マジで強い男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:34

    ネタとか忖度抜きにしてマジで強い男
    色んなポケモンYouTuberのXY旅みてるとズミさんはかなりの鬼門なのがわかる。ブロスターもめちゃくちゃ強いし、ギャラドスとか技完璧だから普通にりゅうまい積まれまくって負ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:25

    ズミパはガメノデスの出身地!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:34

    他四天王は大して苦戦しなかったんだけどズミさんだけパーティが半壊して泣きかけたから一番印象に残ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:16

    おまけに顔面の種族値も高い男

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:48

    デザイン良〜!と思ったポケモンでパーティ組んだら水への有効打無くなって死ぬほど苦戦した

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:11

    御三家がブリガロンだったから苦戦した記憶がないが
    金稼ぎのための周回でブリガロン入れずに挑んだ時は結構苦戦したな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:28

    カロス四天王の中でもまともな方に属するタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:18

    御三家がフォッコで序盤鳥のファイアロー属もパーティに入れててカントー御三家はフシギダネ以外で…てなってるとズミさん戦大分苦しくなる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:56

    でんきタイプ1匹入れとけば何とかなるだろと思っていたキッズ俺、ギャラドスのじしんで無事全滅

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:28

    レベルが上がりやすいXYなので案の定レベル差があったけどそれでもちょっとヒヤッとさせられたっけな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:49:14

    電気も草も手持ちにいなくて、ブロスターが強いと散々聞いていたから身構えて挑んだらそれ以上にギャラドスがめちゃくちゃ強くて参った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:17

    水有利デンリュウしかいないけどいうて余裕やろw

    …やるじゃねえか(n回目げんきのかけら)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:54:47

    XYの新ポケのブロスターとガメノデスもなかなか強いけど、りゅうまいガンガン積んでくるギャラと広すぎる技範囲をもつスターミーがマジで強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:56:10

    ギャラドスの総合スペックがでんきで落ちる以外全体的に優秀だし別にでんきで落ちるとは言っても止まるとは言ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:13:09

    直前のスターミーにかべ貼られてると普通に耐えられるしその隙に積まれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:21:17

    当時の手持ちマフォクシーカメックスエモンガルカリオブラッキーグレイシアだったのにどうやって突破したのかまったく覚えてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:28:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:01:17

    >>7

    ただし急にキレる

    ドラセナよりは分かりやすいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:21:54

    最初からキレてるパキラさん(反社の愛人)
    二番目に選ぶとキレるドラセナさん
    返答しだいではキレるズミさん
    キレないガンピさん
    カロスさあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:27:04

    カルネ含めて他がね…フラダリ後の消化試合って感じが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:51:34

    ガンピ→ズミ→ドラセナ→パキラの順で戦ったからパキラよっっっっっわ…ってなったわ
    弱すぎた衝撃でカエンジシ♀で匂わせてたことにも気付かなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています