Limtough Company 第205区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/27(日) 18:25:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:41

    全てを思い出したサンチョに何も知らないフィクサーと正義に憧れるドンキホーテの人格を被せるのも立派な尊厳破壊になるんじゃないかと思うのが俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:30:54

    クソみたいな仲間の証だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:13

    (理髪師のコメント)うわっ水やん アワワこれはヤバいですわ おいっ神父にドゥルシ……あれっ二人は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:41

    サンチョドンキが装備している肉の灯籠は花の安全な見た目で油断した人間をぱっくり食べる幻想体なんだよね
    ふーん、血鬼なのに人間のふりをして生活しているサンチョドンキにぴったりということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:09

    シーチュンはいいところで手柄を掠め取るために潜伏するが出てくるタイミングを間違えて腹を貫かれ、必死に逃走しようとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:12

    ぐるぐるムシャムシャ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:10

    >>6

    弱ったとはいえ第一眷属が作った槍とメンタル的に最高潮のEGOの間に衝突事故して生きて帰るこの異能生存体は……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:13

    クズレスラーの所業に腹を立てたシーチュンはジャコブを殺し、経歴を奪い(ダークファイトへ)逃走する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:36:35

    ちなみにシーチェンは今のところ赤い霧と黒い沈黙と何も無いを失神KOさせてるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:54

    >>8

    おそらくムカデかぶたしこだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:14

    もしかして囚人の人格は尊厳破壊とキャラ理解に使えるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:28

    >>10

    化け物を越えた化け物

    もう放逐してくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:11

    シーチュンはもはや収容違反とかそんなレベルなんだよね
    は、はよううさぎさん…チームを呼んでくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:53

    >>14

    やめろっうっかりR社のクローン技術を奪って逃走されたらいよいよ手の付けようがなくなるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:54

    >>9

    このやたら手の込んでいるタフコラは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:05

    この化け物でも見つけられない川となることのできない頭首は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:13

    ジャコブ構文のシーチュンばっかり見てたら本編で登場した時まともに見れなくなるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:22

    >>18

    ジョセフィーヌがワイルドハント人格の紹介ムービーでちらっと出てきた時すらマネモブの様子がおかしかったんだ

    次章で出て来ることが確定しているヤツに対する反応はそれ以上と思った方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:58

    夢を叶えた可能性にして決闘を生業とするセンクドンキがオトン戦の最有力候補だなんて…感動的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:13

    父親の腹に釘を打ちこませまくった それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:15

    もしかしてセンクは結構ホワイトで都市の黒い部分をあんまり見なくていい良さげな職場なんじゃないんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:21

    この一人だけ他の人格と違い楽しそうに過ごしている奥歯ウーティスは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:44

    >>22

    あっ対戦相手もセンクを雇ったから尊敬する先輩と戦うことになったッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:41

    もしかしてダンテはカワイイじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:43

    提灯ドンキ…聞いています
    オトン戦でかなり強いんだけど常時アホ面なせいで雰囲気が荼毘に付すと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:44

    👺

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:14

    ここでシーチュンが盛られまくった上で8章序盤で
    「シーチュンが…シーチュンが死んだあっ」したら泣いたらいいのか笑ったらいいのか分からなくなるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:09

    >>28

    ムフッ棺消費しようね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:46

    実家に調律者が尋ねてきたものの話し方が迂遠で分かりにくい上にそもそも内容が訳分からないことに腹を立てたシーチュンは調律者を殺、害し特異点と都市の秘密を奪って逃走する

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:00

    ところでスターバックイサン
    キムロップってなんなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:30

    >>23

    ムフッ家には帰れないけど大事な仲間も事務所もあるから頑張ろうねのメンタルをもった強き人格…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:37

    >>23

    家に帰る道のりがダントツでハッキリしてるからね!金さえ貯めれば帰れるんだカニ漁が捗るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:43

    ワイルドハント…糞
    溜めた棺が無駄に消費されるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:46

    >>29

    🌙「その技はやめろーっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:59:47

    ワイルドハント化……聞いたことがあります
    連続戦闘によって機能するようになったのはいいが対価に対してリターン全然釣り合ってないと

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:12

    >>36

    待てよオトン戦で失血死したファウストがワンモア水袋打てたりしたから悪あがきとしては悪くないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:53

    >>30

    この調律者を殺.害して逃走出来る強き者は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:13

    これでも嘘を付く大人の復活ギミックよりはマシなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:45

    ヨンハ「シーチュン…待ってるよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:35

    >>37

    ウム…蘇る!前提じゃなくて、あくまで壊滅した時の保険の類なんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:48

    >>39

    そんなに酷いのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:41

    オトン戦で初めてムルソーの後悔にデバフ消去乗ってること知ったんだよね
    後悔……つええ つええし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:42

    >>42

    WAWのEGOをOCさせる並のコストが必要なくせに復活は1ターンだけで復活できるの1回だけ、その上殆ど攻撃できないしEGO自体の性能もチンカスだから話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:30

    おいおいエメラルドは最強ページでしょうが!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:58

    ワイルドハントギミック…一応使い道があると聞いてます
    資源獲得効果も一応あって精神力0に戻って1ターンで荼毘に伏す都合上オーバークロックE.G.O を撃ちやすいと

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:06

    タンク系人格が前のターンに挑発値稼いで死んだ後にワイルドハントとして蘇るっしたらどうなるんすかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:13

    >>37

    >>41

    水袋連打してたファウストがいつの間にか死んでたらしく気付いた時にはワイルドハント化してて最後の一発撃って荼毘に伏した…それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:50

    ヒースクリフを不幸にする自分自身に対して腹を立てたキャサリンは、別の世界の自分を消去し泣き叫びながら逃走する

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:59

    >>47

    これでも私は都市で二番目の天才でね

    その疑問について考察してみた

    その結果ワイルドハントの具体的な効果は「死んでから復活」ではなく「致死ダメージを受けた時体力を1残して、ターンの終了時になんやかんや」だから使ったスキルの情報がリセットされたりはせずに挑発値を持ったまま復活する……んじゃないかな、多分……きっと……

    という事が分かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:28

    ◇輝き過去…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:22

    キャサリンを不幸にする自分自身に対して腹を立てたヒースクリフは、別の世界の自分を殺.害しワイルドハントを引き連れて逃走する

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:45

    >>51

    ちょっと待てやその本は何や?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:47

    へにゃへにゃシーチュン普通に可愛くてスキなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:34

    >>49

    >>52

    それ以来ネリーはクソボケ共に付き合わないほうが幸せになれるという考えを持つようになる


  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:28

    >>55

    そうか君は…かわいそ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:50

    それ以来ヒースクリフはほんの少し言葉を交わせば解決する問題もあると考えを改める

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:32

    ミ…ミスター鬼龍…もう限界が来たから…人間殺して血をたっぷり吸ってもいいですか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:39

    ドリス 俺と同じ意見じゃないなら駄目だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:34

    >>25

    女子高生にしか許されないポーズを取る年齢性別不詳のダンテは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:51

    >>9

    このステータスは…?

    一番高いのが“えろい”なのはともかく“うまい”…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:53

    R社のウサギチームを派遣されたことに腹を立てたシーチュンはウサギチームを殺、害しR社の特異点を奪って逃走する

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:33

    >>63

    頭「も…もう殺すしかない…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:38

    >>61

    いいんだ記憶喪失のダンテはそれが許される

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:32

    Miliさん俺に”Hero”を聞かせてください
    俺も脳内に強烈な”Hero”を打ち込みたいのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:17

    >>66

    11/1にリリースされるからそれまで耐えろ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:23

    >>64

    もう既に調律者が荼毘に伏されてるんだっさっさと放逐するしか無いと思った方がいい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:55

    >>68

    外郭に放逐されたシーチュンはB社に腹を立て、放逐先にあった図書館を制圧し自分の物にする。

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:49

    私達はタフカテの上で揺られているんだ
    木曜日は早バレで盛り上がり
    未読蛆虫さんはソシャゲの売り上げを比べ
    トップは一面のアニマルの教えてくれよ
    こんな酷い掲示板は初めてだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:47

