ガンタフブレイカー4 Part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:17:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:02

    DLCが配信された…
    いよいよアトラスが掘りやすくなる…と願望を持っているのがこの俺…!!異常爆発マシンガン愛者尾崎健太郎よ

    アトラスの掘りやすさは変わらず
    そして鬼龍は絶滅した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:43

    >>2

    まぁ気にしないで1ステージに一体しか存在しないフルセイバーよりマシですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:13

    おいっDLCパーツ使ったマネモブの俺ガンを見せてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:27

    >>4

    しょうがねぇな…プライベートでGNソードⅣフルセイバーランチャーモード掘ってる時に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:49

    やばっペーネロペーの腕の部分が蝿の顔に見える
    もう作るしかない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:54

    >>6

    今日からお前は蛆虫だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:52

    >>6

    うげーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:10

    ペーネロペーのBB…神
    程よい曲線と平面で色々な表現に使えるし武装もみっちりでアクション面も補強できるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:23

    >>6

    見事やなニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:29

    わ…ワシのスタービルドストライクとRGシステムの追加はいつになるんです もう頭がおかしくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:55

    おいっガフランやレギルスの内蔵ビームサーベルの色を黄色にしてくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:47

    出撃シーンは射撃武器で固定なんスか?
    格闘主体の見た目に固定したいのに こ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:36:39

    モビルドールメイってMGパーツはドロップしないタイプ?
    派生合成で使おうと思ったんだけど全然落ちないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:43:16

    美プラ系はMGないよ。(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:11:40

    なにっじゃあカーネーション系作成開始だGO━

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:00

    >>7

    ”蛆虫”というより”元蛆虫”という感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:04

    フルバーストに対応したパーツで組んでみたのん
    ペーネロペー腕...神
    ミサイルやらメガ粒子砲やら武装が豊富なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:44:37

    ドカ盛りを超えたドカ盛り
    俺が整備兵なら頬を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:35

    ヒャハハハハ スターゲイザーのバックパックと風雲再起の馬の脚で異形系で神秘的な俺ガン作ったれ   ・・・・
    おーっ それはおしゃれやのォ
    そしてプレイ中のワシの眼球は破壊された

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:47:42

    悪の機体ってのはそそられるよね
    特にこのガンダム最高だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:30:13

    育成パーツが足りなくてずっと同じ機体を使いまわしてるんだァ
    サバイバルwave20でリタイアが効率いいって聞いたけど本当なのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:09:57

    サバイバルリタイアはストーリークリア直後に最低限のカートリッジ集めるくらいの用途なんだよね
    アビリティも難易度NTじゃないと出ないものもあるし
    サバイバルで出てくるカートリッジの数値も貧弱なんだァ
    基本はクエスト5-24、盾も鍛えたいならストーリー7-34が良いと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:10:46

    >>22

    そんなわけないよ(笑)

    クエスト5-24でスロット破壊せずに敵キャラが湧かなくなるまで敵を殴り続ける方が効率いいよ(笑)

    サバイバルで手に入るパーツはレベル1固定だしスキルもクリア前のものしかないしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:12:31

    うわあああ照射EXのスキル持ちが枯渇した助けてくれー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:14:47

    >>25

    モノリスステージでひたすら敵を殴り続けろ鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:02:04

    フルオープンアタックの対応パーツを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:31:25

    通すな

    ELSは絶対に通すな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:21:04

    主人公機の前に…コピー機体が現れたあっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:23:13

    ムフフ…見てみてワシのガンメン系ボール

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:59:19

    御追加期待だあっ
    えっ完璧なあなたってユーラヴェンガンダム扱いなんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:03:09

    一番リライズの顔してただろうに一パーツたりとも出演できないのが確定したアースリィに悲しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:26:38

    パーツ共有できるからハイニューVer.Ka複数追加出来るんだろうと思う反面…
    それならフルアーマーΖΖあたりも追加して欲しい衝動に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:27:50

    おーっハイニューのヘビーウェポンがあるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:30:13

    ゲーマルグのプラモ何処へ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:56:22

    >>27

    ミサイルOP(とおそらくバルカンOP)があるパーツは大体フルオプ対応シテマース

    武器はビーム/実弾に関係なくマシンガンとガトリングが一緒に撃ってくれるのん

    フルオプ最強候補として名高いのはΞガンダムとオオトリルージュのBP、あと最近追加されたペーネロペーっスね

    まあ強いパーツ構成は気にしないで

    火力を突き詰めたいならいまだ未修正のバグオープンアタックを使えばいいって事ですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:56:31

    >>31

    モバイルの表記らしいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:11:22

    欲を言えばプラネッツシリーズ全実装してオリジナルのエクストラリミテッドチェンジ組みたいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:14:31

    "範馬・範馬"!?"ゲーマルク"!?"ビギナ・ギナ"!?
    謎のチョイスでちょっと困惑してるんだよね まっ特徴があるパーツが増えるのはいい事だけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:15:02

    DLCでOPも追加してほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:19:57

    >>40

    増えてるだろうかよえーっ

    このスカルヘッドとペーネロペーの腕のやつを見なさい 欲を言えばもうちょっと装飾系とかも欲しいけどまあ納得なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:28:22

    >>41

    もっとこう…OPだけでDLC機体と関係ないやつとかをほしいと思ってんだ ランバーガンダムの腕斧パーツとか伝タフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:30:32

    ビルパはhi-νとコアガンダムのオプションが来るんスかね?

    おいっ ミッションクリア分じゃ追加枠限られるからショップにもぶち込んでくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:22

    いやーモバイルからの流用が多いのォ
    ですねぇ

    よし、それじゃ企画変更してモバイルに実装されてた機体を全部実装してくれ
    ドラッツェ・トーリスリッター・シスクード…とにかく何でもありだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:34

    再現に使えそうな丸いパーツよこせ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:40

    あ、あの自分…AGE履修してないんすよ
    レギルスコアって命がけの特攻兵器ってことでいいスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:28

    >>46

    コウモリ…?

    ちなみにアニメじゃ影も形もないらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:40:38

    >>44

    権利関係で難しいやつ以外は全部よこせ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:02:51

    >>47

    なんでこんなものを射撃武器に設定してるの…?

    本当に何故…?

スレッドは10/29 12:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。