傷だらけの愛清

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:38:01

    そうか!君は
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:44:34

         ・・
    ワシのお嫁さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:45:08

    愛清フウカはアホ程美食研究会に拉致られとったんや
    その回数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:28

    >>3

    やっぱり愛清フウカは美食研究会の一味なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:30

    >>3

    かわいそ…

    その分先生をじっくり味わってほしいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:53

    ンゴーッ バカだな
    食堂なんてやめてカップラーメンの自販機でも置いとけばいいのに

    待てよ、ゲヘナの治安状況で自販機が壊されないとは思えないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:25

    >>6

    まず自販機そのまま持ってかれるんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:32

    フウカはなんでこないなクソ学校に入ったん?ポポイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:05

    >>9

    意外とあるよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:57

    >>9

    エロ少ないよ(泣)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:24

    出たな美食研究会のダニ共の一員め
    今日こそ全滅させちゃる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:45

    CVファイルーズあいの中でもー二を争うほど女子力高き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:51

    フウカを好きになるほど美食研究会が嫌いになる悲しきジレンマ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:16

    >>14

    美食研究会に殺意わかない方が不健全やんケ何ムキになっとんねんとかレスがあって腹筋がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:59

    >>15

    しかし…美味しい飲食店を紹介してくれるし悪徳な店は爆破してくれるのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:12

    >>15

    迷惑をかけあっていてお互い様とか色々あって利益をもたらしてるとかならまだしも一方的に被害を与えているだけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:35

    美食研究会に腹が立つとか許すとかいうのはどうでもいいんだよ
    問題は……シコれるかどうかってことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:07

    >>16

    やりすぎを超えたやりすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:40

    相方のジュリちゃんも料理以外はなんでもできるよね 料理以外はね
    もしかして給食部はゲヘナでも相当有能な部活なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:15

    >>18

    見た目はいいのに人に迷惑かけて反省もしない蛆虫メンタルで台無しなんだよーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:45

    >>20

    何でもできるって言うほどなんかやってた記憶がないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:50

    >>21

    見た目だけ評価したらええやん……

    もちろんワシはおっぱいでかくて適度にむっちりしてるからイズミが好きなんや。人格は知らん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:04

    >>20

    怒らないで下さいね

    給食部に肝心な料理が生物創造とかダメじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:28

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:09

    >>25

    軽トラを納車したりしたら美食研究会に即廃車にさせられるんだ。満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:11

    美食はまあゲテモノ食いの女と団子落としてる女はそんなに迷惑ではないよね そんなにはね
    他2人の擁護は無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:25

    >>25

    この体勢で運転してめ段ボールが少しもひしゃげてないってそんなんアリ?軽すぎるんとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:52

    >>25

    足腰と体幹強き者...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:26

    美食はテロさえなければ気さくでノリが良くギャグもこなせて要所要所で助太刀に来てくれる良キャラ揃いなんだよね
    多分フウカに危機があれば利益も自分の身の危険も度外視して助けに奔走してくれるんだ。そんな感じのイベスト待ってるよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:54

    >>27

    まっフウカ拉致や店爆破はみんなでやってるから罪のバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:46

    >>30

    お前らが一番フウカにとっての脅威なんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:44
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:36

    >>14 美食と温泉は、1mmも擁護できないガチの蛆虫なんだ 悔しか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:44

    >>16

    もしかして不良のレッテルを貼られてるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:03

    ワシの食欲と性欲と睡眠欲を全部満たせる女やん、元気しとん?、

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:00

    美食はまだ500億歩譲って美味しい店紹介もしている分まだ周囲への利益はあるんだよ。問題は他校の土地ですら勝手に爆破しまくる温泉だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:25

    >>33

    スレタイが長すぎて本文に食い込むスレは麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:23

    ハルナに拉致られてそのまま食われる同人が結構ある女やん元気しとん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:24

    逆にもうここまで野蛮人極まれるとヒナとかフウカも吹っ切れちまった方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:40

    >>37

    その理論で行くと美食は他校のエリアでもやらかすし温泉はその地に温泉を掘り温泉郷のような利益を出すこともあるヤンケ

    基本的にはこいつらどっちもおこぼれで利益が出るだけのテロリストなんだよゲヘナ野郎ーッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:42
スレッドは10/28 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。