まねもぶ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:08

    妙に記憶に残る作品としてお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:03

    たまには近道をしたいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:05

    はいやっはいやっ
    おっおっおっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:06

    ぼのぼの…糞
    ほのぼの系かと思って読み始めたらぼのぼののオトンの過去話らへんから話が重くなってきて痛い思いをしたんだよね
    死人が出てくるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:22

    ぼのぼの…聞いています。しまっちゃうおじさんの話で多くのガキッにトラウマを植え付けたと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:11

    シマリス家が生々しすぎると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:22

    まんまるといいサラッと流されるわりにエグい話多いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:21

    死神ラッコ すげえ…
    そいつシャチを殺すし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:25

    いがらしみきお…聞いた事があります
    屈指の鬱漫画家だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:16

    漫画はもう30年くらいやってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:42

    シマキンリスとフェネギーをメスブタだと思っていた それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:21

    >>9

    ほうぼのぼのと同じ作者の漫画か どれ俺にも読ませてくれ

    な…なんやこの陰鬱な作品は(ゲンナリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:47

    >>2

    マネモブ こんな歌を知ってるか?

    愛には2つある

    自分を愛する事 人愛する事

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:03

    こんな緩い画で妻が死んで悲しみで何も考えられなくなった男を出すなと言ってるんですよ みきお先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:22

    渦巻くものはですねぇ
    もののけれなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:55

    ワシの子供の頃アニメ版をレンタル屋でよく借りた大好きな作品としてお墨付きを頂いている


    >>6

    うむ…大人になって漫画を読んだらシマリス家が家庭板のような話をされてドン引きした俺がいるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:19

    ぼのぼのがキレ芸するなんてワタシは聞いてないよっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:57

    えったまにCATVで見かけるくらいだったんですけど鬱作品なんですか?
    緩いイメージしかないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:58

    えっそんなに売れっ子だったんですか?
    〉父親の死や1ヶ月に24本の連載を抱える多忙さから、1984年に休筆。
    (wiki書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:00

    へっ 何がクズリや

    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:50

    >>18

    鬱というかよく考えたら ま、まさか…てなったりとか

    たまに豪速球の心にくる事実を投げてきたりするだけで基本的に緩ふわ漫画ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:12

    >>18

    ぼのぼの、シマリス、アライグマくん自体はただの子供なんだけど大人勢がチラホラ「悲しき過去…」持ちがいるんだぁ…


    そもそも>>14はぼのぼのの父で妻が大切な友人を津波で亡くしそれでも父と楽しく暮らしていくが、幸せになればなるほど思い悩むようになりぼのぼのを産んだ後衰弱して死んでいって今度は父もその悲しみを引き継ぐなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:20

    ‥‥‥‥"ぼのちゃん"でお母さんらしきラッコでてましたよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:17

    フェネリン=神 でぶりんぐになっても可愛いし幸せそうなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:23

    けっきょくそういうのは頭の中でやることにはかなわねぇんだよ舐めるなメスアライグマっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:05

    >>23

    ぼのちゃんってなんや!ワシ知らんで!?となって検索したらこんな漫画あるなんて私聞いてない!


    今度読んでみるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています