読まずに批判するのもあれだからゴールドラッシュを見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:36

    もしかしてこのことねってキャラは可愛いんじゃないんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:13:37

    ああ ことねの可愛さはずっとキレ続けてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:47

    まあ心配しないでここからことねが主人公に返り咲く可能性もめちゃくちゃありますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:31

    ああ、そのまま本編もやればもっと可愛いのカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:06

    あたぬか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:12

    ああ おまけに才能もあるから今すぐ私とユニットを組むべきなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:43

    >>1は学マスやったことあるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:02

    ああ世界一カワイイぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:21

    >>6

    ダメだろ会長

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:44

    >>6

    ボケーッ。お前さんもさっさとアプリにプレイアブルキャラとして実装されろと言うたやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:12

    >>7

    ないですね…

    ただタフカテに建つシコスレとかあの私たちは人間なんだ…!みたいな感じのネタスレにはよく書きこんでたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:35

    >>3

    蛆犬が蛆すぎて目立ってるだけで主人公は普通にことねですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:16

    >>8

    ウム…宇宙一カワイイんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:30

    >>11

    ◇何を…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:08

    >>11! 今すぐ学マスをやれ こんな漫画を読むより藤田ことねのことをよく知れるはずだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:21

    ゲームのPと今話題のアイツがキャラ違いすぎるとは言われてるけどどんなもんなんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:24

    >>13

    生き甲斐にしたいよね パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:30

    >>14

    げきえろ

    やらせろ

    お嫁さん

    その他いっぱいだ温泉で水着きるみたいなやつはいっぱいシコれたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:02

    >>18

    マネモブの鑑で見事やな…

    とっとと原作もプレイしろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:53

    >>18

    温泉水着はですねぇ…1回タオル作った後1回審議して実装したものなんですよ

    だからイベシナリオにはタオル付けてるキャラがいるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:15

    まさか今まで原作知らない上にコミカライズ版見てもないのに愚弄してた訳じゃないでしょうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:04

    >>16

    担当アイドルによってそもそもPのキャラ違いすぎるからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:35

    >>21

    そしたらなんのためにこのスレはあるんや?

    お前みたいのがいるからまた荒れるだけやないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:00

    手毬目当てで初めてことねに1番ハマったワシを愚弄するか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:05

    >>22

    同一人物みたいなノリはしてるけど担当に対する当たり方は随分と違うよねパパ

    特にりーぴゃんとチワワ…この二人相手はなんかおかしいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:14

    >>22

    待てよ敬語で斜に構えててデータ厨なのは共通なんだぜ

    あとはアイドルごとに態度が違うだけだからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:54

    まぁ気にしないで
    オリPがちょっと癪に障ってるだけですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:28

    >>21

    一体お前には何が見えているのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:37

    >>25

    まあ気にしないで

    アイドルによって接し方が違うのは同じ人物でもよくあることですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:03

    お言葉ですがその漫画読むくらいならアプリやった方がカワイイことねを摂取できますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:09

    あんなオリキャラの比率が高めな漫画より最悪youtubeだろでストーリーだけでも見る方がマシだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:04

    スレモブ!学マスを始めろ
    初期SSRアイドルは一人選んでもらえる…
    継続してやり続けるかはともかくことねのキャラを掴む分にはさほど苦労もしないはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:35

    >>33

    何度も言われてるけどキャラの再現性が無いと文句言うのは既プレイだけだからね

    未プレイなら4話の千奈はそういうキャラで覚えるだけなのさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:12

    学マスだけやってるのが一番幸せってそんなのアリ?
    やばっ 魅力的な子しかいないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:57

    公式も初星コミュをあげてくれたんだァ

    ことねは勿論信号機の魅力が存分に詰まっているから見てないマネモブは見るんや



  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:13

    既プレイで漫画も読んだけどキャラの再現性云々より二話のモブアイドル当て馬扱いの方が余程引っかかったんだァ
    恐らくキャラに違和感は叩く姿勢で読まなければ気にならないと思われるが
    ま、オリキャラは臭いからバランスは取れてないんだけどね

  • 39124/10/27(日) 19:54:38

    へっどうにかして漫画の話に持っていこうとしてるよあの馬鹿…
    どうせ何言っても逆張りしていつもの流れに持ってくだけでしょう?だからイワナイ感想自体はアッテモイワナイ
    ぶっちゃけゲームの方はどんな感じなんスか
    面白いんスか
    音ゲーはラブライブをボチボチやってたぐらいなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:38

    ゲームは面白いですよ!
    衣装販売はげきえろだしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:24

    >>39

    カードゲームとして結構面白いですよ(ニコニコ)

    ただプレイヤー経験値をあげないと強いカードが解禁されなかったり入手はまあまあランダムだから運ゲーが絡むところはあるのん

    シナリオゲーとしてはかなり出来がええんや

    取りあえずことねの信頼度10さえ見ればそれで満足して終わるって感じでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:07

    >>39

    音ゲーではなく育成カードゲームっスね

    ストーリーはそれぞれ好みはあるけど面白いっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:44

    >>39

    多少遊ぶくらいなら何の問題もなく楽しめると思われる

    道中でカード拾っていってデッキ構築するローグライク的カードゲームって感じっスね

    作ったデッキでスコア稼いでステ盛ったり試験で一位になったりするんや

    構築自由度がそんな高いわけではないのでなんでもありってほどじゃないもののカジュアルに楽しむ分には十分なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:44

    >>41

    >>42

    ...余裕ですね🍞

    ラブライブも似たような感じだしなんならもっと酷かったしな)ヌッ

    いわゆる人権キャラがいないと石が集められないタイプ?ランキングとかでバトらないとあんま石が集まらないとかは辛いのんな

    配布石とか多かったらうれしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:13

    >>44

    正直石はクソ渋いんだよね

    配布だけでまともに回そうと思ったらちゃんとキャラ絞って我慢しなきゃいけないんだ

    だからまぁ長く遊ぶのはかなり好みの話になるんだァ

    ちなみに対人要素はあるっちゃある程度でそこでは性能差ガッツリ出るけど人権とかはあんまりないらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:37

    ちなみに今日重大発表あるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:14

    3話まで読んだ結果としてメアリー・スーってほど完全無欠の存在ではなかったんだァ
    まっ、真面目にアイドル目指してる学生を本命アイドルの当て馬にするような蛆虫だったからバランスが取れてるかは微妙なんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:45

    >>46

    ジャーンマネモブ

    重大発表持ってきたで

    えっ会長実装されるんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:21
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:30

    美鈴ちゃんが後回しにされるなんて
    こ、こんなの納得できない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:23

    >>48

    へそがえっちっスね

    ワシもこのキャラの実装に合わせて学マス初めてやりますよクククク…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:40

    >>50

    2月に美鈴のライブが確定した…いよいよあの女も動き出す

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:59

    そんなに実装期待されてたキャラだったんスね

    >>6

    >>9

    この流れ見る感じわりとことねと関係深いタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:38

    エロくなれ会長…!!
    お前は邪姉なスタンド使いから学Pを守護るんだ…!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:34

    >>53

    十王会長には才能が分かるのです

    才能が分かるから半分ストーカーしてでもことねを自分がプロデュースしたいのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:57

    >>53

    ハイ!このキャラのシナリオ読んだら地雷原増えるのでもうゴルラ本格的に読まなくていいですよニコニコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:54

    >>51

    レッスン着もウマイで!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:07

    >>53

    ことね!私のスカウトを受けろ

    貴女の才能は天才的…私のユニットに加わってもさほど問題はないはずだ

    のスタンスで薄い本な導入みたいな誘い方したりしてるんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:42

    >>58

    バイト先乗り込み、薄い本式勧誘、そしてことねの気配を感知する能力が会長を支える…ある意味最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:46

    ヘソがエロかったしことねと関わりそうなキャラが実装されたみたいなんでこの機に初めてやりますよククク…
    実装までに頑張って石集めたる
    しゃあっ明日も休みだから徹夜!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:28

    >>60

    確かにほぼ1ヶ月後だし初めたなら天井まで貯められそうっスね

    強くなれ新規…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:50

    >>60

    やってくれて嬉しいがその技(徹夜)はやめろーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:33

    会長が先ということはSyngUpの掘り下げをもう少し引き延ばしたいのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:22

    美鈴が後回しにされたのは会長実装〜アニバまでのどこかで燐羽の顔出し兼コミュでキャラ紹介をしてから美鈴を実装したいんじゃないかと思ったのが俺…!
    会長実装でテンションが上がりまくっている尾崎健太郎よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:38

    >>61

    えっ新規ブーストかかってても天井まで石貯めるの時間かかるんスか

    あと結構凸が大事なゲームだったりするタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:47:29

    >>63

    初星シナリオで大きく関わりそうな会長優先って感じじゃないっスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:28

    >>65

    どのランクかにもよるっスね

    シナリオを全て見れるA+目標ならそんなに凸や課金の必要も無いんや

    あとハフバで割と石貰えるだろうから期待してくださいよォ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:42

    >>65

    凸が進むとシンプル強化入るからかなり育成しやすくなるけど言う程必須じゃないっスね

    もちろん対人になるコンテストやら強化月間やらではメチャクチャ重要

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:22

    >>65

    今のところキャラもサポカも凸はそこまで重要じゃないっスね

    キャラ凸は1回2回すると育成が楽になるけど対人も頑張りたいんじゃなければそこまで…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:03

    >>65

    そうじゃなくて課題がたくさんあるからトントン拍子でクリアしていけば天井5万石は貯められそうって意味なんだごめんなぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:02

    >>68

    >>69

    対人するとなるとほぼかなり環境変化激しいのが辛いっスね

    この未だトップの温泉千奈は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:21

    ふうんそういうことか
    ゆっくり石貯めてやりますよククク…
    それはそうとミスターマネモブ早速浮気しちゃっていいですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:27

    >>72

    ちなみにワシはことね一筋にしなかったせいで割と諸々のリソースがカツカツになったらしいよ

    課金したらもっと変わるのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:36
  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:41

    >>72

    浮気するのはいいがリセマラで浮気ことねを確定SSR選択で選ぶようにしておけ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:58

    いつの間にかあさり先生本命でことねが浮気に読めたのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:30

    こいつ可愛いっスね
    てかワシプロデューサー科の学生だったんスね知らなかったっス
    とりあえず確定枠でSSRのことね選んだらいいのん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:21

    うーん男あさり先生はかわいいから仕方ない本当に仕方ない
    あさりみ相談に行く度に服の上からでもサイズ感が分かるアングルで見せつけるのはやめろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:41

    >>77

    保留しておくってのもありなんじゃねえかと思ってんだ

    ガチャで出る可能性はあるしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:39

    イベントそれなりにやったり適当にガチャ回したりしてたら初期SSRは割と回収できるから割と何でも良いですよ。
    シナリオ自体はレア度関わらず見れるしな(ヌッ
    サッとことねシナリオ見るだけならSSR選べば簡単ですよ
    どうせならガチャ更新に合わせて回せばと思ったけど更新がいつだったか忘れたのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:57

    ことねが目当てなんだからSSRことねでいい反面…無償石2500個のリセマラで今のL.U.V莉波を厳選して欲しい衝動に駆られる!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:19

    >>81

    温泉千奈、L.U.V莉波、そして俺だ

    強Pカードだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:13

    >>81

    げ…厳選ってなんじゃい

    おらぁそやな恐ろしい言葉ポケモンでしか聞いたことねえぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:43

    >>83

    ただのリセマラでしかない!

    ことね一筋ならYellow Bang Bang狙えばいいんじゃないスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:44

    >>83

    厳選は言い間違いなんだぁ許してもらおうかぁ

    何にせよLUV莉波は明日にはガチャが切り替わるから無償石リセマラするなら明日の午前中までなんだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:16

    >>84

    待てよYBBことねはハーフアニバの頃にはフラワー交換できるんだから優先順位は下がるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:39

    >>85

    とりあえず明日までに頑張ってこのLUVってやつを引いてやりますよある程度長く続けたいし先に強いキャラを引いときたいのん

    色々教えてくれてあざーす

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:40:41

    >>87

    むふふ···グッドラックなのん

    ついでに言うと学マスの歌はyoutubeだろでも配信してるけどゲーム内で聞くまで取って置くにするのもそちらの自由に楽しんでほしいんだぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:54
スレッドは10/28 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。