もしもしミケが生きてて 中央第1憲兵団との戦いに参加したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:23:41

    ミケ分隊長が対人立体機動装置の散弾銃の火薬?の匂いに気づいて 逆に調査兵団側が奇襲かけるとしたらどうなるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:24:26

    中央第1憲兵団に奇襲かけれたとしてもケニーを倒すのは無理だろうな… リヴァイにやってもらうしかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:25:01

    二ファ達が4ぬことは防げそうな気がする 多分

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:25:52

    ごめん スレのタイトル誤字った

    「もしもし」じゃなくて「もし」な

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:26:45

    わかってもこっちから奇襲はかけないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:26:58

    もしもしミケよーミケさんよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:27:22

    >>5


    そうなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:28:42

    >>6

    せかいの うちで おまえほど そうぜつなさいごをとげたものは いない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:40:56

    >>8

    どうして あんなに ぐろいのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:45:18

    気づいても戦闘になると兵長以外死にそうなのが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:47:52

    一つだけ言えるのは本編よりはマシな最期は迎えられるだろうって事だ
    ここ凌いだとしてジークの投石やら髄液ワインやらトラップはあるがそれでも本編よりは…あれ?結局ジークに殺される事に変わりがない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:48:44

    >>11

    壁奪還前に車力の存在に気付ければワンチャン

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:49:01

    >>11

    ジークの投石はミケさんの有無がめっちゃ大きそう

    あの人視察ピークに気づくだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:18

    車力に気付いたところであんな真っ暗な場所で立体機動なんて出来るわけないんだからどうしようもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:21:13

    >>14

    いや自分達の行動が筒抜けって事と更にもう一体知性巨人がいる事知れるだけで相当違うわ

    それにそこから先はピークが観察出来なくなるから調査兵団が到達する時間が不明なるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています