素人童貞←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:04

    バカにしてるやつ、お前の彼女が素人って証拠あんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:48

    個人的にはパパ活やってる女はもう素人じゃないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:35:24

    素人と童貞って意味被ってないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:17

    ようはプロしか相手した事ないって意味では

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:18

    >>3

    実は素人は女側を指してんねん

    もっとオトナになってからまたおいで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:58

    >>2

    セミプロ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:22

    童貞 素人童貞議論に彼女関係ある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:49

    玄人童貞になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:44

    >>8

    30歳過ぎても童貞なら童貞の玄人って意味で玄人童貞だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:49

    パイパンにしてる女が素人なわけないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:44:50

    >>7

    彼女とやったことがあったとして実は素人じゃなかったら的なニュアンスじゃない?

    プライベートのことなら彼女の職業がプロでも関係ないような気はするけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:54

    素人童貞って交際経験無しで風俗で卒業してる奴のことじゃ無いんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:46

    交際経験無いけどヤリサーやレプで卒業した場合はなに童貞なん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:15

    金とか払っての経験しか無いってのが定義だから相手がその手の職業でも普通に付き合ってるなら関係ないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:17

    意外とガチのマジでセクスしたことない真正童貞っていないのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:24

    >>15

    20代だったらまだ多いイメージだけど、そもそも20後半で未経験だったらその後も無理そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:59

    >>3

    素人女とセック スしたことがないって意味や

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:02

    >>13

    合法(シチュにおいては)童貞?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:50

    >>16

    しれっと俺のこと刺すのやめて😡

    今21だけどなんとか女と関わる機会増やしてまともになろうと頑張ってるんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:57

    >>15

    ガチの潔癖とか人間嫌いとかなら普通に居る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:33

    >>13

    まず犯罪者でしかないが和◯童貞とか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:26

    >>14

    これ理解してないの意外と多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:56

    >>13

    社会不適合童貞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:56

    >>13

    ヤリサーならプライベートでの行為なんだし非童貞でいいんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:51

    金を渡しての行為な上一期一会な以上彼女との行為に比べて気兼ねせず相手を気遣わず出来るってのは間違いない。恐らく本来はそう言う方向性だ。
    なら彼女が本職だった所でプライベートでヤってる時点で素人童貞ではない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:55

    >>25

    それ本当に彼女なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:49

    素人童貞って童貞が馬鹿にされる根本の原因の解決に全くなってないからそう呼ばれてるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:44

    そもそも彼女と結婚するならまだしも
    遊びの関係なら商売女としか遊ばない男のほうが日本の価値観では上だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:39

    >>26

    彼女の職業が本職だったら彼女にならないってどう言うことだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:36

    >>28

    前提条件を付け足すのは騎士道に反するぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:17

    >>29

    わからないならいいや別に

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:17

    プロ野球選手が趣味で子供に野球教えてもプロに野球を教わったことには変わりないって意味じゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:05

    >>10

    偏見が過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:42

    >>31

    いや説明してくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:12

    >>34

    自分で調べたらいいやん

    聞いたら何でも返ってくるのは当たり前ではないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:19

    >>35

    いやいや交際経験無しで風俗のみ経験ありが素人童貞でしょ?

    交際してる彼女が本職だったらなんでノーカンになるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:39

    >>36

    わからないならいいや別に

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:19

    拗らせた童貞ユニコーンだろうからスルーしとけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:23

    >>36

    素人童貞の素人は素人女って意味だからそれなら>>32の理屈で彼女が風俗で働いてるなら「素人女」との経験は無いなって意味じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:47

    >>40

    >>26の「本当に彼女なのか」はなんかおかしくないかその文脈で捉えるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:23

    >>14が答そのものなのに違うもんって必死に頑張ってる人はなんなんだw

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:26

    >>10

    俺剃ってるけど童貞やぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:05

    プライベートでやったことのないAV男優なんてのも素人童貞に入るのは少し不思議な気分

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:54

    >>6

    闇素人的な感じじゃなかろうか

    反社のくくりでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:37

    いや彼女はお仕事でやるもんじゃないだろ
    プライベートでやるんだから
    彼女の職業は何一つ関係ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:27

    >>46

    彼女だと思ってるのお前だけだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:49

    逆にお金を払っての本番しか経験が無いが素人童貞の定義ならヘルス行って交渉したり嬢に気に入られたりしてで基盤した本番のサービス自体には金銭のやりとりが発生していない場合どういう扱いなんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:34

    >>49

    嬢のお仕事の延長線での基盤は全部素人童貞でいいっしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:13

    >>42

    理解できてないバカが意地になってるだけだと

    まともに答えられずにひたすらわからないならいいや別にって連呼してるのが哀れだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:30

    結局童貞→非童貞の本質に
    「女性と知り合い、親交を深め、交際の中で行為に及ぶ」
    というプロセスがあるから、嬢といくら信仰を深めた所でとどのつまり客と職業の間柄でしかないんだから

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:09

    男女平等の観点から見て素人処女の概念も作られるべきだな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:29

    素人処女って素人童貞を考えると女風やパパ活辺りでしかセッ クスできないと女だろうけど
    童貞卒と処女卒の割合さ考えたらそんな行動力ある女なのに処女とか存在すら怪しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:41

    >>35

    お前の頭の中ってネットに開示されてんの? 進んでんなー

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:39

    子ども時代に近所のおばはんに襲われて以来女の人自体が怖くなってずっと男子校、大学でも女子と関わらないようにしてたけど、25になってからソープ行ってプロで卒業したけどトラウマ払拭できたからよかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:42

    >>54

    いやオンナ風俗があるんだからそれだろ

    デリへルは本番禁止だから女風俗も建前は挿入NGだろうが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:10:42

    彼女がプロでも彼女なら素人童貞とは違うだろ

スレッドは10/28 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。