玉狛第一…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:41

    ボーダー最強部隊だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:42

    あの…1人1部隊扱いのやつが3人もいるんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:14

    この中だと鳥丸が1番弱いってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:24

    >>2

    強さなら遜色ない太刀川が同じ扱いされてないので撤退とかの判断が一人でも問題ないというお墨付きではないかと思われる

    強さも疑う余地ないんだがなぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:27

    アタッカー、アタッカー、オールラウンダー、パーフェクトオールラウンダー、そして私だ
    ランク戦は出禁だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:04

    俺は”パーフェクトオールラウンダー”の木崎レイジだ
    そして私は”玉狛第二兼任”の宇佐美栞だ
    ”幻の烏丸派”烏丸京介
    実質№1アタッカーの”No.3アタッカー”の小南桐絵が許さないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:13

    もしかして玉狛には何か強くなる秘訣があるんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:50

    予知とゴリラのコンボが最悪を越えた最悪なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:20

    実力派エリート付きの玉狛第一・・・聞いたことがあります
    だいたい太刀川隊を2倍にしたぐらいの強さと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:09

    どうも「ぼんち揚げ食う?」でおなじみ 迅悠一です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:45

    お前らはボーダー創設前からの経験があるから強いそれだけだ
    この烏丸は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:13

    >>5

    お酒飲むとサディストになる女やん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:08

    >>8

    フルアーマーゴリラすげぇ…

    なんかもうガンタンクみたいだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:26

    林藤支部長も一人で一部隊扱いなんだ…
    総合力ならタイガーより上なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:43

    迅悠一・・・すげえ
    戦果には大体絡んでるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:46

    小南もメテオラ積んでるし全員オールラウンドに戦える事を意識してるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:01

    >>15

    コイツが盤面コントロールしないと人が死ぬんだ、満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:05

    玉狛…聞いています
    危険分子だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:20

    >>19

    本気で離反するなら迅単機でボーダーを壊滅できるからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:51

    小南パイセン・・・すげえ
    太もも激エロすぎるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:33

    何気に普通八個でもてんてこ舞いになるスロット拡張して使いこなしてるレイジがやばいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:05:27

    >>19

    一部隊+黒鳥一個でこれまで本部とのパワーバランス保ってたってそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:41

    何気に全トリガー合わせた総合値だとゴリラは餅超えてんだよね
    あまりにも強すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:17

    烏丸京介…聞いています
    弧月と銃トリガー使いだが射手トリガーも普通に使いこなせると
    アニオリで射手メテオラ使いそうになっていたと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:18:17

    >>22

    ウム…なんなら作戦に応じて狙撃手用トリガー入れるための空枠用意していたりするんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:03

    >>26

    ガロプラ戦ではイーグレット入れてたしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:53

    >>23

    姿見せあったところからよーいドンっていう明らかに本部有利な状況でも迅1人でほぼA級3部隊の攻撃手を制圧してたんだ 

    ガチ戦争になったら先ず遠距離風刃を止められないと思った方が良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:01

    第二加入前だと1番弱いのかとりまるなんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:12

    >>29

    一人だけ一人で一部隊扱いじゃないんだよね 弱くない?

    いやちょっと待てよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:27

    >>29

    一番弱い奴でA級1位部隊のオールラウンダーとかそんなんあり?

    厨パの自覚が足りないんとちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:25:38

    ガイスト抜きのとりまるもA級レベルだけど他が全員餅とガチれるレベルなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:26:37

    >>29

    へっ何がとりまるや1人だけグラフ突き抜けてないくせに

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:35

    >>21

    後輩にも継がせた強き太もも…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:39

    ちょうまてやあの構成で防御・援護7あるコナミはなんや?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:33:00

    >>23

    林藤支部長 玉狛第一 カピバラとその主が玉狛派を支える...普通に最強だ

    仮に玉狛支部と本部で本気の内紛になっても未来視フルに使えばまあまあ戦れるどころか空閑の黒トリ込みならワンチャン勝てそうなんだよね 怖くない?


    ◇この謎に強い支部長のステータスとトリガー構成は一体...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:34:52

    こんなに強い部隊がいるのにほんまの最強はカピバラなんてそんなんあり?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:35:10

    >>36

    片手で合成弾使い始めそうで怖いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:16

    >>35

    何って ガトリン戦が答えやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:33

    迅さんが雑に首チョンパしてるだけでB級中位くらいまでなら足切りできそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:43

    >>35

    お前コナセンを甘く見たな

    コナセンはメテオラの援護、単純に当たらない生存力、やられる前にやる火力、夕食を代わりに作る気遣いを兼ね備えたパーフェクトサポーターでもあるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:47

    えっ
    林道支部長もそんな強かったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:19

    >>41

    私じゃなくて迅に頼めって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:29

    >>43

    待てよ、目上の人には頼みにくいんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:42:53

    >>44

    もしかして私を目上の人と思ってないタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:30

    へへっカピバラに乗ったガキが居るぜ
    コイツを人質n

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:44:06

    >>46

    しゃあっ

    刺したふり・スコーピオンっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:34

    コナセン…聞いています
    作中でベイルアウトした描写がないと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:45:47

    >>46

    >>47

    おそらく迅はめちゃくちゃ焦ったと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:11

    >>48

    待てよ

    そもそも被弾描写がないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:50:07

    >>36

    お前林藤支部長をなんやと思っとるんや 生き残りやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:08:23

    小南先輩・・・聞いた事が有ります
    ボーダーの中でも古参でアタッカーとしてもトップクラスなのに、ランク戦解説をやると聞いて心配される人だと・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:09:12

    >>52

    やっぱり駄目でした(猫先生書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:13:40

    むしろバリバリの戦争世代である旧ボーダー時代からの面子に普通に混ざっているとりまるは何なのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:15:05

    >>29

    しかし…鳥丸には鳥丸派がついているのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:23:18

    >>54

    お前とりまるを甘く見たな

    とりまるは元A級1位太刀川隊で城戸忍田林藤の旧ボーダーに並ぶ派閥の長で迅の予知を1人で動かして着替えただけでアンケートの得票率を16%向上させ後輩がそれはそうなんですがしたり自分を売っても許すフルコンタクトボーダーだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:12

    旧ボーダーすげぇ
    日本国内で小学生のガキに軍事訓練して武器扱わせるフルコンタクト過激派組織だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:53:21

    とりまるが玉狛に移籍したのって家庭の事情なんすかね

スレッドは10/28 17:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。