山田花太郎はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:19

    剣八と連れションに行けるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:20

    異常者を越えた異常者

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:55

    まさか剣八とボボパン出来る実力があるってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:37

    泣いているのは連れションじゃなくて周りの人がどっか行ったことっぽいんだぁ。平気な顔して連れション出来るのはマジで異常者だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:36

    まぁ治療系の能力は度胸がないとやっていけなさそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:35

    ルキアとちょっと喋った程度で護挺裏切るとかそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:15

    剣八は見た目が怖いだけでフルコンタクト気さくなオッサンだからね
    連れションも良ければ飯だって誘えば暇なら来てくれるのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:35

    霊王宮に行って五体満足で帰ってくるとかそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:50

    >>2

    うーん兄貴が異常者よりの奴だから弟も異常者になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:27

    >>3

    えっそんなに強いんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:42

    >>9

    おっ人の心がない奴やん喋ってもつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:23

    おどおどしているだけでミスらしいミスがないんだよね 医療班向きじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:35

    >>10

    滅茶苦茶強い回道とケンパっちゃんがやらせろと反応するレベル火力が瓢丸を支える…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:25

    >>10

    刃当てると傷治して一定貯まったら治した分のエネルギー放出するカウンタータイプなんだよね、珍しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:30

    始解で条件満たすと名前と形が変わる斬魄刀…
    唯一無二なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:06

    嘘か真か瓢丸はその特異性から実は本人が知らないだけで卍解に至っているとする読者もいる  

    どうしてゲージ溜まれば解号もなしにぶっ放せるの?
    そもそもなんで解放もしないまま治癒能力があるの?

    ま、まさか卍解取得済みだから常時始解状態で携行してるわけじゃないよね?拳西みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:50

    見た目や口調のわりに相当ロックな生き方してる男 それが花太郎ですわ
    ちょっと話しただけのルキア助けるために席官の立場で旅禍に手を貸すのはハッキリ言って異常を超えた異常

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:34

    しかし…本人の戦闘能力はチンカスなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:28

    >>18

    これでも千年決戦後は副隊長候補筆頭なんやでちょっとはリスペクトしろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:39:09

    >>16

    具象化はともかく屈服済みだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:22

    >>18

    "弱い"ってことは"もっと強くなれる"ってことやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:34

    >>20

    めちゃくちゃ対話で意気投合したタイプだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:47

    そして花太郎を愚弄してた11番隊の雑魚はキャンディーズに荼毘伏された…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:38

    時灘が扱う際は朱色という名前は必要ないのに花太郎はその能力に朱色とつけているんだァ
    朱色瓢丸は卍解ではないと直々に作者から説明されてたけどねぇ

    朱色瓢丸「おいっワシの卍解名を呼んでくれ」

    花太郎「な、なんやこの朱色というインスピレーションは…おそらくこのぶっぱ能力の名前だと思われるが…」

    朱色瓢丸「ボケーッボケーッ」

    みたいな感じで卍解・朱色瓢丸は別に存在するという考察と言うか妄想が好きなのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:59

    元剣八が三席に重用した人材なんやでちょっとリスペクトしてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:19

    >>16

    小説で精子扱いされた異聞篇で唯一主に「不服が一切ない」とかで反旗を翻さなかった斬魄刀

    それが瓠丸ですわ

    あれこれもう屈服してないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:53

    >>26

    大抵もっと自分を上手く使ってくれだったり欠点を指摘してくるのに一切不服がないとかそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:15

    うーっ 山田花太郎とやらせろ アニキおかしくなりそうだ
    ついでに更木剣八と戦らせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:42

    >>16

    そのうち隊長になってそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:58

    >>10

    さあね

    だが単行本のオマケページか何かでこいつの火力を知った剣ちゃんがやりたがっていたことは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:10

    >>9

    優しいお兄ちゃんですよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:10

    実際コンが入って暴れてた時は剣八に気に入られてたんだよね
    強くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:31

    >>32

    中身別人でも始解ってできるんすかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:43

    >>33

    尖兵計画(遺体に改造魂魄を入れて虚と戦わせる)の為にも元の肉体の技能も使えたほうが良さそうなのでコンにはそんな感じの調整がされているのだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:58:15

    能力が普通に強力なんだヒーラーとしての活躍もしながらアタッカーの役割も果たせるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:01:21

    ただ治すだけじゃなくて攻撃手段に転化するのは芯の強さみたいなものを感じるよねパパ

スレッドは10/28 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。