ヘルベルの攻略法ってなんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:04

    あるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:48

    それ以前にまずどういうヤツなのかの詳細をですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:34

    強いハンターがソロでいけばヘルベル殺し回って終わるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:50

    一人で行ってもその辺の暗黒大陸動物に伝染させる可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:33

    >>5

    ああ人間以外にも伝染するか

    というか暗黒大陸に住んでるんだからそりゃそうか...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:34

    ヘルベル同士で噛み合わせる…ウロボロス作戦!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:38

    別作品では「事故死」で処理してたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:43

    双頭の蛇はたまに聞くけど双尾はあんまり聞かない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:01

    詳細出てたっけ?
    殺意の伝染だからまぁ攻撃性をはねあげる神経毒みたいな感じなんだろうか、レイジウイルスみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:07

    無心 殺意を抱かなければどうとゆうことはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:30

    >>1

    遠距離から貧者の薔薇ぶちこむくらいしか浮かばん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:31

    パリストン所のロボッ娘がなんとかするんじゃね(テキトー)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:50

    昔人間がいた頃の暗黒大陸は大したことなかったのかその頃の人類が凄かったのかどっちなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:10

    念による作用なのか、毒やフェロモンによるものなのか
    死骸でも確保出来ればわかると思う

    操作系で機械操作して殺ってみればいい
    機械を通して殺意を伝染させたならそれは念によるものになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:21

    ジョジョのサバイバーみたいなもんなんじゃないかな?
    言動が刺々しくなったり、些細なことですぐにイライラして、さらにそれがエスカレートするやつ。

    …ったくここの暇人はそういうことも弁えないウスラトンカチばっかなのかよぉ〜。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:26

    >>17

    なんだとこの野郎!!

    かかってこいッ!『ファイトクラブ』だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:24

    >>15

    元はショボくて弱い猿だったのに、ヘルベルから感染した悪意や殺意で進化して人間になった説

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:33

    >>15

    ジンの説明だと人類が滅びてないの運が良かっただから、多分暗黒大陸にいる頃は遭遇してなかったか、偶然ヘルベルの天敵が人類の生息圏内にいたとかかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:33

    殺意の伝染以外にもシンプルに生物として強大は存在であるって可能性もありそうなんだよな
    このスレ画も木に巻きついてるからサイズは普通サイズなのかな?って思うけどネテロ達が1回行って見た時はあらゆるもんがクソデカだったしヘルベルも実際にはクソデカイ木を住処にするクソデカイ蛇だったりしても驚かない(前者は世界樹とかそれっぽいの出てるしね)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:40

    ドン・フリークスは長寿食ニトロ米食ってるからヘルベル攻略してるんだよね
    ドンが一人旅だとしたらそれが攻略法なんかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:58

    >>9

    ヤマタノオロチとかだと尾も8つあるけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:32

    ジョジョのサバイバーが複数箇所感染源がある代わりに噛まれないと感染しない感じか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:56

    状況的にはゾンビパニックみたいなもんなんだろな
    解決法としてはラクーンシティみたいに完全隔離して核で街ごと消滅させるしかないんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:22

    機械の類を遠隔操作で放り込む
    最初は操作者一人と動物一体を部屋に隔離してモニター越しでも殺意を伝染させられるのか実験

    これで遠隔でも殺意を伝染させられるなら、認識外の遠距離からミサイルで攻撃とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:11

    画像だと普通の蛇と変わらない大きさに見えるけど暗黒大陸の生物だしめっちゃデカいのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:04:23

    人間2人を精神共同体にして片方消さないと心が落ち着かない状態にするとかかなこの生物

スレッドは10/28 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。