武豊騎手またしても引退が遠のく

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:31

    55歳にしてG1…7度目の秋天勝利…まだまだ引退出来ないねぇ…
    まだまだいけそうだねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:25

    終わったと言われる度になんかG1勝つ男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:31

    勝ってないG1いっぱいあるでしょ?

    勝て⭐︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:56

    ホープフル「武豊よ…高みで待っているぞ…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:19:53

    今年よりにもよってダービー最年長塗り替えられたからな
    これ塗り替えるまでは1週間1鞍みたいな状態になっても乗り続けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:08

    ほら正直に言えよ豊…ドウデュースの産駒にも乗りてえんだろ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:13

    >>3

    1個しかねえよ、って言おうとしたけど海外含めば色々あるな

    年末にホープフル勝ったら海外遠征武者修行編だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:47

    >>7

    あとさきたま杯とか増えちゃったしね、国内

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:21:59

    武豊みてたら簡単にG1とれそうな気がしてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:22:48

    JRA「不味いな…札幌記念とかアイビスサマーダッシュ辺りG1にするか…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:21

    >>8

    ダートスプリンターはお手馬確保するの難しそうだなって言おうと思ったがJBCスプリントでチカッパ乗るの思い出した

    隙がなさすぎんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:35

    >>10

    したらしたでそれも勝つんだろ


    俺は知ってるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:26

    仮に引退することになった豊どうなるんだろ…燃え尽き症候群にはならなさそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:44

    新しくGⅠが創設される
    創設されるとどうなる
    知らんのか
    武豊の引退が伸びる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:00

    フェデラーもあのまま伸びればさきたま杯いけそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:49

    松島オーナーが凱旋門賞用の馬を毎年用意し続けるので武豊も引退できません…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:24

    〜10年後〜
    やりました武豊!
    母父ドウデュースの血を大一番で証明して見せました!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:41

    10年後……

    豊「また中山でノリさんにやられたなぁ…」
    豊「善臣さん、また最年長記録更新かぁ…負けられんなぁ…」
    豊「小牧くんがまた騎手試験を受けるのか…楽しみだな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:53

    >>14

    武豊が引退する

    JRAがGⅠ「武豊記念」を創設

    武豊が騎手試験合格して復帰

    武豊記念を武豊が獲る

    JRA「なんで60過ぎて復帰できるんですか?」

    武豊「年齢制限なかったやん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:36

    >>19

    武豊記念初優勝騎手、武豊のヨタ話?は好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:23

    でも意外ともう思い通りの騎乗できないなってなったらさらっと辞めそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:55:35

    60代でもダービー勝ちましょうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:15

    とりあえずノリさんの最年長ダービー更新する為には再来年のダービー騎乗しないとあかんからな
    今年のあれ見て全国の豊過激派が馬集めてきてる可能性もあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:28:51

    武豊とか引退したら何すんだろ…調教師になるんかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:33:15

    >>24

    馬主じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:34:38

    ノリさんと豊の最年長GI騎手デッドヒート

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:40:24

    >>21

    ほとんど勝てなくなって乗せてもらって回ってくるだけになったり体力や技術が流石に寄る年波に負けて限界と感じたりしたらスッと引くような気はする

    乗せようとする馬主や厩舎がいる限り続けるだろうって意見もあるけどその辺りはスッパリ引き際の判断する人だと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:42:26

    馬主:武豊
    調教師:福永祐一
    鞍上:横山典弘
    はいつか見てみたいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:47:16

    >>28

    ちょっと待てぃ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:47:45

    >>28

    ノリさんまだ乗ってんのかい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:06:44

    >>28

    馬じゃなくて鞍上が老体に鞭打たれるスタイル

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:33

    凱旋門賞勝ったら、引退が近くなるか遠くなるかどっちだろう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:22

    でも武豊オーナーに福永祐一調教師というコンビに耐えられる人間なんてノリさん並に「まあこの人ならええか……」くらいの雰囲気纏う人じゃないと無理だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:55

    >>32

    武豊「もっかい勝ちたいですね(ニコニコ)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:47:07

    馬主武「指示とは違ってましたね笑」
    調教師福永「一応指示はしましたけどね」
    騎手ノリ「好きに回ってきていいって馬主も言ってたしね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:26:41

    意地でも相談役とノリの引退を待ちそう
    でもあいつらはいつ引退するんだろうな…

スレッドは10/28 14:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。