ケロケロの実のカエル人間にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:58

    悪魔の実の性質上、泳ぐ事は不可能だが水中でも呼吸が出来るので溺死する頻度は減る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:44:20

    触るとぬめっとしているしそのぬめぬめには毒がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:24

    高く跳べるようになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:49

    モデルが何ガエルかで特性変わりそう
    ヤドクガエルとかなら接触限定だけど即死級の毒使えたりとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:02

    トビガエルなら水かきを使って滑空できる感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:56

    変なものを食べちゃったら口からゲロっと胃を取りだして水洗いし始める

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:38

    モデル・ウシガエルの能力者は巨体を活かした押し潰し攻撃を得意とする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:35

    アマガエルならプリティな容姿を手に入れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:12

    両生類
    だけにどっちつかずの性別

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:08

    >>1

    勘違いだったら悪いけどカエルって肺呼吸じゃなかったっけ?

    オタマジャクシはえら呼吸だけど…

  • 11スレ主24/10/27(日) 21:18:55

    >>10

    調べたら皮膚呼吸のみで生きてる個体もいるらしいが、肺呼吸で生きてる個体が多いとの事


    勘違いしてた部分もあって申し訳ない…ポロッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:03

    最初はオタマジャクシから始まって鍛えると蛙モードになる特殊な動物系とか面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:09

    たまに
    ゲロゲロゲロゲロとカエルと共鳴する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:57

    ヘビに見つめられると動かなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:15

    カエルに対する解釈次第で忍術を使えるようになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:13

    カエルと意思疎通がとれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:55

    ここまで保護色なしかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:38

    モデルアメフクラガエル

    モグモグの実やスイスイの実みたいに穴を掘って隠れられる


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:45:50

    何の能力使ってもとりあえずヒロアカのカエルの子と比べられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:30

    モデルカジカガエルだと美声になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:55:28

    >>7

    後に完全上位互換のモデル・ゴライアスガエルが出るんだよね...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:49

    (カエルを海に漬けると死ぬわけだが、ここは黙っておくべきか…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:18

    その能力持ってるのがヨルエカくん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:39

    >>22

    そもそも能力者全員が海弱点みたいなもんなのである意味セーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:47:21

    >>13

    他のカエルの能力者と鳴き声が被ると大喧嘩になるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:04:26

    口に入ればなんでも飲み込める

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:16:42

    ピパピパみたいに皮膚の中に何かを仕込める

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:53:54

    >>22

    ウシガエルのおたま港で2,3回見たことあるから若干耐性はありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:36:16

    どんな壁や天井にも貼り付ける

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:36:56

    異物を飲み込んだ時口から内臓ごと吐き出して排出出来る

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:20:29

    >>14

    それ割りかし理にかなった回避法らしいから戦闘スタイルのモデルになったりしてもいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:27:06

    >>14

    サンダーソニアやマリーゴールド相手だと相性最悪ということか

スレッドは10/29 08:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。