なんでも一人言スレ 3084 毛糸のパンツを履こう!の巻

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:26

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:06

    パンモロ乙🦖

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:46

    ずっと座って作業してて休憩するかぁって立ち上がった瞬間腰に猛烈な違和感をおぼえた
    えッうそうそ嘘嘘やだヤダヤダヤダ😭ってなってたんだけどよくよく確認してみたら昨日の夜腰に貼ってそのままだった湿布が変に剥がれてるだけだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:56

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:41

    たておつ俺の勝負パンツは水色👙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:51

    毛糸のパンツってチクチクして履いてられないと思うけど大丈夫なんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:07

    俺のパンツはいいパンツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:36

    味玉は奥深い
    店と家でここまで違うとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:12

    たておつ鬼のパンツはシルク製

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:58

    両親が60代と50代で死んだので70代なら大往生だろと思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:04

    毛糸のって重ね着するイメージだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:36

    あ〜歯石取りたい〜
    でも歯医者怖い〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:36

    建て乙めががの毛で作ったパンツ🩲

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:46

    猫ちゃんAの顎ニキビがひどくなってきてる……
    猫ちゃんBにはできてないから体質かな〜猫ちゃんAはなんか耳も脂っぽいしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:24

    にゃんこにもニキビって出来るのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:33

    冬の俺はパンツ→タイツ→毛糸のパンツ→腹巻きでしのいでる
    お腹よわよわだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:47

    猫にもニキビできるぞ俺
    人間のニキビみたいなやつじゃなくて、顎に黒くてちっちゃいツブツブした汚れみたいなやつが出てくる
    ほっとくと顎の下が爛れて血が出るから早めにケアしないといけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:03

    滅茶苦茶痛そうだな俺

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:42

    興味ないわけじゃなくってえ考えてないわけでもなくってえこのアカウントでは楽しいことだけ見て呟きたいっていうかあ…
    選挙の話してないから選挙行ってないし無関心で丸投げしてると思わないで頂きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:56

    あのパン美味しいのに売れ残って半額になってる事が多い…まぁ半額で買えるのは助かるから俺だけが美味しさを知っていればいいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:06

    アラサーだけど成人してから1回も選挙行ったことないんだけど行ったほうがいいなと思いつつ候補者調べんのもめんどいし期日前投票のやり方もわからんかったから放置してたらツイッターで皆キレてて😔ってなった次はちゃんと調べて投票します…すんません…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:35

    今日を超えれば政府への罵詈雑言RTが減るだな減ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:02

    ハッ
    何が面白くてれ新なんぞに入れてんだか
    ギリギリ議席取れてるからテロ起こさないだけのオウムのくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:34

    やる気が起きないのが先か生きてる感じしないのが先か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:56

    選挙の後は投票に行かなかったヤツを責めるより行ったヤツを褒める空気感作った方が「お?ほんなら次回の投票はワシも行きましょか」となると思うんだけどな
    人間は褒められてぇ生き物だし(クソデカ主語)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:51

    毎度毎度ただの罵倒合戦になるからいやなんだよな
    晒し上げてアタオカ扱いして笑うのが目的になってる
    なんて言論の自由な国だろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:49

    選挙行ったポストしたらいいねしとるぞ?
    え?やってないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:18

    投票の話しなかったら行ってないことになるTLとか恐ろしいな
    面白くない上に迷惑なんて絶対手元に置いときたくない

    というか普段の言動怪しい人は基本フォローしたくないな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:09

    わたしゃ行ったが、投票行っても行かなくても個人の自由じゃねえかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:15

    投票行きましたもNGな奴おるんか…
    何処派とか誰応援してるで殴り合うのは分かるが
    いや、暴行沙汰はだめだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:31

    マホアコが色々突き抜けてるから、アクロトリップのほのぼのが良いって人もいるんですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:04

    クールなイケメンキャラに子供がいると「でもこいつちんちん見せたことあるんだよな…」って気持ちになって興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:35

    政◯に文句言うやつは不満が解消されない限り無限に文句言い続けると思うぞ俺

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:51

    ねぇ知ってる?
    セイウチは歌のうまさでボスの座を争うけど、決着がつかないと殴り合うんだって

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:51

    近視には辛いくらい野球画面が小さい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:50

    それは犬妖怪の兄上様のことを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:50

    ダンボールの山を背にして泣いてるやつネタにしてるのそろそろキツいって

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:57

    スレ多すぎて流石にミュート入れた
    あにまんでやたら人気あるのは知ってたけどポンポン同じ内容でスレ立てすぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:10

    何が面白いの?に対して面白がってるわけじゃないよと返されてそれじゃあ何で流行ってるのあれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:25

    あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ俺の胃が塵と化していく音ォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:03

    局で人数違うから当日の票で普通にひっくり返る事あると思うんだけどそれ含めての当確でいいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:46

    なんかサークル主が複数スレで同じ話愚痴っててなんだこいつ…ってなっちゃったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:08

    局によるかもしれんが割合が離れてる場合しか当確出してないかな
    振れ幅が重なってたら接戦ですって言ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:45

    あんなひょろひょろの青瓢箪だったやつが顔変わったなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:52

    主人公にだけ悪い顔見せるとかじゃなく常に屑なパーティーだと追放とか関係なくそのうち破滅してただろって気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:52

    三大腐女子がキモくて嫌いになる鯖
    イアソン・リンボ・以蔵

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:01

    イアソンって腐人気あるの!???!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:56

    リンボは本編でも普通にキモい部類だと思うが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:00

    色んな焼き菓子作って出た結論
    ・家庭菓子はイギリス最強(どれも楽で美味い・お茶が捗る)
    ・その中でもスコーン最強(ケーキ類に比べるとバターも砂糖も可愛い量、色んな味変も出来る)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:47

    お恥ずかしながら初めて選挙に行った俺
    あの選択の投票でよかったのかな〜と思っている

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:47

    東京24区八王子は創作として使いやすくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:56

    待たされすぎて恋人が戻ってくる前に死んでる女みたいなのが俺
    後5年ぐらい早く帰ってくれれば俺もあっち側で喜べたのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:47

    スコーンとかベーグルの正しい食べ方がわからない
    前に素のまま食べて微妙だから手が出しにくいんだよね
    ジャムが安牌なのはわかるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:12

    スコーンって三角のサクサクのやつとケンタッキーのビスケットのどっちが本場なんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:12

    意見には同意なんだけど言い方をさあ
    もう少しさあ…となる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:38

    投票で失敗した奴幾らでもいるから、そんなに気にすんな
    情報収集怠ってやらかしたとき悔しくなるがね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:20

    どっちも本場じゃない
    イギリスで使われてる粉はそれの中間というか、薄力粉(三角の)と強力粉(ケンタの)混ぜた感じだから
    大手チェーンが出すスコーンってなぜかアメリカ寄りなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:39

    つまり俺は未だに本場のスコーンを食べたことがないということか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:14

    本場のスコーンはおかしいか
    本場のイギリス式のスコーンだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:31

    さくふわの方が日本人好みだからイギリスっぽいスコーンでも薄力粉オンリーなことが多いよね
    ちゃんとバター使うだけで安くて美味いやつ簡単に作れるから皆自作するといいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:28

    なんか語弊あった
    三角のやつは薄力粉使ってるからというよりその形とチョコ入りなことと植物油脂使いがちなこととかがイギリスのやつとの違いかも
    とはいえ皆好きにアレンジするから何が正しいスコーンなのか俺も分かんねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:08

    三角チョコパイかじったら中身があふれてあああああああ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:19

    ソシャゲ複数掛け持ちは無理ゲー
    自分は多くても2個が限界

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:24

    あージャムとかサワークリームとか着けて食べるからスコーン自体にはチョコみたいな濃い味はつけないのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:40

    コロナ禍?あたりからヌン茶とかイギリスのお菓子流行ってるよな
    手間もかからないし材料も簡素なイギリス系ケーキやスコーンがむちゃくちゃ凝ったフランス系ケーキとほぼ同じ値段なの何のバグなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:14

