初見だと気づいたら死んでいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:25:16

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:30

    えっ リメイクから入ったけど死ぬルートもあるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:54

    よしっサイフリートの言うとおりトーマのために帝国に帰って準備してきてやるぜこれでカンバーランドも安泰だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:57

    >>2

    放置したらホリ男と一緒に死ぬっスよ

    女はレジスタンスとして生き延びるっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:16

    リメイクだと滅んだ後も仲間になるっぽいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:52

    噴火より期限が短いと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:16

    別に脳筋ってわけでもないしゲオルグ一択なんじゃないかって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:40

    カンバーランド…糞
    滅ぼす予定でもない限りイベントを後回しに出来ないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:22

    リメイク版は滅ぼさないメリットが出来たか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:26

    >>9

    トーマのアビリティ取得…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:42

    >>10

    ふぅん次週は滅ぼしていいということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:41

    >>11

    ああ次週はカンバーランドを滅ぼしていいし格闘家のメンツを潰していいしアバダニを駆除していいし

    海の主を討伐していいしコムルーン火山は噴火させていいし毎日が悪行のカーニバルだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:47

    初見で死なさなかった人どれくらいいるんスかね
    1割もいなさそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:52

    >>12

    いいや、アバダニは利用するだけしてパジャマ男のオナホになってもらう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:27

    >>13

    滅ぼすつもり無くても武装商船団片付けて後なんかしたらあっ一発で年代ジャンプしたッてなって滅亡するのはよくあることっスからね

    ゲオルグを跡取りに推薦したトーマ救出ルートだと皇帝が滅茶苦茶かっこよくてまるで主人公みたいでやんした…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:30

    サイフリート…糞
    お供が強いのに下手にカンバーランド離れると逃げられて領土に出来なくなるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:08

    >>13

    何かイベント通してやったら普通に三兄弟生き残ったけど珍しいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:16

    >>17

    カンバーランドはフルコンタクト繊細だからね!

    選択肢誤りはもちろん途中で抜けたり全滅とかするとあっさり滅びるのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:31:22

    >>17

    リメイクでは親切になってちゃんと話聞いて進めれば滅びないようになってるんや

    原作じゃカンバーランド制圧は滅ぼした方が楽だったりするのもあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:39:39

    しゃあけどリメイクでリアル頭身とボイスが付いたことで見捨てにくくなったわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:48:17

    非業の死を遂げたハロルド王も満足気に成仏していった
    俺も嬉しいぜ!

スレッドは10/29 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。