どうしてうまい冷凍唐揚げは存在しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:21

    日本人は唐揚げ大好きなのにどうして…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:07:59

    そうか!君は舌が肥えすぎて冷凍では未だ満足できないんだね かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:10

    揚げ物は仮にどんな上等な肉を使っても揚げたてには敵わないんだよね悔しか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:55

    チンしてからオーブンで焼けばええやん…
    170度15分ぐらいがおすすめっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:09

    唐揚げは最強の食べ物だと思ってるけど
    冷凍ならナゲットの方を買う、それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:09:16

    冷凍は衣がクソ分厚い唐揚げとクソ薄い唐揚げしか知らないんだよね ちょうど良いのなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:10:42

    特から…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:31

    バキッバキッ我が名は二度揚げ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:11:54

    >>7

    冷凍ならそれ一択っすね

    まぁそれでもすごい美味いかと言われたらクエスチョンっすけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:01

    オーブンレンジ…神
    くしゃくしゃにしたクッキングシートでレンチンしてそのままシームレスに天板に乗せて焼けるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:55

    俺さあ色々食べたけど結局変わらないから一番コスパのいい特からにしてるんだよねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:04

    冷凍唐揚げも美味いと思う…それが僕です
    よかったーグルメじゃなくて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:45

    ウム…既にうまいんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:47

    こういうのはまず美味い唐揚げを>>1が出して言うべきだと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:47

    唐揚げと冷凍からあげは別物だと思ってるそれがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:50

    というかレンチンがまぁそこそこなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:26

    レンチンしてからオーブンかければ多少マシにはなるけど揚げたのには勝てないんだこれは差別ではない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:16:30

    電子レンジで温めるだけじゃなくて更にトースターでチンすればある程度美味くなると思ってる俺がいるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:04

    スーパーの総菜からあげなんかもレンチンじゃおいしくならないんだよね
    オーブンで焼いてこそカリカリじゅわじゅわになるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:21

    店の唐揚げを買ってきて冷凍して小分けに食べてくのもウマいで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:15

    そんなに冷凍ものが滅茶苦茶美味ければ店の唐揚げなんか買う奴いないやん
    忌憚のない意見ってやつっス
    まあ唐揚げだけじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:30

    ワシは後片付け面倒くさい時はこれ使うっスね
    冷食よりはマシな程度っスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:46

    >>19

    家帰ってからそれやるとサクサクになって美味しさ復活するからもうやみつきですね…ここんとこほぼ毎日です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:42

    電子レンジ…糞
    レトルトをあっためるとか以外だと他の調理器具と比べて食味が劣ることが多いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:00

    >>24

    まぁお手軽さ優先スね

    あとオーブンでじっくりだと時間はかかるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:12

    なんか紫色のパッケの冷凍のは割と美味しかった気がするのん
    高いしスーパーで買うならそもそもお惣菜の方があるから滅多に買わへんのやけどなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:07

    >>26

    半額の総菜からあげをオーブン加熱…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:35

    やっぱり唐揚げはいつ食べて美味しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:23

    でもね オレ冷凍と自作は別ジャンルだと思ってるんだよね
    冷凍はすごい味が濃いでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:48:39

    >>29

    おかずが進むよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:11

    >>30

    おかずが進んでもしかたないやんけーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:06:32

    日本食研のホテル向け業務用唐揚げ…神
    一般販売してないから手に入れるルートが限られるのだけが欠点なんや

スレッドは10/28 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。