    検索すれば出てくるような電話番号からの詐欺メッセージがついにうちのスマホにも来た
    これがニュースとかで注意喚起してるやつかあ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:35

    他作品同士の強さ議論嫌い
    オリキャラでやってろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:03

    暴食が止まらない〜
    嘔吐はしないけどお腹いっぱいになっても何か食べたくなる〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:02

    なんで選挙の話題が苦手か思いだしたわ
    俺は入れてないクソ政治家のせいで県民が叩かれるからだ

    無名だから目立たないだけでお前らの県もやらかしてんだろどうせ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:14

    投票率低いとか投票行かないのはダメとか言うのはわかるけどよ
    徒歩で行ける無料の投票に行ったくらいで百億納税者みたいな振る舞いするXのやつらはなんなんだろうな俺
    マウントの取り方が毎度のこと気持ち悪いよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:18

    選挙速報見てたら頭痛くなってきた
    普段の当選数見た感じこいつに当選してほしくないからと消去法で入れたんだろうけどそれが裏目に出たか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:51

    間違いなく面白いんだけど1周やったらお腹いっぱいになるゲームってあるよね
    メガテンとかセブンスドラゴンとかPS版ドラクエ7辺りはあらゆる面でカロリーが高すぎるタイプのゲームだと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:00

    お前それはうちの市長の事を…
    入れに行ったけど無力だったのさ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:05

    「結果を後日教えてくれるだけで良いのに…」っていつも思ってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:05

    うちの地区の情報が得票数低い人に当選マークついててどういうルールなんだこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:15

    俺んとこの市長はデザイナーに振ってた仕事をキャンセルさせて市長の身内(素人)にデザインさせたものを採用させてたからきらい
    でも仕事はまだちゃんとしてる方だから辞められても困るんだよな〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:29

    (Xのトレンドを見て)
    投票したから金をくれ!
    投票したから金をくれ!

    うーんこの

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:35

    やれやれこれで一安心だ
    俺はオタクの話と絵を見たくてリスインしてるんだからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:02

    亀レス(死語)だけどベーグルは上下で半分に切ってトーストして中になんか塗ったり具を挟むと美味い食い物だよ

    中にクリームチーズとマーマイト塗って食べると美味いって料理動画で見て試したら美味かったからおすすめ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:37

    オナラする一歩手前で「いや、待てよ……?」ってトイレに行って開放したら便だった

    ˚✧₊⁎ 𝙎𝘼𝙁𝙀 ⁎⁺˳✧༚

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:37

    俺の便です
    次はしっかり騙してみせます

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:50

    マジで民じゃなければ立民しか入れられない(他は共産か無所属)みたいな選挙区もあるから
    そういうところに候補者立てられるほど党を大きくしてかなきゃいけないって視点もあるのよね
    イストリゲームッテオクガフカイネ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:58

    湖池屋のスコーン派はおらんのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:20

    湖池屋といえばリッチコンソメ(金のコンソメ)だろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:28

    うーんこのがうんこの話題に見えたわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:45

    ブクマが減ってるぅぅぅぅう!!
    新作書こう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:33

    湖池屋はすっぱムーチョのさっぱり梅味と見かけなくなったけどしそムーチョとサワークリームのやつと岩塩のやつと神の味?のやつが好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:36

    いくら広告で良さげなエッなものに見せても実際のゲームが多人数での陵辱&パッと見で主人公に魅力が感じられないのはちょっと食手動かんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:51

    裏金ネガキャン大成功みたいやな
    立憲がまた政権取りでもしたら首都直下と南海トラフが同時に来るでー

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:01

    俺は災害時に自衛隊と在米軍がどこよりも速くなにものにも阻まれず活動できるならどこでもいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:40

    ま た シ ュ タ ゲ か

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:24:42

    それ本気で思ってるのちゃんと原作読んでないのでは?としか言えない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:24:48

    毎回どこ入れりゃいいのか迷って入れたらトレンドでボロクソ言われてるのに気がついてナーバスになるのなんとかしろよ俺
    せめてトレンドは見るんじゃないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:41

    Xは何でもかんでもボロクソ言う場所だから間に受けちゃダメダメぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:18

    うちの市長なんて女性支援者とランチして市民の声を聞いているアピールしたりそのくせ外灯撤去しまくったり犯罪数上げたり誘致関連で他所の市町村に迷惑かけたり他党から支持受けてる知事と主張は一致すれどお前が気に食わないって中指立てたりパワープレイしまくってるクズだけど支援してる党が太いからまったく落ちないでやんの
    どういうやり方すれば一市長選挙でYouTube広告での相手sageや誹謗中傷ビラが撒けるんですかねぇ?

    それはそれとして前任が絵に描いたような昭和の利権政治屋だったし二世に継がせようとしてたりでアウトだったからもう地域からして性根が腐っている!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:47

    くそっ俺らのせいでこんな時間なのに焼き菓子食いたくなってきた…
    明日買いに行こうかな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:56

    二次創作の同人誌を宣伝してやると言われたからフォロワーに嫌がらせしたけどもうしませんごめんなさい 私も開示請求されるんですか?

    という今ホットな注意喚起、事の起こりも経過も嫌がらせメッセージのスクショも順番通り上げられているのにマジで加害側が何言ってるかわかんなくて読むのに多大な時間をかけた
    同じ言語で会話できるはずなのにあまりにも価値観が違いすぎて異星人でも見てる気分だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:55

    民主主義とは国民が自らの政体を貶めることではないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:59

    どうして〜♪
    アニメ漫画掲示板で〜♪
    衆院選について話してるのか教えてくれよ〜♪
    ここは〜♪
    アニメ漫画の掲示板じゃないのかよ〜♪
    教えてくれよ〜♪

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:45

    駿河屋よ発送遅くなっていますメール送ってる間に発送してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:48

    うーん、否定できない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:24

    福島マジ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:40

    それはここが一人言だから…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:46

    わかりました発送遅くなりますメールが遅くなりますメール送ります…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:21

    くたばれカイザー!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:50

    ここは政治・選挙の掲示板せいせんだぞ?
    衆議院の話くらいするよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:07

    フロ私戦

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:28

    ヨグ=トリューニヒトみたいな挙動するなトランプ
    憂国騎士団持ちだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:46

    言語化が上手くできないんだけど嫌いな候補者が当選して投票した人をボロクソに言うの意味わかんないんだよな
    投票でそうなってるんですけど?
    自由選挙への批判なのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:54

    選挙に勝つことと支持を得ることは別物だからだよボーイ
    票田ってのはその為にあるのだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:59

    そんな高尚なものでなく「俺の嫌いな物を支持する奴はアホ!」ってなってるだけだぞ
    作品アンチやキャラアンチでもよく見るアレだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:38

    巨乳×サスペンダーもっと流行れ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:55

    ここらへんの欠陥、落選者に投票した人の意見がお気持ち程度にしか捉えられないところをカバーする理屈が欲しいところ
    アメリカでトランプ落選した時みたいに議事堂襲撃するのが正しいわけでもなし意見を意見として置いておく余裕はあってほしいもんだ
    まぁ負け犬の遠吠えにすぎないし何も変えられないんだけどねプププ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:06

    Q.なんで吸血鬼は裸マントなんですか?
    A.いくら好物でもカレーうどんが服にかかると後処理が面倒臭くてナーバスになっちゃうから全裸でカレーうどん食ってる人みたいなもん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:13

    でも公式以外を支持する奴は実際にアホだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:34

    スレミュート入れたはいいもののこの調子じゃ上限来て表示されそう…
    というかどんだけ同じキャラのスレ立てんだ
    無駄に保守してるスレ大量にあるんだからそれを利用しろよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:39

    ラノベで腐妄想するのはいいのか…と思ったけど普通に男男バディものとかあったな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:13

    五歌支持してそうな腐った意見

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:37

    予測変換に出てきた「ゆりやんレトリィバァ」を検索スべきか悩む
    気になるけど怖い

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:54

    NLなのに腐ってるのか(困惑)

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:00

    まぁ歌姫生えてても不思議じゃないしな
    そもそも女装してるだけ説

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:39

    「吸血鬼に血を吸われると性的快感を覚えるって設定は彼岸島にもある」って書き込みを見かけてからそういう描写を見かけるたび(この設定彼岸島と同じなんだよな…)ってなっちゃってダメ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:52

    呪カテかと思ったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:28

    国政でやらかしたけどうちの地元は滅茶苦茶恩恵有るし、普通に買い物してる姿見るし!
    っての見るとうーん…ってなるのは事実じゃん?
    地元としては地元の話以上のラインでどうにかして欲しいから国政に送り出しているんだけどさ
    おなじ目線の文句言わせろになるじゃん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:58

    自分の支持する政治家が落選して残念なのと当選者の支持者を悪く言うのは別問題では
    攻撃されてる側からしたらそれを意見として取り扱ってやる理由はないしそう扱って欲しいなら言い方考えろやって話だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:58:09

    検索検索ゥ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:08

    田舎で毎回同じ候補者でつまらん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:58

    ユリアンだったかユリヤンだったか
    でもヤンケ提督がいるからユリアンな気もするしでも百合アン♡なんてちょっとキショい変換できる名称にするとも思えずしかしユリヤンって書くとユリ×ヤンケみたいなあまりにも直喩な表現になるしだとすれば第三案ユリマン…いやこんな貝合わせ直結接合な名前は無い
    ユリマンヤン…?間に挟まるヤンケだが指向としてはノーマル…でもチンコ並みに冗長

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:22

    💡俺が出てみたらいいのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:01:47

    オナラみたいな屁理屈ね
    俺への支持が一票減るヤンケ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:03:33

    「○○が当選!?○○民はバカなのか!」
    「○○党が躍進!?日本は終わりだ!」
    「選挙行かなかったヤツだけ苦しめよ!」
    ↑選挙後に沸くこやつら嫌い😠‪

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:03:37

    俺の地域の立候補者もX垢では支持者の自分への賞賛RPと他の政治家への褒めしか投稿してなくて公約をどう実現するかはうすらぼんやりとしてるがこいつに入れないと他がな…という状況だったのでしゃーなしに入れたぞ
    入れたからには後々の同行も見るつもりでいるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:04:24

    票を入れたり結果見て楽しいの二次元キャラの人気投票くらいだわ
    リアルの方は例の侵攻が起きたらどうしようってのを突きつけられるせいでストレスすぎ
    南の島に住んでるとこの恐怖がガチだからつれーわ本当に

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:05:11

    半角で字下げしてる新刊サンプル見かけてこれで印刷したのか?と衝撃を受けた

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:05:41

    いいかい百合アン♡
    政治の腐敗とは、政治家が賄賂をとることじゃない
    それは個人の腐敗であるにすぎない
    政治家が賄賂をとってもそれを批判することができない状態を政治の腐敗と言うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:06:21

    ユリアンって現実にも存在する普通の名前だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:06:42

    二次元の方もコイルとかモリンフェンみたいなのあるから純粋に楽しめない側としては俺が羨ましい

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:06:46

    予測変換がバカマンになってるわ
    いけないわこんあの…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:07:31

    自みん立憲無所属無所属くらいしか出馬してない小選挙区も結構あるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:07:32

    おやすみ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:08:38

    眠れ、地の底に

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:09:20

    コイルとかの二次元の投票は死に直結しないけどリアルはね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:11:41

    ショタインズゲートっていう年少オカリンがヒロインギャルたちにナマで◯姦さろる話を考えついたがNEEDは無さそうですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:13:42

    意見は大体同じなんだがそれはそれの精神でインバは仕込んでた

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:17:56

    80先生のヒロイン候補でウルトラの星のいいとこのお嬢さんだっけユリアン

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:41

    トリューニヒトの名前はヨグじゃなくてヨブです
    そんな時空支配してるヨーグルトソースみたいな名前ではない

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:25:45

    ユリアンは本来男性名だけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:26:13

    二次元の投票もな、グッズの出方が掛かってるって言うんで鬼の様相の方々が…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:27:04

    俺の好きなゲームはかれこれ10年以上選挙をし続けて争っている
    憎しみ、恨み、怒り、侮辱、誹謗、中傷、どの面ダイマ
    当選前は同情して当選後は裏切り者と罵倒する
    枕営業だ出来レースだ票操作だと妄想にすがり誹謗中傷を繰り返す
    しまいにゃ大切な歌を牽強付会しアンチ活動のために利用する
    選挙結果が全てかのように語り、キャラと中の人誹謗中傷しといて自分の"担当"とやらには都合よく運営の忖度を期待するダブルスタンダード
    やることなすこと罵倒のためにしつこく引用してる歌詞に反してる
    ていうかそもそもゲームが嫌いだからエアプ批判ポストばっかり
    うんち

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:30:50

    銀英伝好きなおっさんのキショいところ濃縮したみたいなレスで泣いちゃった

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:34:54

    無料公開期間逃しちゃった 勿体無いことした へこむ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:37:47

    いやアイツ下りる時に、政策進められるようにしろって言ってんだよ
    懲罰人事で続きやったの残された連中なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:37:51

    単純にキモイやつがキモイ事言って滑っただけだと思うが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:37:54

    最低9周しないと見られない特殊エンド×9は流石にめんどいな…
    それぞれの通常エンド終わった後に動画で見ればいいか

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:41:54

    一部を全体の話に拡大するのは人類の悪癖だな
    やはりあの時方舟なんて作らせずに滅ぼしておくべきだった

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:41:57

    布団もう一枚掛けるか…?でも今日はそこまで寒くなる訳じゃないっぽいしな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:45:10

    リケジョとか言いながら音楽の事しか書いてないの、マッチングバグるだけだと思うの

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:46:22

    それ音楽が趣味のリケジョってだけだろ
    リケジョと理系の話しかしないつもりか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:46:27

    スレ画に釣られて開いたスレが全くスレ画の話してないの百数回は超えただろ俺
    いい加減に学習した方がいいんじゃないか俺

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:47:03

    ネタ流行が落ち着いてきた時に急に湧いてくる俺あれ嫌いだから廃れてよかったと文句垂れ流してくる奴らが苦手
    誰かに迷惑かかってるネタならまだしも

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:27

    その手の話流れてくるならってフォローして、関係ない事しか流れてこない時はフォロー外すわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:58:23

    言葉が刺さってジワジワと心を蝕んでいく感覚がわかるぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:48

    雨は、嫌いだ…(気圧で死亡)

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:06

    ネタだからという奴ってネタといえば馬鹿にしていいと思ってるよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:27

    人に迷惑かけるほどのネタはさすがに多くないがそれはそれとしてネタといえば全部許されるという態度もどうかと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:38

    あっ特殊エンド自体は一個なのね
    まぁそれでも面倒なことには変わりないし多分動画で済ませることになりそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:45

    マジで終わってる
    ほんとふざけんなよ
    人の努力を踏みにじるな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:10

    うちのとこ自、共、無(アンケート系何も答えてなくてよく分からん)だからさ…自しかないんだよな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:05

    すまねえ…新参ですまねえ…流れ滞らせてすまねえ…なかなかレス返せなくてすまねえ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:27:27

    もう頼むから真面目にやってくれよ
    どうして利敵なんかするんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:37:17


  • 172二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:09

    ブロックリスト100上限とかおかしい
    1000くらいにしろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:17

    光る!焦る!嘲る!DXメス楽器!
    身体を押すと「へんたーい♡」「ざぁこー♡」「年収1億5000万ドル♡」「あなたの光る頭と汗は太陽みたい♡」と喋って100000ルーメンで光る!
    ※頭を押すと焦った声になります。
    注意事項
    絶対に首を強く押したり口から水を入れないでください。音声が濁ります。

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:23

    流行ってる(流行らせてる)時にもやめろって俺は言ってたよ、キャラクターの手足もいで悲鳴あげさせるネタ
    通報されて消されても何度も立て直して「コイツはこうするのが持ちネタ」だのエアプ扱いしてきてた奴に今更どうこう言われたらグーパンだけでは収まらないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:57

    利敵ととしあきは似て非なるもの

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:40:41

    親、気に食わない党が勝つ地域をこの地域の人は馬鹿なの?つったりするので憂鬱
    暗殺でも喜ぶし爆弾投げ込まれて当然とか言うの、人としてどうなんだ…
    親のそういう姿は見たくなかったなあ…人として倫理観まともであればどこの党推しててもいいのに

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:11

    猫飼いの友人と犬飼いの俺でどう考えてもそっちのがくせーだろうが!って半ギレバトルしてたらこんな時間です
    いや絶対猫のが臭いって昔行ったふれあい猫屋敷みたいな店の雄猫ルーム地獄だったし

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:43:46

    食性の違いもあるからね…
    小便に関しては猫の方がヤバい
    汗臭さは犬の方がヤバい

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:44:49

    誕生日プレゼントだよ!ケーキもだ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:46:06

    バイト先の同系列店に店舗掛け持ってくれって言われて働きに行った
    店長が俺の苦手なタイプにホームランしてて駄目だった
    働いたけど…!働いたけどさぁ!俺がレジ打ちしてる横で客と井戸端会議するのやめてくんねぇかなぁ!研修ビデオじゃその距離感駄目じゃなかったっけ??レジのやり方が絶妙に違うのなんなん?オーナーに教わったやり方だと駄目なん??変えたけど!変えたけど元の店舗でうっかりその店長流でやって怒られたらどうしろってんだ
    やだよあの店…元の店舗が良い…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:48:30

    番狂わせのジャイアントキリングが多くて政○以前にエンタメとしても面白いな今回

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:13

    後からごちゃごちゃ言い出した=当時から不満があった とは限らんのだ
    当時は乗り気だったけど後から不都合なことがわかって騒ぐケースとかあるし
    そして当時どうだったかっていいだすと契約書とかで確認するしかないしそれが駄目なら内心の話になってめちゃくちゃ面倒くさくなる

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:53:12

    長年落としたかった奴を落とせてひとまずよかった まあ受かった側もあまり好きじゃないんだがマシではあった

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:32

    推しと記念

    dice1d100=88 (88) dice1d100=10 (10)

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:34

    ネットで盛り上がっててもそれは一部の中の一部を切り取ったものでしかない
    それがわからずただ結果を嘆くのはまさしく情報弱者なんだ
    だから増えねえんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:01:01

    超巡おもんねー

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:07

    内容からして同一人物であってほしいけどこういうやつがヘイト創作とかするんだなって実例を最近推しコンテンツのスレでしょっちゅう見かけてゲンナリ
    というか個々の思想の対立も醍醐味の作品を見るのに「悪人は極刑を受けるべき!!」的な思想は明らかに向いてないんでグチグチネチネチ愚痴を批評と言い張るくらいならもう書き込まないでほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:34

    テレビ見てないのに「テレビで選挙の事呼びかけないのは馬鹿!」って言ってるのが最高に馬鹿の発言

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:04:27

    年齢なんて言うほど宛にならんと言うのはわかっているつもりでも自由を振りかざしてガキみえてな屁理屈ブン回してるのは恥ずかしくないんかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:04:40

    雀魂とかいう俺以外は何の障りのない順位になるよう調節してラスだけしっかり押し付けてくるク・ソ・ゲーやる気あんのか運営……

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:07:22

    MFゴーストの続きがみたい!
    はよ来週になれ!
    いやでも貴重な時間をスキップするのは出来たとしても惜しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:09:40

    いいか俺
    バカはバカだから恥も責任も社会的に求められる必要なものを獲得できないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:12:03

    エスカレーターで少し前にいた男女の男が女の股から尻をさすっててキモすぎたが後から友達にそれを言ったら女の方も男の耳ずっと触ってたよって言われてどっちもキモいので家でやれ…になった

スレッドは10/31 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。