【閲覧注意】【CP注意】ステカセキングでシコるスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:14:41

    ここまで積み上げた歴史をまだ終わらせるわけにはいかないので

    ステカセキングでシコりたい・劣情を覚えたなどあれば何でも書いてOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:12

    スレ主だけどスレの貼り方と接続の関係で3〜5レスまでミスりました…気にしないでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:11

    立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:18

    立て乙

  • 9 24/10/27(日) 19:40:40

    立て乙です!
    遂に実質初代含まないシコスレのみでも二桁行きましたな。これも全てステカセが噛めば噛む程味が出る存在なのがイケナイ

    所でステカセキングって名前、「キング」ってついてるのだけでもう可愛くない?自分でキング名乗っちゃうんだよ。図鑑説明だと元ウォー〇マンだったぽいし自分で自分に名前付けた可能性あるのかな?だとしたらもっと可愛い
    魔界のプリンス、も好きだけどあっちはかっこいい感じが強いのに対してこれはかわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:02

    >>1

    スレ立て乙です!二桁に乗った!

    ステカセマンでもなくキングなのがかわいい でも当時としては携帯カセットプレイヤーの王者だったはずだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:45

    たておつ



    一応スレ立て番号

    >>190

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:17

    たておつ
    どこか遠くにある音楽再生器たちの国の王様ステカセキング

  • 13 24/10/27(日) 20:50:51

    ステカセキングは旧作の時点でも「ステカセ」って呼ばれてるシーンあるし新肉見ると「ステカセ」の愛称が皆の中で定着してるみたいだし実際長い名前略すならそこだよな感はあるんだけど、それでもキング部分があるのが可愛いが為に何回か文の中で名前挙げるとしても「ステカセキング」って正式名称呼んじゃう時がある。可愛いので……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:51

    他人任せになるけどそろそろ誰か今までのイラストやSSまとめてくれないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:38

    ステカセを生んでくれた埼玉県の吉田くんには感謝しかないし、明らかに超人オリンピックの頃のノリの超人なのに7人の悪魔超人として採用してくれたゆで先生にはもうなんとお礼を申したらいいのやら…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:16

    そういえば七人の悪魔超人がいつ今の地位に着いたのかって明言されてないよね?
    という事は仲間内で呑みに行くぞ!ってなった時に「あ、お前(達)は未成年だから留守番な」って言われる悪魔達が居たのかな。成人済みメンバーが去ってから愚痴言い合うやつ
    「悪魔がコンプライアンスなんて気にしなくても良くねぇか?せめてジュースだけにするとかよぉ」
    「カーメンの野郎×年前も27歳って言ってなかったか?」
    「あいつ何歳だよ」
    ブラックホール、アトランティスと成人していってとうとう一人で留守番になるステカセ……あんまりにも可哀想だから最終的にステカセが成人して留守番しなくて良くなるまでバネが残るようになってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:05

    >>14

    SSの方は全部じゃないけどポツポツ支部にあがってるね

    ありがたや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:53:12

    ステカセいいぞの布教活動が成功してステカセキングオタクになったクラッシュマン(恋愛感情0)
    ステカセキングに知り尽くした結果、ステカセにとっていい彼になりそう

    あんまりの結果にターボメンは本気で焦る。バネも思わぬダークホースに休戦になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:31:33

    10スレ目にて早速クラカセが誕生してる…

    スレ立てありがとうございます。
    アニメ2期へ向けて盛り上がっていきたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:19:28

    アニメ2期も回想で出るだろうし楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:58:24

    「クラッシュマンって結構いい奴だな(恋愛感情無し)」ってステカセが言ってるのを聞いて、ショック受けてタッグマッチを申し込むターボ&バネ
    純粋に交流してただけなので困惑するクラッシュ
    はいはい働き者の私の出番ですねとクラッシュマンのタッグパートナーになってくれるグリム
    またしても何も知らないステカセさん

    ブラックホールの新刊が厚くなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:09:19

    BHがいつの間にか薄い本描く側になってて草
    BHが描いた本読んでみたいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:20:45

    やっぱり四次元空間の入り口へ(ryやってたか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:37:38

    スレ画のステカセ、なんか雰囲気全然違くていいな
    将軍様の色気まで吸収してる気がする…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:55:22

    >>22

    クラッシュマン本編だとミスターカーメンとブロッケンJr.ぐらいしか絡みないのにこの巻き込まれっぷりはさすがに可哀想

    というか肝心のステカセとも絡んでないな?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:35:45

    バネカセ本をこっそり買いに来たバネがサークル側で参加してるブラックホールと遭遇する場面を幻視した

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:38:20

    ペンタゴンの売り子してそう感

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:54

    ステカセが人間(?)不信なりそうで草
    (バネカセ本のバネ、まさかのそっち側ブラックホール、安定のターボメン、新しい可能性クラッシュマンなどなど)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:22:04

    >>28

    バネカセ絵描きのBHとウォカセ字書きのペンタでたまに合同誌出してるとかかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:41:25

    >>29

    世界線や時系列次第ではターボメンに学習という名の洗脳をされたピークも加わるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:42:26

    ブラックホールから「お前達の両手は何のためにあるんだ?」って言われたバネとターボ、次のイベントではステカセ受けの島に3人のサークルが並んでたとか並んでないとか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:43:41

    >>32

    ステカセ受けサークルで島できるのか


    できるなうん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:14:38

    レディーのステ・レオ・C・P・キングちゃんとステカセキングの絡みが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:20:12

    そういやレディー連載当時、フロイラインの兄貴が本編ブロそのまんまだったのを受けて本編キャラとレディーキャラが兄妹だったり姉弟だったり(ブロ父とフロ母の場合は夫婦)して両方存在しているネタをちょくちょく見かけたけど、ステカセの場合レディーで擬人化してる都合上そうするのは難しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 04:24:52

    >>35

    全然似てないけど兄妹です!な本編ステカセとレディーステカセもそれはそれで面白そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:20:42

    >>27

    気まずくなりそう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:44:56

    >>32

    周りのサークルがざわざわしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 08:21:48

    この本オレの絵が描いてある!ってウキウキで手に取ったら中身見て怯え出すステカセ…

スレッドは10/29 20:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。