ゲームで一番テンション上がるのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:05

    序盤では行けなかった道をストーリー終盤で進む時だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:19

    序盤では強過ぎて行けなかった所を知恵を絞って強引に突破した時かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:14

    はぐれメタルが意図せず仲間になった時じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:00

    装備更新した時の試し斬りだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:08

    ラスボス戦でメインテーマがかかるときだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:50

    買って初めてプレイする時のワクワク感だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:57

    序盤に強引な手段で終盤じゃないといけない場所に突入した時っスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:45

    過去作キャラが出てきて今作キャラと物語を交える時(例:黄金の太陽)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:59

    新しいマップがドーンと視界に映る所

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:42

    はがねのつるぎを買った時だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:05

    物語の折り返し地点だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:54

    新しい街で一番高い装備を買う時だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:02

    HPMPアイテムが底を尽きたときにラスボスを倒した時だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:11

    チュートリアルで訪れてクリア直後に入れなくなったダンジョンが終盤でラストダンジョンになるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:28

    主人公覚醒とか
    主人公がヒロイックに助けに来た時とかだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:43

    推奨レベルが高いダンジョンに無理して入ってなんとか宝箱まで辿り着いて強い装備を手に入れた瞬間

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:49

    馬鹿みたいにレベリングした後や

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:16

    鍵系アイテム手にいれたらストーリーそっちのけで各地の扉や宝箱を開けに走る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:46

    二段ジャンプゲットしたとき

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:57

    ラスボス戦で一転攻勢のイベントムービー後にオープニングもしくはメインテーマのアレンジが流れた時なんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:24

    召喚魔法を使えるようになるくらいの時期

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:13

    空飛ぶ乗り物を手に入れたときかな
    最近のゲームはファストトラベルが主流で空飛ぶ乗り物が減っていると聞いて残念

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:52

    いや何回も返り討ちにあってやっと攻略できた時ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:19

    もしかしてテンション上がりっぱなしなんじゃねーのかゲームやってる時って?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:05:21

    ただの背景だと思ってた隠しステージに突入できた時

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:46:32

    ガウル平原やグーラ領みたいに狭い道を抜けたらめっちゃ広大なフィールドが広がってた!!って感じのところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:09

    明らかに適正レベルじゃない魔境にうっかり入り込んだ時

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:09

    滝の裏の洞窟とか世界の端っこの地図にない島とかを見つけたとき

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:49:05

    明らかに強い技を見つけた時...
    組み合わせたらクッソ強いコンボ見つけた時...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:14:59

    新エリアに到着して通常戦闘曲が変わる時

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:18:00

    攻撃力やHPの桁が1つ上がったときだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:32:16

    滅茶苦茶強いボスの必殺技のパターン覚えて全回避出来た時

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:34:34

    侵入・改造されて終盤仕様に変更された初期ダンジョンに突入する時だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています