メガタフ 210

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:48:18

    こうしてみるとグレイブちゃんって結構幼い顔立ちなんすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:20

    余りにも古くなって動かない部分作り直したから所々若いっちゃ若いっぽいんだ
    ピナと同型だから童顔かも知れないね というか量産型の元素材になってそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:51

    シンデレラが高野かと言われててその実悠木碧だったけどグレイブも声金元だって全然わかんなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:11

    やっべースレ画が刺さりすぎて復帰したくなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:25

    グレイブがバキバキ筋肉枠だから珍しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:11
    規制なしのヘンゼルとグレーテルの格好かなり乳が練り出てて笑うんだよね
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:21

    ラプンも配布だから今日から能力発表やるかと思ったけど
    明日くらいからシンデレラから細かい能力出してく感じっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:11

    >>7

    下乳どころじゃなくまろび出てて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:41

    そのうちシフトアップップの旧作のデスチャみたいなとんでもない格好のキャラが増えるかも知れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:38

    もしかして自分たちの敗戦の歴史そのものであるアナキオールがピナと同じ形をしたニケと一緒にいるのは
    ドロシー様にとって最悪を超えた最悪なんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:19

    それどころかグレイブの元があのタイプの量産顔のベース説あるんだ情緒がおかしくなるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:59

    >>7

    げきえろやらせろ引かせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:16

    P23モデルだけ出番多くてずるいーよ
    よこせ テトラ量産型にもネームドモブよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:09

    >>14

    I–DOLL・オーシャンが活躍するイベントが見たい それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:47

    前スレに貼ってあったあの動画見ると量産型はベースの個人がいそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:55

    >>11

    どうなんスかね

    レッフーから見たシンデレラはラスボス的な因縁の相手だけどゴッデスの苦難はむしろその後だしレッフー程意識してはないんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:19

    イベストからやるかメインからやるか迷いますね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:16

    速攻で追加分のメイン終わらせてストーリー見るついでに基地防御のランクも上げたいんだ
    戦力80万超えてればキャンペーンなんかすぐ終わるでしょ…たぶん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:23

    個人的にリトルマーメイドがインディビリアの雰囲氣に似てる気がするのはワシだけなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:46

    量産型の顔や見た目についての設定もある程度わかるんスかね
    まぁなんかめっちゃ鍛えるとかなり見た目変わるっぽいんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:31

    昔のニケは体形変わるから棺桶担いで走り回ってた結果バキバキになったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:26

    ピルグリムタワーもクジラきたけどやっぱ一発で倒せたんだ
    とはいえそれでも途中で二人死んでるしボスの中だと結構な強敵っスねこいつ
    そりゃミシリスタワーのほうが止まるはずなんだ
    エピネル起用したけどちっとも鍛えてないから使えないしもうちょい待ってアインを手に入れて鍛えたほうがいい気がするから今は待つ時期なんや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:05

    >>7

    NIKKEだと珍しい直球のエロゲのえっちな衣装系な感じするんだ

    それはそうとこのレスだけハートが5もあるのに文字が縮小してるのってなんかバグってるんスかね

    それともワシだけ?

スレッドは10/28 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。