    前スレでヴァ夜の話になってたけど次リーウェイ説ないスか?
    ユジンもインパクトは強いけど遠距離ページを引っ提げ多くの相手を射殺してきたリーウェイがふさわしいと思うのん
    見た目的にヒースとかにも合いそうだしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:32

    遠距離人格には致命的な長所がある
    モーションが短い事や

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:11

    >>72

    …蝶イサンみたいにすれば良いですね🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:37

    捨てる弾丸人格で捨てたスキルに応じて追加効果が付く人格欲しいのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:41

    もしかして来月にはワルプルギスの夜が来るタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:57

    >>74

    この遠回しな

    は…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:16

    >>75

    いいや約半年周期だから次は来年の四月ということになっている

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:45

    開催時期
    第1回:2023.10.26 12:00 ~ 2023.11.9 09:59-終了
    第2回:2024.1.11 12:00 ~ 2024.1.25 09:59-終了
     連動コンテンツ:緑の黎明
    第3回:2024.5.2 12:00 ~ 2024.5.16 09:59-終了
     連動コンテンツ:とある図書館の、ある本の中へ
    第4回:2024.9.5 12:00 ~ 2024.9.19 09:59-終了
     連動コンテンツ:紫の白昼

    伝タフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:47

    >>77

    半年よりはもうちょっと短いと思われるが……

    これ見るとだいたい3か月、4か月、4か月なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:04

    私は社畜でね、今更ながら攻略記事などを読んで破裂メインで7章に挑戦してみたよ
    その結果精神力サポと雑火力で入れただけのはずの2人がMVPを取っていた事が分かった

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:33

    サンチョよ。俺な、いい考えが浮かんだ

    やめてください

    待て待て、今度は本当にいい考えなんだ

    はぁ……それでなんですか

    バリが持ってきた猿漫画を増刊して子供達や人間達みんなに配って、読もうとしない奴らは厳重に拘束して240時間猿漫画を朗読して頭に猿を植え付ける場所を作るんだ。名付けて……モンキー・ランド

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:38

    >>76

    使い回しの悪さと構築難易度と引き換えにかなりの火力などを出せる親指にファンが付くのは妥当を超えた妥当

    来るとしてどんな性能になるのか楽しみですね……ガチでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:09

    >>82

    ふざけんなっ モンキー・パークのパクリやないかっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:11

    >>82

    B社の巣の長老「お、お前なんか変な薬でもやってるのか」

  • 86サンチョ24/10/27(日) 20:38:03

    >>82

    「それジョークですか?随分と面白い事を言うんですねぇ、お父上様は…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:58

    もしかして囚人全員親指人格にしとけばダンテとヴェルの言う事素直に聞いてくれるんじゃないんスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:31

    …もう200年追加で釘を出し続けるしかない

  • 89ドゥルシネーアのコメント24/10/27(日) 20:39:37

    >>82

    ……(軽蔑)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:55

    >>87

    いいや逆らった奴が毎回欠損するからダンテの負担がエグくなることになっている

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:13

    >>87

    確かに言うことは聞きそうだけど……他所とトラブルが起きまくりそうなのは大丈夫か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:50

    あっこいつカポ000の私と目を合わせた 殺す…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:00

    ケジメをつけるたびに時計を回させられるダンテがお労しいんだよね、酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:14

    シーチュンは呪怨の秘伝書が2つに破られていたことに腹を立て、その辺にいたツヴァイのオッサンに不完全呪怨を打ち込み、片方の秘伝書を持って逃走する

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:49

    >>85

    >>86

    >>88

    >>89

    血鬼一同、お父上に総スカンで笑っちゃうんだよね、まぁこういうのには慣れてるんだがね…

  • 96(ドン・キホーテのコメント)24/10/27(日) 20:47:59

    動物園のゴリラも蹴りを入れてみるんだ
    この話を聞いたらドゥルシネーアがどれほど嫌な顔をするか想像できるかい?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:04

