ボツリヌス…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:40

    感動するほど美容に使えるし…


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:12

    なんか違くないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:11

    >>2

    いいえ!ボトックスはボツリヌスでやりますよ!ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:32

    やまもとまさ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:11

    不思議ですね あれほど美容だと思ってたはずなのにグロに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:14

    あざーす早速経口摂取す

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:48

    >>7

    (解剖医のコメント)何をやってるこのバカは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:00

    人体の美しさをわからない愚か者っすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:01

    何のためにあるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:22

    字面はヤバいけど割と真っ当で効果的な施術の一つなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:44

    >>10

    斜視だったり痙攣の治療に使うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:54

    >>10

    ボツリヌスで筋肉を破壊して…強制脱力…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:32

    首にボトックス注射した子が首に力が入らなくなって赤べこみたいになってるらしいっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:20

    >>14

    医者は何で止めないのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:21

    えっ美容で使われるとは聞いてたけどそんな品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放つ暴力的な感じなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:03

    ボツリヌス菌と言ってもボツリヌス菌に含まれるボツリヌストキシンっていう成分を培養・注入するんや
    よくある眉唾治療とは一緒にしないで詳細を調べて見ることをオススメするよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:23

    >>16

    はい!そうですよ!ニコニコ

    無理矢理脱力させてるんだから当然を超えた当然

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:50

    美容ではかなり昔から使われてないスか?
    こんな所に使うのは初めて聞いたけどね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:52

    もちろんメチャクチャ薄めてるから大概は問題ないはずっスよ
    お前ら整形やる連中をなんやと思うとるんや 腐っても“医者”やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:05

    >>17

    >>19

    れっきとした治療法ではありますねれっきとした治療法ではね

    しゃあけどこんな頚椎周辺で使っていいものではないと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:24

    >>17

    その治療法は健康な肩を破壊するためにあるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:34

    ワシもぱっと見はヤバいと思うしやらないけど何かしらエビデンスがあるタイプじゃないっスかね
    少なくとも血液クレンジングとかとは違うと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:48

    ジジイの額みたいな筋肉の強張りでシワシワになった皺を伸ばすのにはボツリヌストキシンは有効なのんな

    ……けど僧帽筋を麻痺させるのは大丈夫か?肩引き寄せる動きできるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:52

    美容だと主に皺取りに使われてると聞きました 
    収縮運動による皺にしか効果がないから何でも使えるわけでもないんだけどね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:02

    美容整形外科位聞いたことがあります……治療すべき患者に治療のための薬や技術を見た目だけのために使うから同業の医者達にガチめに嫌われてると

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:18

    >>22

    この方法は正しくないよ(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:22

    >>19

    ウム…何年も前からシワを消すとかやってるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:23

    クスリを反対に読むとですねぇ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:50

    首に使うと前後にガクンガクンと座らなくなるという動画見てヒェッとなりましたね マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:01

    赤ちゃんにハチミツをやねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:27

    >>31

    その食育はやめろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:36

    >>31

    屍は駄目だろ(プスッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:47

    この>>31を殺しますっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:48

    ラットプルダウンとどっちがいいのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:49

    >>16

    なに言っとんのや

    ボツリヌストキシンは1gで1000万人を荼毘に付すことができる最強の毒素やぞ

    医療目的ならまだしも美容目的で使うなんて危険を越えた危険

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:25

    >>31

    オマケにずんずん体操も追加だあっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:51

    >>37

    ポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:13

    >>35

    もちろんそのトレーニング

    極限まで鍛錬による美麗さ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:23

    >>35

    比べるまでもないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:41

    肩甲骨が下がっているのが原因であって
    筋肉の問題じゃないんじゃないスか…?
    いやちょっと待てよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:38

    >>12

    ボツリヌスではなく筋肉のことを聞いてると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:16

    えっネタじゃなく本当にボツリヌス使うんスか?参ったなぁ3レスでガッツリ無知晒しちゃったよ
    やっぱ怖いっスね美容医療は

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:18

    当たり前だけど生物に備わってるものはちゃんと意味のある機能として存在してるんスよね
    それを手軽に見た目が良くなるという理由で壊したらどうなるかなんて馬鹿でもわかるもんなんじゃないんスか?
    整形に溺れて生命に係る機能まで駄目にし始めるのはバカを超えたバカと思われるが…
    やっぱりちゃんとしたトレーニングと食事効果で作る健康的な美に勝るものはないんじゃないんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:31

    拘縮がひどい人に打つとガッチガチの筋肉が緩んで動かせるようになる時があるんだよね凄くない?
    健康な筋肉に打つ?ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:38

    もしかしてカルシウムが足りてないのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:03

    >>41

    これでも私は肩ボトックスのことをよく知らなくてね

    ちょっとググってみたよ

    その結果普通にデメリットがあることが分かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:05

    アニキはどうして姿勢を正せば自然に良くなる部分にそんな手間を掛けるんだ...?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:22

    これ破壊って表現は大袈裟というか、麻痺らせて一時的に機能低下させてるだけってことでいいんスかね?

