを騒乱から救う)ティーパーティーのホストとして来たとだけ言っておこう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:13

    >>59

    ウム……団長のやらかしがでかいんだなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:34

    >>67

    ウム…

    はーっ ナギサのデカケツとサイズ不明のオッパイをもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:54

    >>68

    何がトリニティのトップ4大淫売だ

    声が出せないセイアがいるから5人で4大に成れてるだけの実質はポンコツ為政者チームだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:19

    >>70

    ふん 大げさだな

    しょせん私たちの間での話だ

    ティーパーティーのホストには関係ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:16

    >>74

    こんなクソボケの言い方でもちゃんと喋ってる分本編よりマシってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:52

    >>74

    はいクーデター確定ぶっ潰します

    やれっミカッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:19

    >>74

    どうして明らかな異常事態だったのにスッと説明しなかったの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:20

    トリニティ学園…怖え
    エデン条約編はともかく平常時じゃゲヘナよりマシな学園かと思ってたのにいきなり各派閥の代表がクーデターしようとするし
    やっぱり三大学園の中じゃミレニアムに入学するのが安牌だよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:38

    >>78

    しゃあけど…セミナーの経理が何もしてない部活の予算を削ろうとしてくるよっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:44

    >>76

    (ミカのコメント)

    いやちょっと待てよ なんかおかしいし先生を呼ぶべきだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:37

    >>68

    あれ?ツルギは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:44

    >>79

    セミナー会計担当のコメント:ハッキリ言ってゲーム開発部はメチャクチャ無駄。

    活動実績さえあれば予算を出そうと思ってたのに、

    遊んでばかりなんだから話になんねーよ。


    あっこいつらちゃんとゲーム作った マジ予算出す

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:45

    >>76

    この場面でコンボイ思い出したのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:21

    >>77

    おそらく工務部魂だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:48

    >>81

    正実は無理です

    それこそ初っ端から内紛確定ェなんてことにはさせられませんから

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:06

    >>79

    犬は成果を出せよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:40

    >>81

    正実=軍隊

    初手で動員したらそれこそ「あっこいつら武力で以て言論を封殺しようとしている マジ抗う」で内戦になるんだ

    悔しいだろうが 仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:06

    >>66

    ……ただ荒らしが泣き言言ってるだけですね(🍞

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:21

    今回のイベストには致命的な弱点がある
    ダサいジャージで練習するサクラコ様と団地妻が見られなかった事や

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:53

    >>89

    それ(団地妻)はダメだろ(ガッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:56

    >>80

    お見事です ミカボー

    やはりエデン4章で反省したとおりあなたは冷静になれる生徒になった

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:35

    >>79

    なにもしてない方がマシだと言ったんですよゲーム開発部

    ゲームを開発してないどころか部長会にも出ず違法行為を繰り返していたと知ったときにはビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:05

    >>91

    マジでしっかり反省して謹慎もしていたのには好感が持てる

    ねーなんで私ここに連れてこられてるの

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:48

    >>89

    この突然出てきた団地妻は…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:52

    ナギちゃんがイベストに出た時点で変な笑いが出ちゃったのが俺なんだよね
    お見事ですナギサー
    やはり貴方はフラグを立てて直ぐ回収できる面白お嬢様になった

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:28

    ミカさんの謹慎のことなんて今はどうだっていいんですよ
    問題は…謝肉祭という隙を突いて大きな勢力二つが目の前で結託してクーデターを企てていることです

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:47

    ハナコの能力ならだいたいの事情察してるだろうに撃発一歩手前までいってもおー面白そうやんしてたハナコも大概やばいと思うのが俺なんだよねあのメスブタ割と性格蛆虫なんだ 
    まっ本人も自覚してるだろうからバランスは取れてるんだけどね 補習授業部で仲良くやって丸くなってほしいですねガチでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:29

    >>89 お前にサクラコ様やミネ団長のジャージ姿を見せてやるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:57

    >>97

    基本的にどうなろうとハナコは政治方面に関わりたくないから仕方ない本当に仕方ない

    明確に関わる時なんて本当にトリニティ全体が危機になったかキヴォトス全域が絡む時なんだ能力があろうと本人がやりたくないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:09

    >>79

    何もしてないからですね🍞

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:26

    >>98

    あーっやべえ

    ボボパンしたくなってきた

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:45

    >>98

    まさか左はわっぴーのポーズってわけじゃないでしょう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:30

    でもね俺
    今回のミカしかり最終編のツルギやネルしかり、各校トップクラスの連中が自分の強さにしっかり自信持ってるのスキなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:02

    >>100

    それこそ内紛はトリニティ全体の危機やんけ

    まぁ誰かが先生呼んでくれるの察してた説もあるからマイペンライ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:56

    >>105

    "まだ"内紛になってないからマンペライ!

    なりそう程度で関わってたらそれこそ次期ティーパーティー押し上げかねないしな(ヌッ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:04

    >>91

    待てよ、セイア暗殺(未遂)がなけりゃ元からこんなもんだったかもしれないんだぜ

    待てよ、昔は先生がいないから相談先がないので自分たちだけで片付けなきゃいけないんだぜ

    待てよ、あれ、これ昔のトリニティは騒動の度にいちいち角が立ってかなりめんどくさくないっスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:24:26

    元ネタわからないから入れねぇ…

スレッドは10/28 15:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。