【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:31

    建て乙
    九里っぱいたまんね〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:32

    たて乙

    カワイイけど何がとは言わないがエグめの趣味ですね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:24

    アンクもはよこいこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:38

    前半3人はメイン3人娘なんだが、久理・ロンド・叢裂はどういう繋がりなんだろうな……?仲良いのかこの辺

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:39

    白スク叢裂ちゃんの紹介まだ?
    水着カノンと同じで未実装枠じゃないよな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:15

    きゅうりちゃん!
    ……第六全員初見で名前読めないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:17

    織空が一番読みやすいかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:59

    闇虹でアンクと読むのは無理だろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:03

    >>9

    そんなに難しくねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:43

    >>6

    大変申し上げにくいのですが…これ以降キャラ紹介が出てきておらず……


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:26

    >>5

    久理と叢裂は遺物管理局所属だから普段から接する機会は多そうな気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:04

    >>7

    すすすは読み仮名見た時正気か!?ってなったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:11

    あれでしょ、叢裂とカノンは夏第3弾でしょ()

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:16

    >>11

    見た事あるポーズだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:08

    >>13

    デデデみたいなネーミングが出てくるとは思わなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:40

    ゼロ社長引くのに使っちゃって石すっからかんなんじゃが…!助けてメイズママ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:37

    >>17

    まだ焦る時間じゃない…封印戦の全体報酬がある…

    え、これ封印戦が終わってから実装されるんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:55

    >>18

    10/30から新契約ですね……震えて眠れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:04

    これ告知ないしムラサキはカノン同様お預けになるか?
    或いはサマーシーズン3期目か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:47

    >>20

    2キャラずつ実装してるし第3弾説けっこうあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:47

    あのもう11月になるんですが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:35

    でもそろそろ夏を抜け出して別バージョンの実装を始めてほしい感もある
    具体的には女体化オバフロくんとかダイブスーツ叢裂ちゃんをですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:07

    しかし11月ってぱっと思いつく季節のイベントがあんまりねぇな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:30

    >>24

    運動会とか読書辺りでやろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:10

    >>23

    まだ早い……あとオバフロはまずショタの季節衣装欲しいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:35

    文化祭…とかやるんかな>聖典学園

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:30

    というか聖典学園って……なに?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:48

    どうやら普通に学校っぽいんだよな
    そして不死者のみのクラスと一般のクラスでちゃんと分けられてるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:51

    まさか我らが運命くんが水着叢裂ちゃんをみすみす逃すと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:50

    確実に透ける白スクと下がほぼ紐みてーなビキニ2人と比べたら、結構際どいと思ってたKING3人娘の水着もなんか普通に見えてきたな……(シオンは偶に着てないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:46

    ガーデンは元々学園都市みたいな話2章かどっかでやってなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:53

    楽園人口が666億人だっけ…そこから雑にざっくり100億人くらいティーンだとして一クラス30人として3.3億クラス…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:34

    >>33

    楽園とガーデンランヴィリズマは別みたいなんよね。あくまで実働部隊とかガーデナーがいるのがガーデンで、楽園は非戦闘員とか何にも知らない一般市民がいるみたい。1章でカノンとかも身バレしてないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:01

    >>34

    あ、そうなの。学園都市どうこうでごっちゃにしてたわ。聖典学園はガーデン関係者だけか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:50

    >>32

    あったわ、本屋に

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:32

    データベース、読む読まないで理解度変わるな…(TIPSため込むタイプのオタク

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:26

    ゼロさんとかにも制服姿があるってことか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:02

    最年長者の鉉くんにだって制服姿があるんだからゼロさんにもあると信じるんや(学生服似合いすぎだあの25歳

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:36

    ムラサキはまあ実装予定ですよーみたいなやつで並んでなかったから来ないのはしゃーない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:17

    輝夜さんの制服も見てぇ〜〜〜………!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:32

    スリーにも制服姿があるんだし当然ゼロにもあるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:36

    騎士の肉体年齢って不老不死の処理施した段階で止まるんかね。
    するとこのゲームイケオジイケオバは出ないな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:56

    >>37

    ちょっとしたメンタル回復待ちの時に読むと時間が溶ける溶ける

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:20

    不老不死の若者たちの物語ってティザーで言ってたからね。敵側のサイエとかのデザインが尖ってるから、敵でイケオジ、イケオバ出てくるかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:31

    肉体年齢が固定化されるならわざわざおっさんおばさんを不老不死化するより肉体のピークの若い子をやった方が合理的よな
    技術は後からいくらでも仕込めるわけだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:27

    >>43

    敵キャラに出てもおかしくない、例えば『導師』

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:37

    クール系イケメン女子として他の女子から黄色い悲鳴が上がるゼロが運命と一緒に居る時だけ女子高生らしい笑顔を見せていてチャイムが鳴って別れるときに寂しそうな顔をする恋する乙女概念見てえーーーーーーーー

