モンスタフ・ストライク 280th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:24:33

    だから決めた この空中庭園3で適正になる しかも五人の中で一番の性能で

    そうやって自信を持ってマネモブと活躍できたら今度こそ好きって伝えるんだ


    終わりを刻みし前スレ

    モンスタフ・ストライク 279th SHOT|あにまん掲示板あんたみたいなマネモブでも好きになる女子が地球上に一人くらいいるって言ったわよねそれが私よ 残念だったわね傀なる前スレhttps://bbs.animanch.com/board/4024378/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:51

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間にいて一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな

    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:08

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:23

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:42

    スレ立てあざーすがしっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:43

    何だあ今度は三玖かあ
    まさか5つ子全員制覇するってワケじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:58

    五等分コラボの性能スペック…謎
    ラブコメキャラなのに性能イカれてないスか?もしかして外伝作品とかが戦闘物なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:03

    前スレと構図が同じで笑ったのが俺なんだよね
    ふうん5つ子は野蛮な所もそっくりということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:45

    >>7

    5つ子みたいなもんフー君を巡って争った仲やんけ なにムキムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:05

    >>9

    あなたは"二乃"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:38

    四ミ、早く反射制限高難易度のS適正になれ
    ナイトメアと比較されるのはもう疲れた…も…もう終りにしねェか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:21

    >>11

    待てよ そもそもナイトメアは反射制限クエスト2つでも上位適正として活躍してるんだぜ

    友情が通ったが最後差は消滅すると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:26

    ゲーム内の性能の話だしコラだしで設定云々を持ち出すもんじゃないけど原作で金玉潰されてる什造が阿鼻にメス堕ちしてるだけのモンスターな叫喚をレイプしてる絵面でふふってなったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:18

    ハァ…ハァ…ハァ…
    う、うあああっ なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:28

    オーブ450個使って最初の確定で当たったの含めて三玖2体だけで吐きそうなんだけどいいんスか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:13

    性能だけで見たら無料で三玖引いて撤退でいいんだよね
    しゃあけど…残念ながらキャラ愛には勝てないわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:01

    石なしは苦い…"人生"の味だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:15:48

    無料で三玖引けたから手持ちのオーブ使い切ったらすぐ撤退するつもりだったのに二乃が強いと聞いたせいで大火傷を追った
    それがボクです
    普通の限定も当たりは全然すり抜けてこねーよ そもそも星6が出ねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:07:58

    …で禁忌深淵闇に行く為に一花を引いて厳選も終わらせた後に収監回避のソウルスキルを付けようとしたのが俺…!
    紋章力が足りなくて収監回避を付けられなかった尾崎健太郎よ
    参ったねぇまだ紋章力2800前後しかないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:29:20

    シフト全勝ファ〜眠い
    ちなみに勝ち越しで終われたのは初めてらしいよ

  • 22room主24/10/28(月) 03:08:45

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:35:53

    二乃…すげぇ
    フォーサーが死ぬほど嫌いだったワシでも30から運極まで集められたし

スレッドは10/28 18:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。