アニメ勢厳禁

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:16

    5章アニメでアニメ勢がセーブポイントとか何回死に戻りするのかって気にしてるのゾクゾクするリゼロを楽しみにしてるって感じですごくいい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:48

    以前のスバルならエミリアが誘拐された時点で自害死に戻りしてたかもな
    ありうべ経験した今となっては、身内が死亡確定するくらいしないと自害死に戻りはしないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:54

    まさかレグルスさんのスバルキル数がゼロとは思わんて(ペテルギウスの回数を見ながら)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:38

    そっかここから先もう死に戻りなしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:23

    >>3

    まさかのシリウスの一人勝ち(アニメの範囲では)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:18

    >>4

    というかアニメは話数決まってるから半分くらいいけばワンチャン察せるけど原作読んでたらマジでびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:04

    >>4

    え?じゃあ三回くらいしか死に戻りしてないの?

    これ以降やり直しとかしないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています