ハッキリ言って男のフェ〇は全然気持ちよくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:14:19

    男の口の中って筋肉質で硬いからどんなに優しくされてもゴリゴリなんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:15:00

    へっまた机上の空論を…
    なんだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:15:05

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:15:45

    男だから気持ちいい部分わかっていいってのはネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:15:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:05

    実際に体験してからレビューするのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:06

    >>4

    ネタだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:32

    いいやワシの口の中は気持ちいいことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:06

    掘られる方が気持ちいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:17

    そのエビデンスは?
    えっあるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:19

    筋肉でゴリゴリする感じも良いんスけどね
    個人の感想ってヤツっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:24

    >>4

    お前は自分と相手のチンポが同じだとでも思っているのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:45

    >>4

    わかっていたとしても物理的に厳しいという話をしていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:51

    口のどこが筋肉質なんだよえーっ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:51

    舌が硬いんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:58

    えっ男と女じゃ口内の感触って違うんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:19:01

    >>11

    個人の感想…?

    スレ画が総意ですよね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:19:04

    >>14

    おそらく女性の筋肉と男性の筋肉の違いではないかと思われるが…

    もちろんめちゃくちゃ素人の意見

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:15

    モノが違うよモノが
    童貞かホモ!しかいないマネモブとしみけんでは”説得力”が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:43

    >>14

    顎の形からして男と女で差異がある事がほとんだし必然的に顔周りの筋肉の付き方も違うんじゃねえかなと思うんだ

    もちろんめちゃくちゃ想像

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:11

    >>8

    道場破りは去れ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:21:41

    うーん
    普通のメスブタは咥えることあまりしないからプロと比べるのが悪いんじゃないスか?
    男は経験少なくても積極的にいくっスから

    経験少ないメスブタ<<男

    って体感こんな感じっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:06

    糖尿で亡くなったあの人はどうなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:10

    お気に入りの女の子のウンコを冷蔵庫で保存して食うのはまだやってるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:39

    男のほうがバキューム強くて気持ちよさそうだとは思うんスけど違うのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:20

    >>25

    そもそもバキュームは気持ちよくないんだよね痛いだけだしなッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:33
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:35

    >>25

    強くても痛いだけなんじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃ童貞だから掃除機で試したことしか無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:56

    お言葉ですがしみけんはチンポよりウンコ咥える方が喜ぶ漢ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:31

    >>27

    不思議やな…何故かショックな自分が居るのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:16

    俺と同じ意見だな…
    強いて言うなら経験豊富な男が未経験女に勝つことはあるけど普通にメスブタのほうが気持ちいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:58

    咥えてるのが男か女かって知ってるかで感じ方めちゃくちゃ変わりそうなんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:07

    というか口でするのは才能だと思ってんだ
    プロの風俗嬢より素人の女子高生のが上手かったりするしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:41

    セルフフエラしてないと成立しないよねパパ
    せめて手コキだろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:02

    >>34

    しかし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:14

    >>35

    ワシセルフできるけど自分のだから舐めてる感覚も嫌悪感無くて楽しかったし舐められてる感覚もちゃんと気持ちよかったから普通に最高でしたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:20

    揺れる見解…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:58

    素人のメスブタは下手くそなんだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:30

    >>38

    お言葉ですがマジで人によりますよ

    ワシの元カノは上手かったのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:11

    >>14

    お言葉ですが口内に脂肪はほとんどないから筋肉質と言っていいと思われますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:59

    >>36

    セルフするときはオカズはどうしてるのか教えてくれよ

    やっぱり音声作品だったりするタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:39

    >>41

    普通のオカズも立たせる時とかにチマチマ交えながらだけど大体妄想なんだ

    自分のを咥えてる自分や状況に興奮したりもするんだよね

    音声方面は詳しくないから何も触れてなかったスけど言われたら相性良さそうスね

    あざーーッスおかけでより進化できそうっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:20

    スレ画が純ノンケだから駄目だっただけじゃないスか
    男も女もいけるしなじゃないと公平に比較できませんよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:45

    どうしてそんなに無駄な抵抗する奴が湧くのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:41

    >>44

    こっちも体験談やからやん……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:36

    >>43

    そもそも構造の話してるんだからノンケとか関係ないですよね?

    道場破り志願者のタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:45

    え…AV男優って素敵な職業なんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:43

    >>46

    道場破られなんだァ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:43

    >>44

    異常女嫌悪者とホモソを兼ね備えていると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:37

    >>45

    知らねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:29

    >>46

    男だから気持ちよく思えてないのを構造のせいだと思ってる可能性も普通にあるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:22

    多分変わりませんよ
    めちゃくちゃワシの体験談

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:45

    しみけんは経験が多いだけで意外と一般性癖なのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:55

    少なくとも経験したことがないマネモブには反論の仕様がないんだ悔しか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:05

    もしかしてホモが男の方が気持ちいいって言ってるのはメスブタ嫌悪補正も入ってるんじゃないんスか?

スレッドは10/28 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。