    >>94

    呪怨打ち込まれたおっさんがまた変な変異しそうなんスけど……いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:02

    >>94

    このシーチュンがはーっ滾るぞ!してるとこ想像して笑いが止まんなくなったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:28

    猿漫画か…そんな物子どもたちは欲しがらない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:10

    四章を攻略してるんだァ
    約束通り量産型トダーどもの攻略法を教えてくれよ
    あいつら堅すぎるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:47

    >>96

    (ドゥルシネーアのコメント)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:07

    >>100

    レベルを上げて打撃人格でぶん殴れ…ベヨネチチのように

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:33

    >>100

    レベルを上げて打撃人格でゴリ押すという感覚

    握るものファウストの処断の一撃

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:18

    打撃人格は大っぴらに育てておけよ
    5章のあの男に有効だからな

  • 106ジョセフィーヌ24/10/27(日) 21:00:57

    な…なんですかァこれはァ 知らん間によくわからんシーチュンとか言う奴がリンタフに跋扈しているですゥ
    ちょっと前までリンタフの名物は奥様のためにあの薄汚い魔王に立ち向かう私の勇姿だったのに こ…こんなの納得できない
    こうなった以上魔王との戦いの前の肩慣らしとしてシーチュンを倒しリンタフ名物の座を奪還してやるわーっ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:14

    お言葉ですが騎士メール一人レベル50にして銛穿ち撃たせれば一人で何でも鎮圧してくれますよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:14

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:26

    ゆるゆるシーチュンの処遇をどうするべきか教えてくれよ、頭のA社の調律者を殺・害し力を奪って逃走した時点で…もう元いた場所(外郭)(本国の掲示板)に放逐処分するしかないと思われるのだが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:04
  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:19

    >>109

    そもそもタフスレが都市(本スレ)から放逐されて調律者(悪魔のような”あの荒らし”)に焼け野原にされかけながらしぶとく生き残って200区以上まで増殖したもんヤンケ。同族で仲良くするヤンケ

  • 112ジョセフィーヌ24/10/27(日) 21:08:32

    >>110

    あわわ わ…私は薄汚いお前を殺したいとは思っていたがシーチュンと戦う前にいきなり出てくるのは聞いてなあががっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:39

    >>109

    頭はこれを人間ではない珍生物ということでお茶を濁すという考えを持つようになる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:40

    なんか…最近流れ早くない?
    人口の増加を感じるのお

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:10

    >>106

    >>112

    シーチュンは魔王ヒースと共にジョセフィーヌを納棺した棺にコンビネーション技を掛けることにより棺事荼毘に付ッさせる勢いでジョセフィーヌを殺・害し共にワザリングハイツを荒らし回る

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:56

    >>114

    100区が5月ぐらいだから滅茶苦茶加速してるんだよね早くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:59

    >>114

    最近過去スレ巡りしてるんスけど150区が8月末、100区は5月末っスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:22

    >>113

    ふぅん、つまりこのシーチュンは人外扱いされることになったのかぁ…ホンルの実家のペットにしたいですね…マジでね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:16

    確かに可愛いが…妹が珍生物になったホンル坊は大丈夫か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:17

    おそらく潰れたシーチュンはこいつの親戚のようなものだと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:35

    >>114

    7章がアニメイトや秋葉原でも大っぴらに宣伝されてたんだよね

    もしかしてリンバスは超大人気ゲーなんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:12

    >>116

    時間を殺.してるカリジャナリ兼マネモブが増えたのかもしれないね

    よこせお前らが殺.した時間をよこせ 

    あのうチンチン見せましょうか

    そんな時間あるかあ

    何じゃあこの汚い発明品は

    おいっP社のアイスクリィム買ってきてくれっ

    あのうチンチン見せましょうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:15

    ラ・マンチャランド平和ifを漁るのは麻薬ですね……
    もうはまっちゃって……
    その度実際の末路を見て哀しくなってます

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:27

    Limbus Companyが儲かればどんどんプロ・ムン作品が作られてハッピーハッピーやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:02