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:31

    業裂ちゃんは武器だから持ち主の言うことをなんでも聞くんだよね?って言ってエッチなことやらせたいけどあの子口軽そうだから即ロリコンの悪評が広がりそうだな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:19

    >>49

    安心して欲しい、悪評が広まる前に輝夜さんが殺しにくるので(死なない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:21

    そういえば千紫には楓って子もいるらしいな
    例によって紫亜にからかわれてるようなので強いんだろうな、役職はどこだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:22

    プロブレム業裂ブルーは付き合ったら速攻でバレそう
    こいつら隠し事向いて無さすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:49

    >>43

    正史年齢と現時点の年齢が設定されてるからたぶんある程度弄れると思う

    性別の方は陛下やオバフロの女性体に触れられてるから変更可能だろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:15

    そういやちょっと質問なんだけど、「雑談4・5・6」と「放置3・4」のボイスって何が条件で解放されるかとか分かってる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:34

    リデルと導師はまぁロリババアとかショタジジイの類だよね……オメガはわからん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:20

    >>54

    信頼度10000突破

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:22

    まあ厳密に言えば全員ジジババであると言えるしな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:45

    ぶっちゃけムラサキはあの立ち絵のまま実装されたら色々物議を醸しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:42

    先生、アナザーバベル36層のコイツが全てを粉砕してくるんですが有効なキャラはいますか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:12

    >>38

    アンサーは教師ポジらしいしゼロもそっち側かも

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:16

    前スレ167に貼られてたツイ消えてるっぽい?けどなにかあったのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:11

    別に消えてないぞ
    たぶんあにまん側の問題説出てる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:40:46

    ヤバい
    石消費ミッションしようとしたら連打しすぎてマックスまで回復させてしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:05

    >>63

    やっちまったもんはしゃーない、演習を回せ回せ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:44

    このタイミングで水着久理を実装した運営を恨むぞ……
    まあエルちゃんが微笑んで単発ツモするから大丈夫か

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:28

    >>65

    そしてお迎えすることになる制服久理

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:48

    心の目で見るんだ、制服の下にあの水着着ている久理ちゃんを

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:34

    制服の下に水着着てきて帰りに「どーしよ…!帰りに着る下着持って来るの忘れた…!」ってなってる久理ちゃんは居る

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:15

    >>63

    自分も何度かやりかけて肝を冷やした…

    いつかやらかしそうで怖い

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:45

    >>66

    制服久理も持ってないからセーフ(震え声)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:07

    あの肉体で「みてみてー、仕事終わったらプールって話だったから下に水着着てきたんだ!」って言われてスカートたくし上げとかシャツのボタン外したりとかされたら狂う自信がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:23

    >>68

    霊衣換装があるから悲しいが問題ないんだ…


    シンプルに運命からおねがいしようね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:23

    でも久理にどうしてもパンツ見たいから見せてくれって言ったら多分見せてくれるよ
    常識的に考えて久理はくまパンかしましまパンツみたいなお子様パンツ履いてる説出てる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:33

    久理ちゃんは最近流行ってるヤることヤッた後間違えて相手の服着ちゃうシチュが似合う

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:13

    というかこの普段の服装で履けるパンツがあるのか……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:12

    そらもうハイレグ以上にエグい角度のパンツよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:21

    Cストリングというものがあってだね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:00

    >>72

    でも変換あるの普通に忘れてどうしよう運命……(泣ってなってるのは想像つく

    すすす辺りにいや普通に霊子変換すれば良くね?ってマジレスされてあっそっかってなるところまで見えた

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:59

    >>78

    良い概念だ…すき

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:34

    >>68

    ガキ!!!!

    でも行為のガキさとは裏腹に中にエッグい水着着てるんだなと思うといいもん見た気分になれるね!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:52

    着るバスタオル使ってそう。ガキかな…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:06

    霊子変換してパンイチで堂々とくまさんを晒す久理

  • 83エルちゃんボーナス検証班A24/10/27(日) 22:30:48

    エルちゃんボーナス検証経過報告~
    まずはメモリーは毎週月曜朝4時リセットなので今ある分をささげるのを忘れないよう注意喚起~
    500メモリー18回で検証中、6500で1回ボーナス発生がありました
    前回「1000の倍数で発生の可能性あり」と言いましたが500の倍数でも発生しましたので仮説を修正します
    データが足りず偏りがまだまだありますが累計18000で36回判定があったと仮定するとボーナス発生3なので1/12=8.75%?
    判定1回あたりの確立はおおよそ5%か10%くらいに落ち着きそうな感じがしますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:34:00

    おお検証の人。お疲れ様です

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:11:20

    叢裂の白スクとか、またシアちゃんに騙されてんだろなぁ…もっとやれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:20:48

