ハフバでPLvの上限解放される可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:26:29

    もしそうなればわたくし一生追いつける気がしませんわ……
    ようやくLv54になったところですのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:52

    その分経験値貰えるコンテンツも増えるやろ…たぶんきっとおそらく

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:26

    まぁ直接他プレイヤーと殴り合うコンテンツは現状存在しないから別に追いつけないこと自体はそこまで問題でもない…と思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:34

    54でも割と上澄み

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:40

    ハフバって何日だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:02

    アイドルへの道トリガーやめてくれ
    疲れるだけなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:16

    Lvは初心者がちょっとずつ追いつけるくらいがちょうどいいんや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:53

    これ以上のぶっ壊れカードが追加されると思うとわくわくするね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:34

    足踏みしてるガチ勢が多いのは事実だけど
    このゲームだとレベルキャップ解放ってカード追加だから環境が大きく変わるってことよな
    最近マスター追加されて削除編成とか色々出てきたばかりなのにサイクルが早すぎる気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:15

    元々の上限で道半ばってアチーブ出るレベルだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:48

    >>3

    今まさに間接的に殴り合うクソj…学園長による強化月間が開催中なんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:26:37

    星南お姉様の実装で経験値稼げますわ〜〜〜〜!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:49:35

    ハフバでレベル分布発表してほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:51:41

    その内解放Plvの是正なんかあったらいいかもね
    途中でいくつか3解放になったり

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:01:47

    頑張ってあげた後半Plvの中にハズレ追加を入れないでくれたら何でもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:23:26

    まぁ、上限に達したら張り合いがなくなりそうっていうのはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:19:56

    Plvで開放される形式で固定しちゃうと成熟してきたときに新規が尻込みすると思うんだが
    50も割と遠いのに
    話題になってる削除編成とか無関係ですわって人も多いだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:47:12

    削除編成なんてそりゃ上級者向けもいいとこだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:50:45

    上級者向け要素がレベルしかねぇじゃねぇか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:53:33

    Plvでカードプールが広がるのはいいけどピックの外れも増えるのはどうにかならないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:02:47

    わァ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:46:39

    本当に追加されるのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:30

    なんかPレべ上限引き上げられるたびに引き上げた分の経験値くれてる気がする
    そして最大レベルまで持っていこうとすると必要経験値が増えてるから一向に届かないけど

スレッドは10/29 02:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。