【レスにエ駄死が付く可能性があるので一応閲覧注意】守月スズミファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:26

    スズミってよく見なくても一目見たら可愛いってわかるよな
    誹謗中傷、アンチレス、荒らしなどは即削除
    大荒れしたらスレ消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:18

    一目見て可愛いと分からない生徒は居ないがスズミは可愛いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:24

    わかる
    あのわけわからん位置から生えてる中くらいの大きさの羽根すき
    スズミと背の高さ同じくらいだったら、隣に座って頭もたれかかると羽根に顔埋められそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:43

    照れたときに頭の羽で顔隠してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:05

    >>4

    うわそれいいな天才のレスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:08

    可愛いと格好いいを反復横跳びする女

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:13

    かっこかわいいと言う言葉の擬人化だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:00

    スズミの赤ちゃんになって胎の中で鼓動を感じながら死にたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:51

    >>9

    軽く恐怖を感じた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:54

    >>9

    スズミが悲しむからちゃんと健康に産まれてこい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:30

    スズミ...絶対似合うから執事服着て...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:54

    スレ主〜

    >>6>>10

    コイツら荒らしだから消しといた方がいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:57

    イチカと同じくらい王子様役似合うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:12

    >>14

    okay

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:21

    ポはスズミが良いママになる姿をすぐに想像できるんだゾ…涙出てきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:32

    絶対領域からスカートの中にかけて手のひらでなぞっていきたい
    あの短いスカートはあえてめくらず下着だけを下げて指を突っ込みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:30

    未だに絶対に任務にはスズミ連れて行ってるくらいには好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:28

    服の下から手を突っ込んでちっちゃな胸を弄り倒す

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:49

    絆ストーリーの透き通り具合がいいよね変わっているところがある生徒だけど青春している感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:38

    歌上手そう(偏見)だから絆ダイアローグ来て欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:49

    >>19>>21

    懲りねぇな。スレ主、強さ議論とかさせるとその内荒れるし、なんなら今みたいに自演で会話し始めて荒らすから早めに消しときな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:00

    頭の翼触りたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:26

    学生に戻ってスズミと純愛したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:22

    ガチャで出てきた瞬間スズミの美しさに目がくらんだわー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:00

    >>29

    プロローグだと全身見えないもんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:36

    スズミと同じくらいの大きさと形の羽持ち生徒になって俺の翼を移植して1つになって完全になりたいし残った部分はスズミに食べて貰いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:07

    プロローグのフルボイスパートに出てるから実はボイス台詞量は多い方の生徒なんだよね
    うおっ可愛いし格好良い…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:17

    スズミを守りたいしスズミに守られたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:54

    付き合いたいとかよりは自警団モブになって一緒にパトロールしたりお昼食べたりしたい
    あと叱られたいし褒めてもらいたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:42

    リザルト画面のちびスズミの銃を点検して(`・ω・´)ふんすっ!という動きが可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:14

    スズミがトリニティ絡みのイベントとかにも顔を出さない理由が、イベントを邪魔しようとするような悪い奴らを陰でブチのめして回ってるとかだと嬉しい
    それはそれとしてイベントには出て欲しいが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:16

    >>25

    ゴリゴリにラップしてたらギャップでスズミにガチ恋しちゃうよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:23

    メモロビの落ち着いた色使いとBGMがホーム画面がめっちゃ合う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:40

    助けてこのスレのせいでもっとスズミのことが好きになって新衣装来た時財布逝っちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:38

    >>39

    君もスズミ貯金を始めないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:03

    せっかくファンがいっぱいいるから訊きたいんだけど「スズミ」の名前のアクセントってどこが正しいんだ?
    「ス」を強く読んでイズミやフブキみたいな発音になるのか
    「ズ」を強く読んでヨシミやハスミみたいな発音になるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:12

    >>42

    「ズ」だと思ってましたが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:43

    >>42

    自分は勝手に「ズ」の部分だと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:04

    入手時に名前言ってくれないから正解がよくわからんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:09

    でも綺麗な名前なのは変わりないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:25

    スズミさんがマイナーだなと思う瞬間
    ツイッター上にスズミの絵をあげた時の反応が他の生徒の絵より全然違う時

    他の有名どころだといいねつくかどうかなのにスズミさんの場合40以上いいねつくんだよね潜んでるファン多すぎない?同志としてめっちゃ嬉しいけど

  • 484224/10/27(日) 20:01:49

    >>43

    >>44

    レスありがとう

    やっぱ「ズ」派が多いっぽいな

    >>45の言う通りガチャで引いてもチュートリアルで出てきても自己紹介しないから正解がわからないんだよな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:04:09

    スズミの正面に立って右手で羽を左手で頬をさすりながら真剣な目で見つめて目を逸らされた瞬間におでこにキスしたい

スレッドは10/28 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。