    信頼ランクB+にするのに信頼度あと20000も上げないとない……
    どっちか星5にしないと足りない説?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:33

    ストーリー読んでみたけどシスコンのところでこの人が頭をよぎった

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:43

    夏イベ二連とか無法にも程があるなw
    下手すれば今年は夏イベオンリーの可能性もありそうw

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:31:16

    ハロウィンやらないのか…?いやでもこの時期に夏イベやるくらいなら終わったらハロウィンイベ始まる可能性も…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:31:53

    >>86

    星5で信頼度上限10000ということは、星5キャラが3人いるんじゃねえか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:02

    いや開催時期的に水着第二弾終わったらもうハロウィン過ぎてるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:28

    実質ハロウィンも兼ねてるみたいなもんでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:54

    ゾンビ出るからハロウィン要素は回収してるんだよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:38:38

    信頼度上げに星5まで上げる必要あるらしいんで香水は後回しでもよさそうだな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:46:45

    もちろん後回しでもいいと思うけど、欲しいと思った時に手元にないとちょっと悲しいので余裕があれば回収しときたいぜ。現状ほぼ封印戦でしか回収出来ないものなので(ショップにも出るらしいけど俺はまだ見たことねえしクソ高いらしいので

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:40

    >>89

    正月にハロウィンやってる可能性もあるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:23

    >>91

    この時期に水着の時点でおかしいんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:20:01

    今になって思うと初期バトルパスにあった上級香水各種って破格だったんだな
    まぁ使う機会が訪れる気配が一向にありませんが

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:08:29

    今気づいたけどランクランカ、リタ共にキャラごとの開戦ボイスあるのかぁ…マジぃ……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:39:44

    ボイス絡みといい隠し要素といい作り込み凄いなって…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:48:46

    全ボイス回収するには素材が足りなさすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:26:11

    育成リソースを封印戦に当てるか新イベ様に当てるか悩みどころさん
    ログボで育成素材貰えるけどスズメの涙すぎて草ー

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:15:22

    >>99

    一応開戦だけなら出撃→撤退でなんとかなりそう

    クリアしないとボイスもらえないみたいな縛りがあったらすまんが

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:40:26

    >>89

    ゾンビネタだからハロウィンと合体って感じじゃないか?仮装衣装が出てこないのはもったいないけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:21:18

    水着1弾を8月頭、2弾を9月頭にやる想定だったとするならハロウィンもまだ控えてる可能性はある
    ソシャゲのリリースから暫くって事前に準備してる物を出して行く期間だからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:23:00

    そういえばリリース時期遅れてたんだっけか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:46:34

    元々8月リリース予定やな。だから初イベ海だったけど例の「諸般の事情」で遅れたので季節外れの海イベに

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:51:30

    正月イベントは旧正月に合わせるか?
    そこまではズレんか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:30:56

    ほぼ1年中水着出しまくってるゲームもあるから感覚がマヒしてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:33:00

    >>105

    まあ11月にする季節イベント無いからな、十分そこに入れられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:40:42

    >>110

    ハロウィンェ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:41:55

    これ第一弾はどんくらいの期間やってたんや
    そしてメインストーリーはレベル上げすぎて一瞬で終わったりせんやろか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:40

    >>112

    ステージ難しすぎて全くストーリー読めないとかよりいいんでない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:58:52

    メインストーリーはノーマルとハードあるから難易度は住み分けるんじゃないかな
    メインストーリーが難しいソシャゲ2つ程やった事あるけどシナリオ読みたい時に止まるのキツいんだわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:04:24

    >>114

    ハード一瞬で終わるし…

    ストーリーも特に無いのをだらだらやるよりマシなのはそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:07:44

    ハードは素材ドロップあるし難しくするならストーリーEXとか追加するんじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:09:00

    現状そういう難しめコンテンツはバベルで充分かな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:47:27

    前回のイベントが10月10日
    次回のイベントは11月1日
    この調子ならクリスマスまでにもう一回サマーシーズン到来しつつメイン更新とかも不可能ではないな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:50:17

    >>59

    水着の久理とロンドはアナザーバベル側の出撃陣営だから手持ちが足りないって人は検討の余地ある案件

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:02:27

    なおイベントが開催されている間は
    新規さんやうっかり忘れてた勢が「ヴィトゲンシュタイン3世が食べ過ぎる」の隠し実績を解除できなくなる罠

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:09:03

    >>120

    食べ過ぎるどころかあれ爆発四散するんだよなアレ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:17:16

    アナザーバベル50階キツいなーと思ってたけどアタッカーとブレイカーの攻撃力低下すんのかい
    そりゃアタッカー編成のうちにはキツイはずだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:18:34

    バベルは各ステージごとにギミックが搭載されてたりされてなかったりするんよね

スレッドは10/29 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。