川田が騎乗した中での最強馬なのは間違いないし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:26

    なんとかもう一花咲かせて欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:22:58

    お手馬の中での最強馬と言い直した方が良さげ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:09

    まあ検査の結果が悪くなけりゃジャパンカップで何とかなるでしょ
    痩せろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:12

    今日の失速が怪我原因じゃないといいなって
    ひとまず続報待ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:25

    ラヴズよりは強いだろうけどドンナ以上はキツくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:34

    >>3

    距離延長でスタミナ持つとは思えんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:23:46

    ドンナ以下だろ普通に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:01

    ジェンティルやエピファより上行けるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:08

    >>6

    アホみたいなレースしなければ大丈夫でしょ

    しないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:10

    騎乗した馬だとさすがにジェンティルドンナがいるので無理ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:14

    手応え良くて伸びないってのはメンタルかねぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:23

    今日の体たらくでJC走れるわけないやん大人しく2000m以下でお茶濁した方がええ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:46

    ウシュバのほうが強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:47

    牝馬は繊細なところあるしなんかトラウマになってんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:50

    あの川田に菊勝たせたビッグウィーク最強定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:56

    追い切りとかコメント見るに能力自体がめちゃくちゃ衰えた結果の着順だとは思えないから建て直して欲しいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:24:59

    詳しい続報待ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:03

    >>11

    去年のJCや今年のドバイシーマで全力で走っても届かないってのを経験しちゃったのが良くなかった可能性もあるかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:05

    手応えあったのに負けたならもうレースいやいやお牝馬になったんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:08

    ダート過激派ぼく「クリソベリルかウシュバテソーロ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:12

    >>5

    BCやら香港をここから勝てるビジョンが浮かばん

    来年もドバイ行くにしてもターフの方になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:26

    >>15

    川田がマイラー化する前だったんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:25:27

    >>15

    ビッグウィークの菊花賞は好騎乗だからレースちゃんと見ろ定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:23

    っていうか今回の着順の原因は外枠から切り込んだけど実は結局初角でよれた馬の影響で外々回ったから二重に脚使ったからってさっき分かったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:25

    >>5

    ラヴズの方が強いやろ4歳時点だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:48

    >>15

    ビッグウィークの戦績とレース見ろおじさん「互いの力あってこその勝利」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:05

    ラヴズは世界最高峰の牝限勝った馬なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:33

    >>24

    結局それも一因かもね〜程度で分かってはなくね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:42

    >>25

    そうか?って思ったら有馬10着だったな

    今後次第だけど秋天13着のリバティじゃまあはいって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:27:52

    ぶっちゃけシンプル弱かったぞ今日のレース

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:06

    4歳までのラヴズとなら良い勝負

    5歳ラヴズ?勘弁してください

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:26

    おいあのスレの話題を続けるな
    あの異常性癖者が来るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:28:56

    >>26

    光のビッグウィークおじさん!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:03

    リバティじゃF&M勝てねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:52

    >>28

    いや

    「最初に脚使って位置取る」→内を取れる

    「外回してもいいからマイペースに出す」→脚を温存

    なんだから両方の悪いとこどりしたら死でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:29:52

    普通に香港行きそう
    JCは出る能力ないよもう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:27

    >>27

    結果的に世界の牝限G1で一番レースレーティング高かったBCF&M勝ってるからな

    二冠牝馬ラヴとウォーライクゴッデス、ゴーイングトゥベガスと戦った面子めっちゃ良かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:37

    どうすんのこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:47

    次走や次走
    切り替えていこうや

    人馬ともに怪我明けって考えたらなんも言えんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:52

    >>39

    もう乳首の話をするしか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:30

    ラヴズは川田じゃなくてデムーロの馬だと思ってる(過激派)
    川田も好きだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:39

    リバティがG1勝ったときの面子って現状残念って話するか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:32:51

    別スレで変な性癖荒らし出てきてたしスレ主管理よろしく

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:12

    >>43

    2着や3着だった時は超強いので問題ねっす

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:14

    >>42

    お手馬って括りだと諸説ありだけどスレタイ通りに「騎乗した中で」って話だとラヴズは普通に含まれてええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:27

    >>45

    負けてんじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:49

    能力云々の前に陣営は2400ベストじゃない言ってるしもうJC使わないんじゃないかなと思ってる派
    レース前になんかJCも行きますとか言われてた?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:18