    ん?あれ?不可逆じゃないならまだマシかと思ったけどそれはそれでやる意味あるのかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:40

    >>48

    なぜって時間を節約して楽したいからやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:26

    >>47

    なんじゃあこのソースとも言えないソースは

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:47
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:07

    >>53

    えっ


    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:18

    ボトックスってシワ消しくらいのもんとは認識してたけどいつの間に骨格筋を減らすものになったんや?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:26

    ふうん
    ボツリヌスで得た偽りの肉体ということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:32

    ボツリヌス菌(正確にはそのたんぱく質)を利用した治療はね
    脳卒中の後遺症などで起こる筋肉のこわばりや異常に発汗する多汗症を治療するために使われるけど
    美容目的で使うのは安全な利用法から逸脱しているように思えるの

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:34

    ア…アネキ達はどうしてよく調べもせずにこんな……いやこれ医者が平気で勧めるのが悪いんじゃないかな?そんなデメリットあるもんを医者が勧めてくると思わなくても無理ないんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:44

    瞼が痙攣した時とかボツリヌス注射する治療はあるらしいけど肩の大きい筋肉が形変わる程溶かされるのはヤバそうなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:53

    そういえばK2でもボツリヌス注射使ってましたね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:02

    施術の結果首がカクカクになって後悔する人もいるらしいんだよね 猿くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:14

    >>53

    さもメリットですみたいなツラして筋肉が退縮とか書いててうえーっこ…怖いよーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:28

    話が違うであります
    ボツリヌス菌の毒素を注射すると肌がテカテカになるともやしもんで言っていたであります

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:01

    要は筋肉をぐたっとさせることって認識でいースか?師匠…(コキッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:38

    もしかしてボディビルダーに対する拷問として使えるんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:39

    俺はキャプテン痙性斜頸ッスルだぁっ
    治療でやってたけど筋肉が復活しないレベルになる打ち方があるとは知らなかったんだよね
    最低量でも効き過ぎになって数ヶ月首が傾く時があるのは知ってるけど不可逆なレベルは聞いた事ないっすね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:17

    >>61

    当たり前を超えた当たり前だけど僧帽筋みたいな肩や首周りの筋肉を壊して機能不全になんてした当然の結果っスね

    平均5キロからある人間の頭の重さを甘く見た結果だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:28

    首を細くして肩の盛り上がりを無くしたいってのはわかるけどね首をガクガクにして健康を損なうのはおかしいと思うの

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:05

    >>64

    なんか調べたら筋肉を溶かすというよりは神経を麻痺させる施術で長くても半年で効果切れるみたいっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:37

    >>49

    もちろんメチャクチャれっきとした治療法

    ボツリヌス毒素は筋肉を弛緩させる効果があるのん

    で、使わない筋肉は徐々に小さくなっていくから美容ではシワとか顔のエラの所に打って小顔にしたりするんだよね

    だいたい3ヶ月〜半年くらいでその毒素はなくなるからやるなら定期的な施術が必要なのん

    肩みたいなガッツリ使う筋肉に打つなんてのは知ラナイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:07
  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:53

    >>72

    センスが無いなら煽らなければ良いだけやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:33

    >>72

    できてないも何も煽る気があるお前はお呼びじゃないのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:11

    実際僧帽筋のもっこりはどうやったら改善するのか教えてくれよ
    メスブタは筋トレしても筋肥大しづらく基本的には引き締まるらしいから普通に筋トレの方が引き締まったりするんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:25

    >>76

    肩甲骨はがし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:37

    >>76

    三角筋を肥大化させて僧帽筋を目立たなくするしか無いやん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:42

    正直メスブタの僧帽筋に注目した事は無かったんだ
    コンプレックスを利用した商売ははっきり言って人間のとしては屑の部類に入る

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:05

    >>78

    余計な脂肪は落としてやねぇ…

    肩甲骨の柔軟性を上げてやねぇ…

    棘上筋、棘下筋、大円筋を鍛えて凹凸を出すのもうまいで!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:14

    >>79

    美容整形なんて隙あらばコンプレックスを刺激して儲ける金の亡者やんけ

    何をムキになってんねん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:02

    もしかしてこんなことせずに整体なりなんなりで整えた方が良いんじゃないですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:42

    >>82

    あたぬか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:18

    >>78

    肩にダンプでも乗せてんのかい!…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:30

    とにかく医療リスクを考えずに施術する医者は死んだほうがいいぞ
    客に強要されたのならしかたないが

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:55

    あのうこの施術で破壊された筋肉って元に戻せるんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:30

    >>15

    やってるのは医者じゃないからやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:45

    >>86

    はい!時間経過で回復しますよ!ニコニコ

    まあこの手の連中は筋肉が戻ってきたら禁断のN度打ちするし、

    筋細胞を弱らせてるのは変わらないから年取った後どんな後遺症が来るのか全く想像つかへんけどなブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:50

    >>86

    半年くらい効果が続くって書いてあるのでその期間中ずっと筋肉が痩せ続けていくと考えられる

    怒らないでくださいね バカ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:18

    >>87

    お言葉ですが医療免許もなしにボツリヌストキシンなんて取り扱えるはずないので医師免許保持者ではありますよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:41

    確かに医療従事者は医療行為を仕事にしているけどね
    医師免許があるのと医療ができるかは別の話ヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:29

    もしかして条約に加盟していないタイプ?
    困ったなァ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:46

    かもして
    ころすぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:05

    >>70

    問題はやね…

    本来の筋肉より弱くなった僧帽筋じゃ頚椎周りへの負荷は抑えられないってことやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:26

    >>94

    もしかして首ガクガク状態だとビンタしたら即死するレベルの防御力なんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:45:55

    >>95

    即死はせずとも何らかの麻痺などになりそうですね

    ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:44

    あの……効果自体は本物だけど使っちゃいけない所に使ってる気がするんスけど良いんスかこれ
    あくまでも強張りすぎてて支障きたしてる筋肉か止めても問題ない筋肉を止めるのが目的で首の動作にめちゃくちゃ関与してる筋肉止めるのってこれ抜けても動作に支障出ないっスか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:42

    自費診療だと金稼ぎのために死なない範囲で割と滅茶苦茶な事やる医者やクリニックもあるんだよね
    行く病院はしっかり調べておけ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:02:09

    本人は喜んでるからマイペンライ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:44

    やってること纏足と変わらないのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:30:09

    肩ボトックスやった患者は基本的に喜んでるからいいんだよ 俺たちから見たら「それって危なくないのん?」としか思わないけど
    そしてデメリットを享受する覚悟があるなら好きにすればとしか言えないんだ 後から文句言うやつは死/ん/だほうがいいが

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:50:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:52:55

    >>37

    ずんずん運動…聞いたことがあります 事実上の間引きだと


    判決も「息子を殺されたという被害者は公開されてる施術画像を見たのにどうして危険だってわからなかったの?見れば普通にわかりますよね? 被告人は軽微なペナルティね!」なんだよね、怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:55:05

    痙縮の改善の為に足に打った事あるけどアホみたいな量の注射打たれたの思い出しますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:56:25

    知能の低いバカを間引きする効果もあると思っているのは俺なんだよね
    だってマネモブですら見て分かるレベルで僧帽筋をわざと弱らせるなんてあかんやろと理解できるでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:58:42

    纏足みたいなもんやんけ
    いつの時代も美容は健康の犠牲の上に成り立ってるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:00:02

    俺さあ骨延長もそうだけど病気とか障害の改善の為の医療行為をしょーもない見栄の為に使う奴キライなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:11:17

    >>107

    そこら辺K2って医療漫画でガッツリやってたのん

    個人的には美容目的も割と肯定的なのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:14:15

    もしかして美容目的で言うと筋トレしたらちゃんと筋肉で隆起した谷間?ができるのにクスリで楽して筋肉を削って谷を作ろうとしてるタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:17:45

    格闘漫画で猛毒として使われてるのはあったけど
    美容のために自分に打ち込むなんて馬鹿なんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:32:44

    >>107

    どうしようもない人の人数よりしょうもないバカの方が多いから仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:33:32

    特にボトックスしたらどうスか?
    バカも治るのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:39:47

    >>109

    僧帽筋が強張ってると首周りがもっさりするうえ首が短く見えて

    美人の条件の長い首とスッキリした首周りから外れるからそのための施術っスよ

    ハッキリ言って施術をうけなくても筋トレとマッサージでなんとかなる部類に入る

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:40:51

    リカルドは肩の肉をごっそり削ぎ落としているッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:14:44

    >>110

    はっはあーっ殺法即ち活法なりと言うじゃないか

    微量なら有益な使い道がある毒もあるのよ

    まっ肝心の使い道がこの場合見た目の為に使ってる筋肉しぼませるってものだから物議を醸してるんだけどねっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:15:28

    >>110

    極東のハエの王は巣に帰りやがれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:56:12

    まあ気にしないで
    実際にこれを受けた結果早死や麻痺がでるようなら流石に規制が入りますから

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:54

    >>112

    何を言ってる

スレッドは10/29 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。