かつて物理だった杯 実況スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:58

    かつて物理だった杯の実況スレです

    大会ID:9M9TRS

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:20

    マルチパスワード


    dice2d9999=2166 1860 (4026)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:52

    >>4

    パスワードは

    2166 1860

    とします

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:21

    始まりましたー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:20

    たいよろです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:25

    ステロの事をすっかり忘れていた
    対ありでした

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:30

    たいありでした
    やりたいことできた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:29

    連戦たいよろです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:17

    岩技が当たってよかった
    対戦ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:57

    連戦対ありでした
    上取れなかったかー…
    こちら少し開けますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:13

    たいありでした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:49

    >>12

    他の方と当たりました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:40

    たいよろです
    名刺交換

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:52

    対ありでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:45

    同じ色合いをしている…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:39

    雨パか晴れパいるだろうなと思ったらその両方とは
    そしてあそこから3タテくらうとは……
    対戦ありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:53

    たいありでした
    流石かつての覇権ポケモンだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:08

    ちょっと遅れて参加
    対戦よろしくお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:16

    眠りmaxまで引いちゃったか
    対ありでした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:59

    ゴーストタイプきつすぎる 対ありでした

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:18

    対戦ありがとうございました
    この戦法するにはプレイヤーの運がダメだなあアハハハ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:39

    ダメだアーマーガアやモモワロウに詰まされたら嫌だなってことばっか考えてて
    雨パの対策全く考えてなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:55

    ウェザーボールの刺さりが良い 対ありでした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:31

    テラスタイプがそれじゃ勝ち目ないわ
    対ありでした

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:06

    うわ おっかねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:10

    対戦ありがとうございました
    もう一方の特性だったら天敵だったなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:39

    いかにも初手何かやってきそうな奴だったじゃん……
    悠長に積んでんなよ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:04

    うまくあくびを差し込めた感
    対ありでした

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:12

    交代じゃなくて大爆発押せてたらならワンチャンあったなぁーー 対ありでした!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:02

    あのタイミングでテラスしなければワンチャンあったのでは?
    対ありでした

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:29

    相手も積んできたときはどうしようかと思ったが勝ててよかった
    対戦ありがとうございました

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:37

    積ませすぎたー
    対ありでした

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:01

    対戦ありがとうございました
    後攻アンコールによく負けている
    積みたい欲求が高いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:34

    対ありでした タスキ最強!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:04

    バイクおうはしおづけになった!
    って経済に関するニュースかとw

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:45

    連戦対ありでした
    こちら開けますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:16

    遅れて参戦

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:43

    TNユウ次戦はいりました

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:03

    対よろです 選出画面の時点でもうきつい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:51

    いきなり外しよった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:40

    対戦ありがとうざいました
    下振れに助けられた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:13

    対戦ありがとうございました
    …耐えないかあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:34

    詰まされたかと思った
    対戦ありがとうございました

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:10

    ゴローニャくん当てれんかぁ 対ありでしたー

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:08

    おっと3戦目
    どうしましょう初手降参ですかね
    こちらが空けます

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:02

    そうか抜けないのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:18

    >>47

    闘飛2匹の者です

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:25

    初手降参了解しましたー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:15

    対戦ありがとうございました

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:28

    Dアップにタダ乗りしたまではよかったが…
    対ありでした

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:21

    >>47

    お待たせしました TNツユ当たりました

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:02

    以外とガチグマがいない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:35

    なんで突然前兆なしに電源切れるんじゃあああああ
    対戦相手の方 本当に申し訳ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:38

    対戦ありがとうございました
    ヒスイゾロアーク強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:21

    最後にステロ撒かれたのが効いてた
    対ありでした

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:11

    今度こそ大丈夫今度こそ大丈夫

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:31

    対戦と関係ないけどこの方毎回色違いで揃えててすごいな…
    対ありでしたー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:27

    おっと連戦ですね
    どうします?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:00

    対よろです と思ったらまた同じ方だ
    初手降参でよろしくお願いします
    こちらがあけます

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:23

    >>61

    了解です

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:12

    対戦ありがとうございました
    ボロボロに何もできず負けたがちゃんとエラー起こさず終われたからOKです

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:26

    対戦ありがとうございました
    エッジ当ててくれて助かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:18

    いやしかし色違いすごいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:33

    きあいだま2連外しは、まあ……
    対戦ありがとうございました

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:38

    まさか全員S負けてるとは…
    対ありでした

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:28

    対戦ありがとうございました
    自分の運命力と合ってない戦法だから害悪にはなっていない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:34

    お疲れ様でしたー
    マルチのパスワードは2166 1860となります
    参加される場合はロック解除忘れずに

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:03:12

    対戦人数6人だっけ?
    今試合してるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:20

    固いやつを一旦詰ませたら手を付けられないよなー
    対戦ありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:27

    キョジオーンかっっった あれ耐えられるのかぁー!
    対ありでしたー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:50

    マルチよろしくお願いします

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:53

    この人数で出会ってない人いたのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:20

    3人しか当たれてなかったからなあ自分は

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:21

    マルチよろしくお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:00

    これお相手さんの連携に封殺されそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:07

    今回の大会で初めて追加効果を引いたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:13

    ダブル(マルチ)でもあくびループって成立するんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:22

    眠るの覚悟でアンコールしてきたか
    つーか相手の連携よすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:47

    どうしたんだろ
    とりあえず対戦ありがとうございました

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:05

    あらエラー落ち

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:08

    ありゃ切れちゃった
    試合内容にブチ切れて切断したわけじゃないです

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:21

    対戦ありがとうございました
    途中で終わったが何故か妙に良いタッグだった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:40

    お相手の技が噛み合いすぎて笑った

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:08

    一人でやってんのかってくらいかみ合いがよかったw

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:05

    大会中では微妙でもマルチで噛み合うことがあるのが面白い

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:36

    皆様お疲れ様でした
    開催主はこんなパーティで潜ってました
    イダイナキバ(ガムート):ブエナでS上げてビルド積むやつ ステロはなんか別のサブウエポンでも良かったかも
    ブロロローム(バイクおう):シンプルに積んで殴るやつ もうちょい耐久が欲しい
    フワライド(けったはて):追い風を打ちつつ熱暴走で攻める マルチで金縛りが妙に活躍しはじめて笑った
    マグカルゴ(1/4オンジェン):からやぶと鎧でSを上げてから殴るやつ どちらか片方だけだと抜けない奴が多すぎる
    メガヤンマ(ガガンボ):シンプルな珠アタッカー 加速でもないのに準速にしたのはミスな気がする
    メロエッタ:最近HOMEで配布されたやつ マルチになるまで古の歌の追加効果引かなかったり、気合玉外しまくったりととにかく運がない子

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:57

    対戦ありがとうございました
    目が合わん
    対サーフゴーとかヒスイゾロアーク、HBDダメかものカラミンゴが調達できたから使いたかった
    でも全くタスキ発動しなかった…あとはやてがえしも決めたかった
    ボンボン
    とどめばりという技を活かしてえ〜〜がむしゃらから決めたかった
    ちいさくなるも避けない
    火垂るの墓2
    蛍火と虫の抵抗を最期まで迷って蛍火に決定してエントリー前に変更し忘れた
    運は悪い、蛍は儚い生物だからね…
    おっかねぇ〜
    ニックネームがとても気に入っている色違い
    とっても強いからみんな使っていた
    アオト
    アーマーガア対策
    結構色んな大会でフォルムを変えながら採用しているお気に入りのポケモン
    葛籠
    ステロ担当のポケモンを嵌めてぇ〜という欲望の汎用性皆無陰湿レスラー

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:29:53

    ぺリッパー
    本当はキングドラを使うつもりがあまごいが使えないことにギリギリで気づいて急遽交代 雨ウェザーボールの刺さりは良かった

    イダイトウ
    ゴーストの通りが良さそうなので採用 ぺリッパーと組んでるんだからすいすいにすれば良かった

    ドオー
    相手の水・フェアリーに対応するためにちょすい 一回も当たらなかったけど。技構成がおかしいのは確認ミス

    ノココッチ
    後ろのキングドラの活躍の場を整えるための起点作成役 キングドラ使えなかったけど。

    パーモット
    さいきのいのりが強そうだったので採用 速いタスキは強い

    アローラゴローニャ
    電気技をどうしても使いたかったので採用 微妙に攻撃と耐久が足りなくて正直使いづらい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:32:19

    パーティ紹介
    キョジオーン
    これを普通の構成でだせちゃうのやばいのではと思ったがあまり出さなかった
    でもきっちり受けきったときの強さはピカイチ

    ハッサム
    普段通りの技を使えるからと採用したが、今回の環境には刺さっていなかった

    イダイナキバ
    めったに使ってないから使ってみたかった枠。Sが上がる育成

    ケンタロス
    アーマーガアに積まれたら厄介と思って採用。でもゾロアークにノコノコ出してやられてしまい
    本物のアーマーガアへの対抗手段がなくなるという失態を犯した

    キラフロル
    毒まいてサーフゴーにたたりめやらせようみたいな感じ。しかし普通にアタッカーとしての
    活躍のほうが多かった

    サーフゴー
    モモワロウに対抗する手段が欲しかった。誰も使ってなかった
    たたりめを使う機会は一度もなかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:33:53

    対戦ありがとうございました
    育成間に合わなくて途中からの参加になったけど楽しかったです

    ドオー→クッション兼ステロ撒きのはずがステロを覚えさせるのを忘れてた
    積みエースの流しを想定してたけどそれ関係なくあくびがめちゃくちゃ強かった

    カラミンゴ→対サーフゴーガチグマその他
    肝っ玉でサーフゴーにも抜群取れるのが優秀
    ハチマキじゃないとガチグマの対面処理に不安が残るけどその分Aの努力値削って耐久に回せたから良し

    アーマーガア→対カイリューランドロスガチグマあたり
    地面無効の鋼の耐性はやっぱ優秀だし抜け穴なしなら弱点をつけない環境なのも追い風だった
    マントは塩と能力ダウン対策だけど当たらなかった

    Hゾロアーク→耐性が無法すぎる
    ゴースト格闘無効なのでミミッキュコノヨザルへのメタとして採用
    ぶっちゃけ耐性目当てなのでイリュージョン先は割とどうでもいい
    環境のSラインが下がってて大半の相手の上を取れた

    バンギラス→タスキ潰しの砂撒きと持ち前の耐久で殴り合い担当
    格闘技の採用率がいつもに増して高いと思ったのでヨプ採用した
    岩技をあまり外さなかった自覚の塊

    サーフゴー→ゴースト鋼の優秀な耐性と優秀な技範囲に目をつけて採用
    アーマーガアが重くなりそうなので確2にできるよう最速にして眼鏡をかけた
    なおHD特化だと確3のはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています