ここだけネオサイタマpart001

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:17:19

    アナタたちはフリーランスのレッサー・ニンジャ、もしくはサンシタ=ニンジャである
    超電磁波の影響で海外経由のインタネットが機能せず鎖国状態になった某国、そして某国内でもネオサイタマは原始的なコードとタイピング速度でパソコンが使われ、そしてニンジャ的オカルトパワーでサイバーパンクな都市となっていた!

    マッパーでサツバツとしたネオサイタマで【チート・確定ロール・過度なエロ・グロ・悪行】をすれば赤黒い忍者装束をした復讐鬼にして鏖殺魔…ニンジャスレイヤーが貴様をスレイするだろう、それを心に刻みモータルを虐めるなり銀行を襲うなり好きに生きるがよい!では、オタッシャデー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:18:09

    ドーモ、スレタテイチです。やはりカラテ!カラテなきジツ頼りのニンジャは短命である!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:36

    >>2

    ドーモ、スレタテイチ=さん。ファントムアイです。ジツなきレッサーニンジャが己のニンジャ身体能力以外誇れるものがないというだけではないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:56

    >>3

    それを言うならば貴様はジツを対策されればクローンヤクザに囲まれ棒で叩かれてしまえばそれで終わりなサンシタではないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:54

    >>4

    …挑発には乗らないぞ、スレタテイチ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:10

    >>2

    ドーモ、スレタテイチ=サン

    ロッテの企業ニンジャ、ショコラティエです

    雪見だいふくをドーゾ!

    イヤーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:46

    >>5

    それは残念だ。

    >>6

    グワーッ!実際美味い!なんなのだ貴様!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:35

    あまりにマッポーが過ぎるのではないか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:54

    >>7

    自己紹介した通りの企業ニンジャだ

    コアラのマーチもあるぞ!

    イヤーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:41

    >>2

    ドーモ、スレタテイチサン

    メイショウミテイです。

    チートとは具体的にどのくらいで?

    リアルニンジャやアーチニンジャはスレイされます?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:23

    >>9

    ニンジャソウルをグワーッ!宿してする事がグワーッ!それか貴様グワーッ!

    【カラテ、カラテ、カラテ!ロッテカラテにより次々とオーガニック=カシを口に詰められる!なんたるワザマエか!】

    >>10

    されるぞ、ラオモト=サンに並ぶニンジャは当然の事、基本ニンジャスレイヤー=サンが苦戦する実力以上であればナラク…スレイ…これ以上話したら消されるであろうから後は状況判断で頼む!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:15

    >>11

    アッハイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:16

    ふん、所詮サンシタどもの集まりか...
    ドーモ ツインリーブスです
    ここが一匹狼の集まりなら大したことないがサンシタも団結すれば脅威になる。すなわちダストもプレスでダイヤになる
    どうだ?ここでクランを作ってみるというのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:42

    >>13

    良い判断だ。

    >>14

    ドーモ、ツインリーブス=サン、スレタテイチです。サンシタが頭となるクランを設立したとしても結果は見えているのではないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:58

    どいつもこいつもニューロンに堅物ジジイても詰めてんのか?もっと激しく!騒がしく!モータルぶっ殺して京楽的にやっていこうじゃねぇかよ!えぇ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:31

    おいおいおい…死んだわアイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:03

    ドーモ マグナロックです
    自分がニンジャになるとは思いもしなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:11

    ドーモ メルトハートです
    過度なエロというのはどのくらいまででしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:42

    >>18

    ドーモ マグナロック=サン メタルタツマキです。なんだぁ?その反応からしてモータルん時からニンジャを信じてたか、ヤクザとかの裏社会に精通してた口か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:42

    ドーモ、フィロマニアックです!
    今日はマルノウチスゴイタカイビルへ火を放とうと思います!

    イヤー!カトン・ジ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:11

    >>19

    ドーモ、スレタテイチです。前後する様は実際アウト!オイランを侍らせたりJKを襲うとしても直接的な表現はNGな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:27

    >>20

    そうでもない

    ごく普通のアタバキ・ブシド・ハイスクール生だった

    ただオリガミを飛ばすニンジャを見たことがあるだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:49

    >>21

    イヤーッ!

    【アンブッシュ!その邪悪な物事を考える小汚いニューロンが収められた頭を粉砕せんとニンジャ脚力全開のハイキックを蹴り放つ!動画配信=者か知らないが、そのような目立つ真似をすれば狙われるは必須なのである!】

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:08

    >>22

    なるほど…ところでニョタイカ・ジツなどはスレイされますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:31

    >>25

    確定ロールや後出し効果で無ければ実際セーフだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:18

    >>23

    ……チッ、勝ち組かよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:51

    >>26

    わかりました

    最後に…部下連れてたり他のサンシタ、レッサーを雇ってたりしたらスレイされます?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:44

    >>24

    グワー!

    【アイサツすることすら出来ずに爆発四散!】

    【IRC端末も一緒に弾き飛ばされて火の中へ消えて行った…】

    【画面には下手なハイクめいた「目立チタキ/IRCデ/良イヲクレ」という文が流れ爆発しネットワークにすら痕跡が残ることはないだろう…】

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:13

    >>27

    もう行けなくなったけどな

    今はただのホームレスだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:17

    >>28

    それだけではされぬが、その数の暴力にて悪行を成せば優先的に狙われるであろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:26

    >>30

    ニンジャになってただのホームレスはねぇだろうよ…まぁいいか、で?ニンジャになって何をしてきたよ?前後は?無意味な殺戮は?クソったれになれたか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:05

    >>31

    了解しました

    それじゃスレイされないよう気をつけてジツ使うぞー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:52

    >>32

    なにも

    ただ数人の同級生を怯えさせ、自前のバイクで走って逃げた

    それだけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:12

    >>33

    オタッシャデー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:01

    >>34

    つまんねぇ男だなぁぁあ…!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:14

    >>36

    悪かったな

    あと俺は女だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:22

    お客さーんお客さーん
    いい女の子いるよ〜寄ってきませんか〜?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:02

    >>37

    もっと女々しくしてくれ、分からん

    >>38

    気分じゃあねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:37

    >>38

    お…オイラン?

    ふふ…フィーヒヒ…

    【バッテラ片手に酔っ払った男が酔ってきた】

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:53

    >>39

    そいつは俺の勝手だ

    >>38

    気がついたら妙な巷に来てしまった…ここは繁華街だろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:51

    >>37

    おねーさんもよってかな…ん?

    >>39

    おにーさんもさあ‥そんな硬いこといいっこなし…ん?

    >>40

    ん?何かな?お客さんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:21

    >>42

    そう…客…たぶん客?…ビッグなビズが終わってさぁ…

    【機嫌のいい酔っ払いだ】

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:52

    >>42

    断る

    なんで俺が女侍らさないといけないんだ

    それに今は金がないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:29

    >>41

    可愛げがねぇえなぁぁあ………、もっと可愛い系だったらなぁ…。

    >>42

    …おめぇ、ニンジャ信じるタチか?

    >>43

    (久しぶりにモータルハントすんのもいいかもなぁ…?)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:34

    >>43

    へえ…いくらあるの?

    >>45

    ん〜?お兄さんもしかしてナンパ?

    【ケラケラと笑っている…可愛らしいJKのような見た目だ…】

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:38

    >>44

    おねーさん可愛いから特別に後払いでいいよ〜?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:35

    >>45

    そんなものニンジャに求めるな

    悪いが諦めてくれ

    >>47

    多様性を否定する気はないけど俺は同性愛者じゃないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:00

    >>46

    素子が…これぐらい?

    【ジェスチャーをしている】

    【それなりに多いとわかるだろう】

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:48

    >>48

    可愛い男のコもいるよ〜?どう?

    >>49

    いいね〜それじゃこっちの建物にドーゾ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:49

    >>46

    吹かせやじゃりんこ。

    【血中カラテ粒子を巡らせ、威圧感を醸し出しながらニンジャアイで見下げて】

    >>48

    へいへい…。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:24

    >>50

    いぇーい…

    【ふらっとしながら進んでいった】

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:45

    >>50

    …いや、だからな、金が無いんだよ

    後から入手するアテもないし

    それにそういうことは恋人同士ですべきって言うか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:26

    >>52

    それじゃオイランのみんな!

    カンタイヨロシク!

    【客を送り込む】

    >>51

    ん?なーに?コワイ!と怯えればいいの?

    【しかし怯えずニンジャリアリティショックも起こしてないようだ…】

    >>53

    じゃあ男のコと一晩だけ恋人になろう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:46

    >>54

    おお…オイラン…!ヨイデハ・ナイカ!ハハハ!

    【カンタイを楽しもうとしている】

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:27

    ドーモみなさん!デスマーチです!
    お金が無い方や仕事が欲しい方は是非我がヤリガイ・インダストリーの面接を受けてください!
    未経験者大歓迎!職歴不問!アットホームな職場が皆さんを暖かく迎え入れます!
    何よりもやり甲斐があります!やり甲斐無くして仕事に価値無し!我々はやり甲斐を食べて生きている!
    自己にノルマを課してやり甲斐を高めましょう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:47

    >>54

    怯えるじゃねぇだろ?…アイサツをすんだよ、えぇ?違うか?

    >>55

    ナムアミダブツ…って、ブッダに祈ってやる事になりそうだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:19

    >>57

    …そうだね?

    ドーモ メルトハート です

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:30

    >>54

    そんなに気安くなれるか!

    大体…

    >>56

    あ、じゃあ俺シュウショクカツドーで忙しいから!

    【客引きから強引に逃げ出した】

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:19

    >>56

    ドーモ、デスマーチ=さん、スカイシャークです。バイオサイバネで頭と両手が鮫なんだが、これでも大丈夫か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:25

    >>59

    【逃げる前に多分声が聞こえる位置で挨拶をしてしまってたかもしれないので逃げるとスゴイシツレイになるかも…】

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:41

    >>61

    (メタ:あなたはデスマーチ=サン?それともメルトハート=サン?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:23

    >>58

    ドーモ メルトハート=サン メタルタツマキでッすッ!!

    【アイサツ中の攻撃!なんと卑劣な事か!テッコに収納されていたパチンコ玉サイズの鉄球がフウ・ジツにより発生したタツマキに乗せられ並大抵のモータル・ヤクザ・クローンであれば容易く屠ってしまう暴力的な嵐を生み出す!】

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:30

    >>62

    (メルトハート です)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:15

    >>60

    ドーモ、スカイシャーク=サン!

    さっそくのご応募ありがとうございます!

    弊社ではやる気があればバイオサイバネでも重サイバネでも大歓迎です!

    特にニンジャの社員は入れ替わりがそのう…少しだけ激しくてですね…常に人手不足なので大歓迎です

    入社後に72時間連続研修がありますが大丈夫!

    ニンジャ耐久力があれば余裕で耐えられますし何より働く前からやり甲斐を感じることができます!

    さあ私と一緒にレッツヤリガイ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:11

    >>64

    (メタ:了解しました。アイサツは実際大事)


    【振り返ってやや渋面で頭を下げる】

    ……ドーモ メルトハート=サン

    マグナロックです。じゃあ今度こそ失礼!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:31

    >>63

    【挨拶の瞬間働いたニンジャ第6勘に従ったメルトハートは攻撃の直前に後ろに飛びはねメタルタツマキの放った暴力的な嵐を回避する!】

    >>66

    マグナロック=サン!オタッシャデー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:37

    >>65

    …フリーランスの傭兵ニンジャの方が良さそうだなこれ…

  • 69マグナロック24/10/27(日) 20:42:17

    >>67

    【遠くから「オタッシャデー!」と聞こえてきた。実際律儀だ】

  • 70メタルタツマキ24/10/27(日) 20:44:44

    >>67

    イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!

    【鉄球が舞うタツマキの範囲外に逃れられたならば、フウ・ジツを自身を起点にしてタツマキを発生させて鉄球暴力の嵐を纏った状態でカラテ!カラテだ!体格差と重力を活かしたセイケン・ツキの乱打である!】

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:33

    >>70

    (文字間違えた。ゴメン!)

    イヤーッ!

    【正拳突きをニンジャ第六感などの感覚器官をフルに使い冷静に見極めながら回避しメタルタツマキの頬に渾身の一撃…ビンタを叩き込む!しかしビンタは当たれば痛いが威力そのものはそんなに無い!】

  • 73メタルタツマキ24/10/27(日) 21:03:43

    >>72

    チィッ!素早いなぁア!?だがそれだけダナァ!!エェ!?

    【打たれても動じぬ!なんたるタフさか!ニンジャ脚力で距離をとり吹き荒れる鉄球嵐をテッコに収納する】

スレッドは10/30 21:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。