俺って料理しないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:09:59

    コンビニが近くに3つもあるのが悪いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:10

    美味しかったコンビニ飯教えてや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:59

    あるのがわるい!あるのがわるい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:08

    >>2

    ぶっちゃけファミマの弁当は量的にも大体どれも当たりや

    個人的にはスレ画と炒飯がいっちゃん好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:41

    どうせ冬になったらおでんを食うんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:19:09

    >>5

    ふふ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:19:14

    ファミマの弁当一時良くなったけどナーフされたよね
    容器が白いやつ
    昨日見たら焼売弁当だけ復活してて美味かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:19

    実際コスパはどうなん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:47

    俺もそんな感じ
    帰りがけに寄るスーパーが俺の来るタイミングで半額シールペタペタ貼り始めんの
    ありゃスーパーが悪いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:05

    >>8

    節約したいんならまぁ向いてないんじゃない?ってレベル

    普通に暮らしてる分にはあり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:11

    でも俺が1の手料理食べたいって言い出したらどうする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:23

    ファミマやったらスレ画とデミグラスオムライス好きや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:25

    ファミマ最近カロリーの塊みたいなバカ弁当売り出してるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:10

    栄養バランスとか考えてコンビニで買っているなら自信を持ってもいいと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:18

    >>11

    コンビニで買ってきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:12

    レジ横のおでん&肉まんトラップに毎回引っかかる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:52

    コンビニはオカズ買う分には普通にアリ
    弁当はコスパ悪いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:25

    >>13

    これね

    どれも味が美味しいから是非食べて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:23

    料理が苦手で、でも健康面も注意したいなら宅食の弁当申し込むのもありかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:14

    俺も昔は自炊して節約しようと思った事があるけど、残業1時間やってコンビニで旨いもん食った方がいいなってなったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:27

    素朴な疑問なんだけど、月の食費どんくらいかかってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:20

    知ってるコンビニでは入り口の近くに
    めっちゃ野菜コーナーがあるから割と買っちゃう
    多分オーナーの家かその知人あたりが畑やってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています