ナツキスバルとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:55

    自分を凡人と決めつけ、諦めていただけの凡人
    英雄になると決めてからずっとかっこいいの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:13

    は?あの人は英雄なんかじゃありませんよ
    もっとナツキさんの人間性を貴方は知るべきです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:58

    休ませてやれとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:52

    >>3

    なのでアルに封印してもらってベア子と仲良くねんねしてもらいますね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:25

    一期の頃から好き
    アンチ凄い多かったけど引きこもりの高校生にみんな何を求めてるんだよって思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:41

    >>2

    いいえ スバルくんはレムの英雄です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:20

    彼が自己を過小評価しているのは確かだが英雄になると決意するより前から諦めていただけの男などでは決してなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:31

    儂の孫…しゅき…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:55

    >>2

    サンキューオットー

    >>6

    サンキューレム

    >>8

    おじいちゃんはちょっと話があります

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:56

    >>9

    前者は人違いじゃねえかな

    紛らわしいぞ反省しろオットー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:24

    後方ナツキ・スバル愛好会の集会所はここで合ってますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:15

    てか、物語開始時点では自分を凡人以下だと思ってたし、自分が大嫌いだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:30

    なんかスバルの関係者が多くないか?このスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:32

    握力70オーバーで球速120キロの不意打ちありならゴロツキ三人ボコれる高校生が自己評価低いって自分に厳しすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:12

    >>15

    現世の頃は立派な親がいるのに引きこもりだし異世界きてからはそれくらいじゃ戦えないからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:05

    最新だと割かし戦闘でも役に立ってる印象がある。そこそこ動けるようになったしベアトリス込みならまあまあ強い
    だからといって問題を解決できる訳じゃないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:31

    ナツキスバルの一番の悲劇は本物の英雄じゃなかったことだよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:12

    猫「9章はスバルのお休みタイムです!」
    ボク「5章から全力疾走だったもんなゆっくり休めよ」
    アル「封印しまーす」
    ボク「それは違うじゃん……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:20

    味方からすれば敵の初見殺しの能力を一発で見抜いて
    常に最適解を出し続けるから期待値のハードルが上がりまくってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:35

    >>19

    スバル不在が長いとやっぱ華がないなって感じる身からするとこの先長そうで辛いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:36

    >>11

    僕が何したって言うんですかねえ!?

    だいたいナツキさんは英雄でも何でもないただの人なんですよ

    勝手に期待をあの人に押し付けるのはやめていただけませんか!?

    もっと周囲を頼ってほしいくらいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:29

    >>6

    でもあの人色々背負いこんで責任負いすぎだと思うんですよね

    そんなに強いわけでもないし英雄でもないんだから一人で何でもやり切ろうとしなくて良いのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:33:26

    >>9

    塩レムと勘違いしたんだろうけど、塩レムはスバルを「あの人」と呼ぶんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています