あ…あの…自分食事制限するよう言われたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:23

    し始めてからふらついたり吐き気感じる時あるんスけど大丈夫なんスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:50

    低血糖スかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:59:47

    医者に相談しろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:19

    つわり…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:31

    >>2

    間食はするなって言われて糖分控えてるんすけどやっぱ適度に取った方がいいタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:46

    まず普段の食事量を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:00:55

    どれくらい食べてるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:18

    >>5

    いいや一日に取る3食の内容を調整するということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:37

    なんかカロリー計算せずに極端なことやってるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:38

    ハッキリ言ってここで食う言い訳探しても無意味だから
    医者に相談しないとダメだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:06

    制限前の食事と制限後の食事を教えろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:22

    医者に相談した方がいいのん
    というかこんなとこで聞いても何も得られないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:02:48

    体重を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:49

    じゃあまず年齢を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:44

    食事制限はですねぇ…
    水分が不足するんですよ

    炭水化物や食物繊維には保水性があって、それが無くなるので脱水や熱中症になるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:53

    >>6

    >>7

    朝…茶碗一杯の白米と漬物…

    昼…茶碗一杯の白米と野菜のあえ物と揚げ物…

    夜…茶碗一杯の白米と野菜炒め…


    >>11

    制限前は揚げ物の量が上より多くて間食してたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:05:23

    意思の弱い奴の定石だ…
    普段なら無視する程度の体の不調を言い訳にしたりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:44

    こういう健康に関するスレを立てて聞くやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    お前の普段の食生活生活パターン体重身長持病通院歴も何もわかんねえんだから答えなんて出せねえんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:48

    朝は一番太りにくい時間帯なんでまだ食べていいっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:20

    >>10

    >>18

    食べる量に関しては満足してるからマイペンライ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:43

    食事制限する場合聞きにいけば栄養士が作ったメニュー表とか避けたほうがいいものなんかを教えてくれるのん俺は特定の数値が低すぎを超えた低すぎで聞いたらレジュメにして渡してくれたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:50

    >>17

    カルシウムとたんぱく質が足りてないッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:04

    >>15

    土日が行きつけのクリニック休みだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:41

    >>17

    食事バランスは問題ないッスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:33

    デブ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:27

    >>25

    いやちょっと待てよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:27

    俺はさあ見たことしかないんだよ
    食事改善しろって医者から指導されたのに素直に従わず勝手な判断で馬鹿みたいな減らし方や食い方して体調崩すデブ
    怒らないでくださいね、"適切な量と内容"を守れって言ってるだけなのに食事丸々削るとかバカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:12

    栄養が心配なら卵を2,3個とブロッコリーを追加しておけばいいじゃないっスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:33

    お前…どうして医者や栄養士に相談しないで勝手にやったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:40

    >>13

    >>14

    >>19

    80キロくらいで170cmなのん

    歳は20代後半くらいらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:21

    >>23

    >>29

    あざーす

    わ、わかりました、タマゴサラダも加えます…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:25

    >>31

    食事量は適量ッスね

    そのまま続ければ大丈夫なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:41

    >>31

    ムフフムチムチでかわいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:16

    >>32

    あーあ素人の意見鵜呑みにしおったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:53

    >>32

    あの…まだ全然足りないんスけど…いいんスかそれだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:47

    まあ気にしないで ワシは元気ですから

スレッドは10/28 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。