    >>121

    思い上がるなよチンカスと言えなくなってきてるのが喜びをかんじますね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:03

    >>121

    欺瞞…待てよ2周年を迎えられるソシャゲはメチャクチャ上積みなんだぜ

    ロボトミが今だに人気で新規も多いしなっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:10

    >>121

    下篇更新でSteamだけでも同接50000万人超えてたらしいから超が付くかはともかく大人気ゲーなのは正直誇張ではないと思うのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:31

    >>113

    シーチュン達は頭が自分達を人間として認めないことに腹を立て、ABC社全てをへし折り、500000000000000億眼を持って逃走する

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:49

    これでプロムンが大企業に成長してやがては全世界で都市を再現し尽くすんや!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:48

    プロムンは富を求めてリンバスでアホ程利益を上げるつもりでいるんや
    その額なんと……500億

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:00

    プロムンランド御開園だあっ
    あの…飯屋に入ってった人が帰ってこないんスけど…いいんスかこれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:06

    人気が爆発して日本でもハムッ・ハムッ・🍞・🍞が出来るといいですね…ガチでね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:16

    プロムンランド…聞いています
    よくそこらに光る綺麗な花が咲いていると

    ムフフ…、近付いて観察してみ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:19

    飯屋はトラップ
    植物もトラップ
    園内を走る遊覧列車もトラップ
    夜の間の入園は可能だがトラップ
    そんなテーマパークは楽しいか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:47

    もしかして定期的に人が乗らないと暴走する列車のアトラクションがあるんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:02

    おそらく入場料によって護衛してくれるフィクサーが変わるのだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:09

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:43

    (カップルのコメント)ムフフ見て見て私達がランドで買ったアクセサリー
    赤と白で対になったペアアクセサリーやで!
    ムフッくっつけて写真を撮ろうね あっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:51

    すごい数の労災が集まってきている!

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:43

    もしかして神父の声ってヴァルギリウスと同じタイプ?めちゃくちゃ似てるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:53

    ラ・マンチャ…プロムンランドは赤十字団体と協力し、一部のサービスに金を払わなくても採血で払えるシステムを作った、ムフフお兄ちゃんお姉ちゃんらやちょっと採血に付き合ってくれや…お血液取らせて

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:58

    プロムンランド…聞いています、どんなに散らかっても夜のうちに全て片付けてくれる凄腕の掃除屋がいると

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:37:46

    ランドとは行かないけれどリアル脱出ゲームとは相性が良さそうなのん
    幻想体の脱走したロボトミー社からの脱出は普通にやってみたいでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:26

    もう帰る時間や、プロムンランドはこの時間帯から掃除屋が跋扈し始めるんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:40:12

    掃除屋がやってくるまで開園してるプロムン・ランドのスタッフはいつ休んでるのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:41:58

    >>145

    T社の睡眠カプセルでねんねや

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:26

    >>120

    赤りんごだから本人だと思われるが…黄金の林檎じゃなくて良かったですね…マジでね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:38

    >>145   ・・

    はーっお客さん入ってるのになんか暇やのぉ

    常人とは違って1日の時間が48時間もあるからね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:19

    >>146

    欲しい…T社の睡眠カプセル欲しい…うっーそれで寝させろっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:21

    ドンキ役の人の御コメントだぁっ

    x.comx.com

    このガバガバ翻訳の結果うどんになってるサンチョとチンドン屋になってるオトンは……?

  • 151二次元好きの匿名24/10/27(日) 21:48:14

    >>149

    翼職員の労働環境は軒並みチンカスってのもあるけど睡眠カプセルあるってだけでかなり良待遇に見えるよねパパ

  • 152二次元好きの匿名24/10/27(日) 21:49:55

    >>150

    ドンキホーテ版「消えるっ」 えっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:28

    シーチュンネタが賑わってるとこ悪いんだけど8章はじめから死んでるってタイプは無いよね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:14

    シーチュンは8章で不老不死のためにご老人に精神が乗っ取られると予想される

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:18

    よしじゃあアトラクションの他にもレストランのメニュー、お土産や売店のお菓子(人間用)を考案してみよう
    血液バー風味のクランチチョコ、アップルパイ、ミートパイ、そしてマウンテンデューだ
    お客様方のお腹を満たすぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:20

    >>154

    なんか別ゲでそんな感じで500億年生きてる奴いたのォ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:50

    シーチュンが誰も生き残ると思ってない所にリンバスの悲哀を感じますね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:15

    >>155

    正直"P社の"ってつければ何でも販売可能だと思うのが俺なんだ!

    P社のアイスクリームやP社のクッキー(ワンダーラボネタ)みたいになあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:22

    あ…あの自分…プロムンランド行ったらなんか変なピンクの粘液が身体から出てくるようになったんスけど……
    まぁええやろ ムフッ電車で帰ろうね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:59

    >>157

    これらのユーリとエピとサムジョと■■■■■とラ・マンチャ血鬼トリオとオトンを見なさい

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:03

    >>157

    うむ…第一印象はどうあれなんやかんや親切なNPC(特に親族)が無事に生きていられるゲームでは無いんだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:31

    >>157

    ユーリとかシュレ|ンヌの前例のせいで正直7章のうちに死ぬんじゃないかと思っていた

    それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:46

    次のサラジネはシーチュンを遺品としてぶら下げると思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:14

    >>163

    待てよ 流石に本人をぶら下げるのは前代未聞なんだぜ ホンルもしっかり荼毘に付させるって言ってるしなっ

    恐らくウェイをぶら下げると思われる

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:22

    >>163

    首吊りマスコット…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:33

    シーチュンは十中八九荼毘に付すやろうなと思う反面……前章から登場という気合いの入りっぷりから死よりもむごい結末が用意されているのではという恐怖に駆られるッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:08

    サンチョってパッパに反旗を翻しのに心理的ダメージとか何もないように見えるのなぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:20
  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:10:27

    >>167

    個人的には夢と気合いで無視したんじゃねぇかなと思ってんだ

    それはそれとしてお…お前…なんか変な語録使いになってるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:14

    シーチュンはバトル・キャラとモーションが用意されてる辺り8章で敵対する事になりそうなんだよね
    ムフッ ホンルの投げ縄侵食で一緒にお散歩しようね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:26

    プロムンランドを安全に楽しむためにはいくら払ってどのぐらいのフィクサーを雇えば良いのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:00

    >>163

    シーチュンはバスに遺品としてぶら下げられることに腹を立て、黄金の枝を奪い逃走する

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:44

    >>172

    やめろっなまじネリーという前例があって微妙にあり得そうな線だから

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:50

    >>167

    なんでって……親父の膿み腐った怠惰な夢を終わらせるためやん……

    かつての夢にひたむきに走っていて、今でもまだ過去の夢を諦めきれない父親の夢を続けるために、何より責任で雁字搦めになってもはや何も手放せずにいる父親を解放するために「介錯」してあげたんだよね。欲望に塗れた身勝手で衝動的な反逆とはモノが違うよモノが

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:01

    >>168

    なんだぁっもう次スレ建ててるのか

    マネモブは気が早いっすねとか思ったら本スレヤンケ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:57

    >>174

    しかも意外と12人の仲間の支えもある…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:58

    あのう、自分今シン・ドン・キホーテと戦ってるんすよ
    ちょっと勝ち筋見えないんで攻略方法教えて貰っていいっスか?

    ちなみにパーティはセンクドンキ・♰魔王♰・騎士メール・多腕スト・お変クサン・DHージャ
    後ろにネリ秀・センクレア・理髪ティス・ムルサガ・2おじ・牙狩ンルを置いてるらしいよ

    最初のゴンドラターンで資源と精神稼いでやねぇ、本体が降りて来たらやねぇ……あっ、なんか騎士メールが磔になった!
    うぅん、これは磔救助とオトン・マッチどっちを優先するんだ?あっ、なんかお変クサンが磔になった!
    うぅん、これは本当にどういうことだ?一旦退場ッ!
    と言う訳なんだよね。ちょっと助けてくれない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:50

    >>177

    回復EGO・ラッシュっスね、それが無理ならセンクドンキソロが絵的にもいいっスよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:02

    >>177

    ソロでセンクかW社…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:29

    >>177

    お言葉ですが勝ちたいだけならセンクドンキ単騎で行けますよ

    めちゃくちゃマッチの仕組みと順序さえ知ってれば攻撃全部回避できるし 破壊不能コインの攻撃も回避すればええやん……

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:38

    >>177

    攻略を教えるその前に聞かなければならない事がある

    どのギフトを選んでそこまで辿り着いたかや(特に管理人血鬼が担当しているアトラクションの三択)

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:45

    >>171

    行くアトラクションやレストランにもよるから予め詳しい人に相談することをオススメするのん

    遊覧列車はこれまで1回も死亡事故が無いから安心っスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:49

    なぁ春草
    ドンキホーテ戦終盤はドンキが意味不明なレベルのバフで絶対マッチ負けしないくらい超強化されるって本当か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:07

    >>167に夢のないこと言うの嫌なんだけどマンブリーノの兜の呪いの効果でどういうわけかドン・キホーテに対し子が釘を打ち込んだりできていることは説明されてんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:28

    >>181

    悪名高いギフトトリオのことっスよね?過去スレに会った通り

    「フリーパス」「資源稼ぎが出来るブラッディシューティング」「自販機を破壊」で来たのん

    ちなみに血液バーは喰わなかったらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:13

    >>183

    ああ ラスボス戦特有のヤケクソバフのカーニバルだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:40

    >>177

    ゴンドラフェーズはソレでいいっスね

    ドンキと生贄一人張り付けにしといて他メンバーでとにかく攻撃しまくったのが俺なんだよね

    その次のフェーズは序盤は破壊不能広域N度打ちしてくるけどマッチ勝っとけばそのうち使わなくなってくるからそこまで行ったらほぼ勝ちっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:03

    提灯ドンキが居るならそれが1番ソロが楽だとお墨付きを与えている
    開幕の血鬼で混乱してゴンドラも顔面受けすれば後はもう混乱区画のない暴走マシーンなんだよね、しかも意外と札クレアやセブンで火力とマッチが加速する…!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:37

    >>185

    おーっええやん

    それなら特に問題も無いし、まあマネモブたちが言っているようにドンキソロが確実だと思われる

    質問の方に答えるなら、磔は単純に言えばそのターン中に倒さないとヤバいのでそっち優先を勧めますよ

    ある程度オトンキの攻撃を無視しないといけなくなるかもだけど、ドンキは他の囚人が居る限り無敵なのもコツっスね

  • 190◆OFszr.iKa7u824/10/27(日) 22:23:57

    次スレなんて認めない

  • 191◆OFszr.iKa7u824/10/27(日) 22:25:10
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:40

    埋めンチャランド

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:12

    >>191

    よし、じゃあこのフィクサーの流儀がなんたるかが詰まっているルーニンを読ませよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:47

    >>193

    サンチョよ……この観覧車を見ると、あのルーニンに出て来た異常者を思い出さないか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:29:24

    うーっ最後の戦いで囚人人格ドンキを使わせろ
    プロムンアニキせっかくそこまで囚人縛りで行けてたのに最後だけ他人格使わなくちゃいけなくなって消化不良でおかしくなりそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:38

    しゃあっ破壊不能コイン広域EGO
    しゃあっ全体出血
    はうっ(混乱) こうして風呂に入らない水袋マシンは荼毘に伏した

    こんな適当プレイでも私のシンクレア提灯連打でクリアできたんや

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:31:35

    >>195

    うーんあの時のドンキホーテはまだドンキホーテではなくサンチョだから仕方ない本当に仕方ない

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:54

    早・埋・潰

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:21

    >>198

    早く埋めないと■■■をぶっ潰すぞ、この双和茶鬼龍ホプキンスマネモブどもが……!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:36

    >>199

    ……そこまでは言ってない

スレッドは10/28 00:43頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません