そうか!君は異世界転生系オリキャラ主人公…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:50

    本来の筋書きに出番なんてないし必要とすらされてないからこそみんなから認められたくて他者への承認欲求が誰よりも強かったんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:26

    現実ではこうなるのがヤマっすね
    底辺蛆虫は根本的に変わらない限りどこに行っても底辺蛆虫のままなんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:50

    >>2

    ダメだろチートス作者

    打ち切りにあったからってこんなところで暴れちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:20:00

    でも俺兄者の結末は好きなんだよね
    誰よりも憧れた親友に自分自身を認められるって刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:14

    誰なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:41

    >>5

    ワルフラーンという名のちくわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:08

    正田作品なんスか
    ま また逆張りキャラ出してるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:06

    パンくんやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:43

    >>7

    まあちゃんと面白さに貢献してるからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:06

    どうして俺に計画のことを教えてくれなかったの?
    俺たちは友達なのに何故…?
    なめてんじゃねえぞ!こら!ゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:10

    「誰よりも勇者らしい勇者」と見せかけた「勇者から勇者の立場を奪ったちくわ大明神」やん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:36

    誰?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:47

    >>12

    オリ主…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:46

    兄者のやってることはなろう系のそれとほぼ変わらないのに、最後の最後で好きになるんだよね、すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:37

    >>14

    なろう系というより視点含めてゲームの主人公のプレイヤーだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:20

    >>2

    このキャラは知らんし主人公のようになれるかは別として環境が変わったら人はなんだかんだ変わりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:49

    >>10

    尊すぎる…尊さの次元が違う(本来の勇者書き文字)

    うーっ早くゲームを出せ、俺はボイス付きでこのシーンをみたいんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:22

    ちくわだの何だの言われるけどね、「お前に嫌われると思ったから…」のところで全部許したのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:31

    お言葉ですが戦闘力は全部自前ですよ
    なんなら奪った勇者の立場もデバフなんだ素の自分があの世界で最強格なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:25

    >>19

    ウム…強さなんかどうでもいいしなんならRTAの手段だって二の字なんだ

    とにかくみんなに近付きたいんだ孤独が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:21

    >>20

    しかし、恥を知らないといけないのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:23

    >>11

    まてよ、こいつは人と共に歩みたいのに人の感性とかが全く理解できないちくわなんだぜ。

    まあ本来はソシャゲの主人公枠だったんだからちくわなのは当然だったんだけどなブヘヘヘ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:57

    🔵🔴なんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:01

    あらゆる能力を奪って己の能力にできる能力は全部人間性を得るためで戦闘力含めたスペック的には一切不要だったってネタじゃなかったですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:10

    >>23

    はーっミドラよ!!し   ね  !

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:42

    >>25

    🔵🔴<決めたぞ、次のナダレにしてやろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:12

    え、誰?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:16

    >>24

    はい!求道神確定ェ!レベルのやつでも対処完全に無理な第一第二戒律の合わせ技がそうか…それがどうしたしてきますよ

    ハッキリ言って第三戒律なかったらマグでも勝つの無理だから おかしいよこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:44

    >>25

    ミトラに兄者挑んで勝てたのか教えてくれよ

    普通に考えたら覇道神は覇道神でなければおもちんされると思う反面‥普通に勝っててもおかしくないと感じるっ!

スレッドは10/28 08:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。