川田「うわああ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:12

    普通に悲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:50:50

    2分8秒あたりから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:06

    ガッツリ制御失ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:23

    追う時ウアーみたいな声出すジョッキーそんな珍しくないし全部が全部をお前の脳内ストーリーに当てはめない方が良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:25

    最初うんこ踏ん張ってる時みたいな声出してるの誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:45

    右からタスティエーラに交わされた瞬間からか
    伸びねぇ!て絶望感が伝わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:57

    えるしっているか
    ジョッキーカメラに載っているだけでも追っているときに声を出すジョッキーは少なくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:40

    43秒あたり
    ダノンベルーガが躓く所も映ってるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:55

    必死に追ってるのに伸びずに周りにかわされていく映像をまざまざと見せられるのはたしかにちょっと悲しいけど、仕事人の川田がそんな意図で「うあぁ」とか言うか?という気持ちがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:40

    >>7

    これやって上手くいった実例のジョッキーカメラあったっけ

    セラフィックコールのデムが絶叫してたのは覚えてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:46

    >>8

    あそこでちょっと声入ってる?躓いたデム次郎かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:32

    関係ないこと言っていい?
    走ってる最中もお嬢さんの頭のポンポンが見えてかわいくてほっこりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:36

    というか負けたのにカメラ公開してるんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:08

    >>13

    今までもつけた分は大抵公開してるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:12

    なんか直線のリズムがよくない感じがするのは川田のカメラが動いているせいなのか、お嬢さんの走りがおかしかったのか
    俺の見る目がおかしいだけの可能性もあるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:34

    >>13

    普通に前から負けても出してるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:40

    あー、ジョッキーカメラ見ると敗北原因うっすらとわかってくるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:47

    ウシュバとか追ってる時は気合い付けで叫んでるしたまに条件戦とかでもしてるの聞こえるからそういう意図では無いと思う、全力でおってるのに沈んじゃうのは悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:47

    >>13

    勝ち負け関係なくジョッキーカメラの映像は公開だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:58

    直線入ったとこで聞こえる音?は舌鼓か?小さく鳴ってるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:37

    最後の直線に入るところまではしっかりできてた
    その後だな・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:15

    気持ちなのかなあ
    こうなると牝馬に限らず厳しいんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:55

    >>22

    結局外回され過ぎってひとまず結論出た

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:58

    関係ないけどスプリンターズや秋華賞でカメラ公開なかったのってやっぱ単につけてなかったのかね
    今回普通にレーベンのも上がってるし
    一応陣営の了承がないと公開しないらしいから事情があって拒否られた可能性もあるにはあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:59:29

    川田のインスタにウシュバの時の映像があるけど直線でめちゃめちゃ叫んでるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:54

    >>23

    そんな素人の脳内結論をお出しされましても…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:07

    ウチパクみたいに馬を手の内に入れるために唸り続けてる騎手も居るしな
    川田もその例に漏れず声出すタイプなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:14

    >>23

    外枠で折り合い欠きまくってたキングズパレスでも33.6使えてんのに上がり34.1はさすがにおかしいのよ

    道中で故障発生したかメンタルがやられてるかのどっちかだと思うけどなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:21

    うわぅ!って感じの音だな
    ウシュバはしゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!って感じだった記憶
    タフ語録…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:30

    >>23

    それも一理ある程度の結論じゃねえかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:38

    >>14

    今年の秋は勝ち馬の分だけで付けてても公開されてないのあるよ

    方向転換したと思ってたんだが、ただ単に陣営に拒否られただけだったか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:52

    負けたのに公開してるのかってのは菊花賞がアーバンシックのしか上がってないからじゃない?
    去年あったスプリンターズや秋華賞が公開なかったのもあって公開方針変わったのかなって気にする意見はちらほらあったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:36

    >>28

    キングズパレスは5枠8番なのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:13

    >>27

    タスティの菊花賞とかモレイラ結構声出してた記憶

    声出しに関してはなかなか客席まで届くことがないだけでそんなもんなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:36

    武のカメラしか基本見てこなかったけどルメールでも結構叫ぶんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:40

    かわいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:16

    >>15

    なんかそれはちょっとわかる

    こういうのって一定リズムなこと多かったと思うし

    数多く見てないから分からんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:18

    中央のGⅠじゃ客まで聞こえてくるわけがないだけで地方の平場だと普通に滅茶苦茶聞こえてくるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:14

    >>33

    全周パトロール見てみ

    キングズパレスは最初のコーナーで折り合いを欠きながら外にドリフトしてレーベンスティールを弾き飛ばしてるから

    明らかに力が上のリバティアイランドがこれよりはロスの少な目な競馬をやって、それで34.1ってのはおかしいのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:01

    お嬢さんぽんぽん付けてないように見えたのに付けてたのかあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:17

    何でドウデュースのカメラ無いんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:48

    そういや勝ち馬のカメラがないのか
    台数自体は足りてるはずだしリバティとレーベンにつけてるならつけてると思うがこの2頭だけだったのかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:48

    >>41

    編集に時間かかってる説

    JRAのサイトにジョッキーカメラのお知らせがまだ出てないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:53

    >>36

    しゃーない

    これも競馬

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:19

    >>24

    現地カメラ勢とかでジョッキーカメラついてるって目撃情報はあったはず。恐らく公開拒否されたんだろうな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:57

    NHKマイル勝ったときに話してたな川田
    あのときはルメールの例のやつがあったから「見せられない映像や声が入ってたからじゃないですよ」「今日は事情があってカメラつけてなかったので」て説明して
    その流れで僕自身の意見としては全G1つけたほうがいいと思ってるし皆さんもよかったら要望出してくださいって話だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:55

    ジョッキーカメラ見てると毎回脚折れて前のめりになりそうな感じしてソワソワするの自分だけ?
    頭に着いてて前傾姿勢にするからそう見えるだけなんだろうけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:01

    >>41

    多分去年の皐月賞みたいになっていてレース映像差し込み編集している可能性有り

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:49

    >>51

    カメラに泥が…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:54

    >>49

    そのロスを込みで考えてよ

    スローの展開なのに牝馬三冠馬が外を回したとはいえ全く上がりを使えず惨敗ってあり得なくない?って話

    今回のリバティアイランドより上りが遅いのってダノンベルーガとシルトホルンしかいないからね?

    外を回すことが不利とはいえ致命傷になるコースなら2014年のイスラボニータとかが惨敗してなきゃおかしいよ


    ↓7枠から初角をぶん回して3着に残ったイスラボニータのレース、クソデカエクレアなのですぐ分かるはず

    2014年 天皇賞(秋)(GⅠ) | スピルバーグ | JRA公式


  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:33:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています