ここだけの話菜月夫妻も異世界に飛ばされた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:41:40

    よかったねスバルくん!両親に会えるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:35

    何章でくるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:10

    脅しの道具になる未来しか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:03

    この親の目の前で死に戻りする瞬間を見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:21

    ケンイチ殿……あなたが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:55

    >>4

    思いつきそうで思いつかなかった発想だ

    正直めっちゃ捗る好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:57

    >>5

    おいジジイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:55

    >>5

    いいかげんにしろよヴィルヘルム

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:47

    お母さんもロズワール邸のメイド服着るんですか!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:59:52

    異世界に飛ばされた夫妻がどんな目に逢おうが原作よりはマシという事実…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:10

    息子が行方不明で泣き続ける日々を送るより死と隣り合わせな世界に家族で巻き込まれる方がマシ…なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:24

    賢一がスバルポジだとコミュ力と主人公補正MAXでお送りするゼロから始める異世界生活になるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:51

    >>9

    雑コラ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:45

    5章後に飛ばされて英雄ナツキスバルを見てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:01

    >>5

    息子ケンイチ

    孫スバル

    これがヴィ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:03

    スバル似な髪型の黒髪黒目男とスバルそっくりな目つきの女の夫婦を見かけたリンガ屋のおっちゃんが察して騎士団に保護してもらう→スバル達に連絡orロズワール邸に送り届ける⇒スバルと再会

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:12

    俺の親父が隻腕で兜被った半裸の変な人だった件

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:23

    >>5

    最後までは口に出さず頭の中で思ってるだけだからセーフ!セーフです!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:32

    馴れ初めエピソードみたいにママが騙されないようにパパもスバルも苦心しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:15

    人たらしにおいてはスバルの上位互換とか言われてるのが恐ろしい
    魔女はさすがに無理みたいだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:07

    >>10

    暴食に喰われたり蝿に変化させられたりするパターンもあるのでどうやろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:20

    帝国でゾンビとして再会ルートで行こう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:05

    賢一さんはあっという間に敏腕執事になれそう
    お母さんは…お母さんは愛嬌があるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:00

    4章のベアトリス説得がこんな感じ↓になる?

    「お、お母様が間違ったことなさるはずがないかしら! あ、当たり前なのよ。お母様かしら! お前は自分の母親の言うことを、疑うことができるっていうの!?」

    「できるに決まってんだろ! うちの母ちゃんの発言の信憑性がどんだけ薄いと思ってんだ! お前も知ってるだろ?!」

    「聞いたベティーが悪かったかしら!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:53:05

    >>24

    エイプリルフールネタで妹役できるだけあって結構違和感ないな...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:35

    スバルが絶対に守りたい人2人追加…
    ロズワールあたりがニンマリしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:05:56

    賢一と菜穂子のせいで姉様のバルスいびりが強化される未来が見えた
    とくに菜穂子にはまったく太刀打ちできずバルスが八つ当たりにあう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:07:48

    4章でロズワールが両親まで手に掛けてたら本編以上に好感度下がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:08:15

    お母さんの母性に癒されることもあると思う
    でも多分それ以上にお母さんのふわふわ発言に振り回される

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:16:10

    でも両親同伴だったら最初から路地裏に入るかなぁ...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:44:48

    >>28

    顔面にギルティウィップだよ

    色んな意味でギルティだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:44:59

    スバルの前で首切り取って腹話術したいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:16:34

    >>32

    これまででも一等やばいタイプのifルートに突入しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:56

    >>24

    推定400年前ドナが真っ当で信用に足る人物だったことも含めてマジでちょこっと挟むギャグとして本編でもありえそうなライン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:41:22

    >>25 >>34

    24だけどごめん一応言っとくとそれ第四章124『いいから聞け、馬鹿』の口論の一部をちょっと改変したやつなんだ

    ベアトリスを連れ出せるかどうかってシリアスな場面でいきなり説得材料に菜穂子さんの聞き間違いエピソードぶち込まれて当時マジで笑わされたけど今読んでもじわじわ来る

    Re:ゼロから始める異世界生活 - 第四章124 『いいから聞け、馬鹿』シリアス ほのぼの 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル 時間遡行 死に戻り R15 残酷な描写あり 異世界転移ncode.syosetu.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:42:40

    三人一緒にいたらぶっちゃけスバルが成長できなさそうなんだよな
    だから両親はもっと遠い所に落としてしばらく先で再開する形にしたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:10:38

    4章後に飛ばして一皮むけたスバルくんと再会させようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:30:46

    菜月一家ファイヤー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:58:14

    とにかく拷問だ、拷問にかけろ!(R-typeネタ)になりそうな未来

    何回、死に戻ればいいんだろう

    そんなことよりおなかがすいたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:04:33

    >>37

    騎士となり未来の嫁と娘もGETし多数の友人に囲まれた息子との再会…いいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:13:21

    姉様とかベア子とかエミリアたんが為す術なく可愛がられてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:28:33

    お願いだからカララギに避難してください

スレッドは10/29 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。