ふっ…俺を倒すか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:47

    それもよかろう

    (……これで仲間の元へ逝ける)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:12:38

    一人称が俺ってのは意外だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:59

    逝こうにも逝けないみたいなパターンはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:03

    ほんとにそれ最期に言いそうだからやめてくれ
    あまりにも切なすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:52

    >>4

    ここまで切ないラスボスはシリーズでも初めてかもしれない・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:27

    >>2

    「我」とも言ってるシーンはある

    使い分けしてる説あるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:29

    ワンダフルが手を握ってガオウが限界で消滅するシーンがあったら泣く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:49

    妄想だけど元は一般オオカミだったけどいつの間にか神として祭り上げられてしまって色々後に引けなくなったら最高だなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:34

    復讐も人間を滅ぼすのも建前で、本来の目的が怨霊化してしまった自分を消し去る事っていうのはありそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:19

    消滅寸前に「皆…」と呟いて涙を一筋流されたりしたら俺は泣くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:55

    亡くなった同胞の為に仲良くしている動物をガルガルやガオガオーンにしてるのマジで恨まれても良いくらいの覚悟持ってそうだよな
    普通のラスボスでもこんな覚悟持って悪事なんてしないのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:27

    フッ…どうせ残り少ない命だ…
    さあ倒せプリキュアよ
    俺に闇を操る力はもう残っていない…ザクロやトラメも先に消えた


    『介錯』してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:29

    あと3ヶ月あるしどうなるかわからんけど
    おおきい手でちっちゃいこむぎを運んだガオウ様ちゅき♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:05

    >>6

    ◯オウ並に使い分けるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:53

    >>12

    こんな‥‥‥、こんな勝ち方ってあるかよっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:22

    ???「ガオウを倒すと救いになってしまうので生存させます」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:23

    喋ってる時も口が動かないから、実は人間で大切な仲間だと思っていた狼たちを同じ人間に殺されてしまって、一番仲のよかった狼の亡骸の頭を被ってるとか妄想してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:06

    >>17

    鬼滅の伊之助みたいな感じ?

    経緯は違うけど猪の被り物って伊之助を育ててくれた母猪のものらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:59

    最後はこぶしパンチ展開かなぁとは思う
    ガルガル浄化の原点でもあるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:16

    もうこむぎちゃんにもまゆユキにも悟くんといろはちゃんとの想いにも泣かされてるのに
    ここから更にガオウ様にまで泣かされるのか俺は

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:36

    ジョージとエールやシャロンとラメールみたいに負けて自暴自棄になったところをワンダフルが最後に救いをくれるみたいな展開はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:38

    主人公のプリキュアが喉乾いて倒れちゃったからおててで抱っこして川の水飲ませてあげた後に抱き上げて運んであげるラスボスのこと嫌いになんてなれるかよぉ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:23

    >>18

    そうそう

    中身人間なら2足歩行なのもおかしくないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:13

    東映アニメーションは来年熊と猿をいっぱいイジメなきゃいけないだし、今のうちに狼でちょっと練習しおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:04

    >>22

    しかも人間怨んでるのに人間状態を確認後の行動だから好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:21

    >>22

    でもガオウ様ペットの犬は川の水飲んだらお腹ゴロゴロになるんですよ

    とちょっと不安にはなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:52

    >>12

    これまで戦闘じゃなくて保護をしてきたのに最後にこれをお出しされたら度肝抜かれるかもしれん。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:44

    『みんななかよし』…か



    あのとき

    お前みたいな者がいれば…また違ってたかもしれないな…キュアワンダフル


    …いや『こむぎ』よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:23

    >>25

    アレを見ると完全に人間に憎悪があるって訳じゃなさそうなんだよな

    許せない気持ちは変わらないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:18

    >>12

    マジックアワーズエンド!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:08

    >>30

    プリンセスは前作に帰ってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:38

    >>26

    そこら辺の行き違いや知識のズレが展開に効いてくる可能性は…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:51

    最後人間を守って倒れるとかやったら泣き崩れる自信ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:04:09

    >>33

    ZONEかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:37:53

    >>8

    狼って人間によって絶滅させられた種は多いけど同時により昔は神として崇められていた地域も多くあるからな

    只の動物を神の御遣いだと勝手に崇める人間の都合のよさに嫌気がさしてた感じはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:45:19

    仮面が割れてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:35:43

    この戦いに勝者などいない

    残ったのは
    ただ悲しみだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:42:26

    ここのガオウの手、こむぎが川に落ちないように両側で添えて優しさが滲み出てるから好きだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:02:16

    ニコ様が関係ない動物を巻き込むのは間違ってるって言った際
    それでも成さねばならぬって言ってたの覚悟決めてる反面めっちゃ辛かったな
    小動物達が寄り添ってたから尚更

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:58:06

    ガオウ…


    ふっ……ニコよ

    俺はお前たちのアニマルを闇の力で染めて暴れさせた悪の王だ

    それ以上でもそれ以下でもない


    お前たちに倒されるべき存在だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:35:09

    たった一話の描写で悲しい最期まで想像できる…

スレッドは10/29 07:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。