    >>48

    いんや

    JCに関してはあんまり言及してなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:02

    香港に登録だけはしてた
    ただ行くかどうかは・・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:34

    >>50

    ヴァーズ→距離長い

    カップ→ロマウォ

    マイル→今の状態だと追走も危うい

    スプリント→論外


    詰み

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:03

    2400長い説、香港は不調から遠征するかって感じだしエリ女は間隔がってなるとうーん
    個人的には能力が衰えてない前提なら2400は行ける派なんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:21

    >>51

    そもそも2つしか登録できんがな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:22

    回復済みとはいえ種子骨靭帯炎やってるから海外怖いんだよな……
    香港となるとメディカルで止められる可能性も出てくるし
    JC行って年内終わりじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:45

    JCも衰えて無かったとしても成長無いと斤量的にも持たないんじゃって感じも有る

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:59:14

    なんか大変だったのはめっちゃ伝わる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:12

    >>13

    まあはい

    現状の実績だとウシュバより強いはねぇ

    芝ならそうかもしれんが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:02

    >>54

    輸送が怖い

    JC行ってお休みでいいんじゃないかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:40:52

    三冠牝馬っていうタイトルに惑わされてるだけで現時点で同じ4勝のラヴズと比較するとレースの格やレベルでもラヴズの方が良くね?
    ドンナはまぁはい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:16

    >>59

    だからみんなそう言ってる

    クイーンエリザベス2世カップや香港カップっていう混合G1勝ってる上にハイレベルのBCフィリー&メアターフ勝ってるからマジでラヴズに勝ってる要素がほぼない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:06

    >>60

    ごめんみんなってお前の脳内?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:32

    川田の相棒はクリソベリルだと思ってるおじさん「新馬から川田が乗ってる数少ないお手馬なので古馬G1勝って箔つけて欲しい」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:34

    実際リバティがラヴズに対して勝ってるところって早熟性くらい?
    成長力じゃ無理だろうし丈夫さではダブルスコア

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:31

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:58

    >>64

    おっっっそ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:40

    騎乗した→乗ったことがあるという意味
    過去に乗ったことがある馬
    ジェンティルドンナ
    エピファネイア
    モーリス
    クリソベリル
    ラヴズオンリーユー
    ウシュバテソーロ

    騎乗した→お手馬という意味
    お手馬と行って良い馬
    クリソベリル
    ラヴズオンリーユー
    ウシュバテソーロ

    取り敢えずラヴズオンリーユーやクリソベリル、ウシュバテソーロより強い理由を教えてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:08

    こうやって他人や別の荒らしが立てたスレで自分の嫌いな馬の名前出して叩くしかできないくらい、今の荒らしは弱いのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:26

    >>66

    お手馬比較ならダート勢は外して芝比較でラヴズしかないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:41

    歴戦のあにまん民おるやん笑

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:53

    >>66

    まあ早熟性は勝ちかな

    それ以外はちんぽ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:19

    >>69

    やめたれw

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:24

    川田結構歴代の名馬に代打でのったり途中から乗ったりとかしてるから現状のリバティが乗った中最強は厳しいぞ
    お手馬で絞ってもラヴズ、ウシュバいるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:25

    まあ2歳からずっと乗ってるし愛情はお手馬1やろ
    そんくらい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:03:05

    >>67

    あにまんで荒らししてるような奴だぞ

    他の掲示板では負けるからあにまんでしか荒らしできないような奴だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:59

    >>66

    これを見ると川田って本当にいい馬に乗せてもらえてたんだな

    現役三冠牝馬が乗ったことのある馬の中で最強って言えないのやばいだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:35

    ラヴズとどっちが強いかって言われると結構悩むやつ
    4歳の時はラヴズもあんまパッとしなかったしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:09

    同時期比較ならまだリバティも抗えるけど引っくるめると海外G13勝のラヴズ一択

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:47

    >>75

    その現役三冠牝馬が歴代のお手馬三強四強から脱落しそうなので…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:08

    今回は休み明けアンド太いアンド躓きのトリプルパンチだからまぁしょうがないといえばしょうがない
    ただ、今のリバティは2400が合うとは思えない

スレッドは10/28 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。