ルックスBなんてもんオ メコするだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:17

    なめるなっルックスBィーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:01

    女…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:17

    このイラストだけやたら老けて見える…それが女勇者です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:39

    身長に差を付けるのは好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:49

    ……で、なんでルックスBは胸を隠しているんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:57

    (ポリ・コレに)負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:10

    わ……わかりました
    ルックスB戦士に股引きみたいなのを履かせます

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:28:42

    >>6

    表記の変更だけでポリ・コレ騒ぎ出す姿勢には好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:22

    堀井も苦言を呈しているから少なくともポリ・コレに屈したのは確かだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:26

    (堀井雄二のコメント)
    「変更しないと文句言ってくる人間の思考は俺には理解不能」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:57

    いいやルックスAもオ〆コする道具ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:17

    >>10

    ゴーストぁ ゴーストがいるぅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:03

    実際変更する理由ないはずなのにさせられてるんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:34

    >>13

    気に触ったらあやまります どうもすみませんでした 

    でも別に表記変わったからって何も不都合起きませんよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:36

    >>13

    待てよ 表記を変更したことで男の娘ものの激エロ同人誌が増えると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:03

    でもね俺モンハンの時も思ったけど最近の性別を「男」「女」で分けない風潮嫌いなんだよね

    自分を男だと認識してるワシのことを否定されてるみたいで普通にムカつくでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:50

    しかし…男卑女尊鷹バランスのドラクエ3から性差がなくなったのは望ましいことなのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:51

    >>16

    ううんどういう事だ?

    日本語を話せよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:20

    どうあがいても装備が優遇されているルックスBには勝てない
    これは差別じゃない、差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:32

    >>14

    気に触ったらあやまります どうもすみませんでした 

    でも仮に表記変えなかったからって何も不都合起きませんよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:06

    >>18

    LGBTの言い分をそのまま反転させただけじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:20

    変にルックスAとか言うより君の姿を教えてくれよとかで良かったと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:44

    変更するならルックスABなんて段階を無くして
    この中から好きなルックス選べばええやんケ
    性格制限とか装備制限撤廃するヤンケ
    性別なんて自分の中で好きに決めればええヤンケシバクヤンケ
    って方がよほど正しいしプレイヤーに得なんだよね
    半端じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:47

    >>19

    待てよ、リメイクに際してルックスA専用の有能防具が追加されてるかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:13

    >>20

    どっちでも不都合ないなら変えても変えなくてもうだうだ言わなくていいってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:26

    どうしてラッキーマンはチンカス専用なのに
    タフガイはメスブタでもなれたのか教えてくれよ

    実際タフガイが男専用だったら
    性別バランスは結構変わってたと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:06

    >>22

    イカと違って性格や装備に影響するからね

    何かしら呼び分け出来ないとゲーム上不都合なの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:13

    ルックスCやDもあればよかったのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:04

    皆口裕子って事はスポポビ・ッチ出来るんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:18

    >>21

    俺には理解不能

    解説を頼む

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:46

    ポリ・コレアンチに没頭しすぎたやつの定石だ…許容範囲がミジンコレベルになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:17

    >>24

    装備もSFC版とかだとルックスAはステテコパンツとオシャレなスーツとかいうチンカスしかなかったのには悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:13

    >>30

    でもね俺モンハンの時も思ったけど最近の性別を「男」「女」で分ける風潮嫌いなんだよね


    自分の性自認が「男」でも「女」でもないワシのことを否定されてるみたいで普通にムカつくでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:46

    >>32

    しんりゅう撃破の必要があるとはいえひかりのドレスが量産できたのはよくなかったよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:13

    >>27

    たしかに男女表記を使わないなら装備の説明書きも変わりますね

    A専用B専用みたいな言い方になるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:41

    >>33

    もしかしてルックスAやルックスBを男でも女でもない第3の性別として認識してるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:24

    BということはAより劣ると言うこと
    お前は暗に女性を差別するのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:35

    まてよ
    ルックスAでも危ない水着装備できるようにしたらいいだけなんだぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:14

    >>31

    激エロ女主人公や男の娘を潰そうとしてるのはむしろアンチなのかもしれないね…

    性癖に対して寛容を超えた寛容な人が多いのにあまりにも勿体無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:39

    >>1

    すみません ルックスBにオ メコは無いんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:05

    5年前の時点で男女表記なくなったのに今更文句言うのは俺には理解不能

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:55

    性別ではなくルックスで分けるということはルックスBにオチンチンが生えている可能性もあるということ
    大人しくシコりなさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:08

    >>34

    ムフフフ 最終装備がルックスB専用なのも問題だけどね 革のドレス毛皮のフードマジカルスカート神秘のビキニと専用装備が出続けてくるから常に不公平感が付き纏うの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:46

    >>20

    性別表記は変えなきゃダメなんです

    男の娘なのに「女」を選ぶのは違うんです

    「ルックスB」ならいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:10

    ああーっオルテガやカンダタのルックスBを見せてくれェ
    俺はTSムキムキ女なしでは生きていけないんだあっ

    カンダタレディースとかいう異形は絶対入れるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:55

    >>40

    いいや オチンチンが存在している状態と存在していない状態が重なっていることになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:42

    >>42

    戦士(ルックスB)・僧侶(ルックスB)・魔法使い(ルックスB)のコメント


  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:07

    こ、こんなしょうもない案出すコンプラ会社に10億円も払ってるってスクエニってやつは金持ちだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:03

    >>48

    えっワシらのお金がそんなところに使われてるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:39

    >>31

    えっ コレって制作直々に文句言ってたヤツですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:53

    >>49

    はい!SweetBabyとかいう変なとこに10億支払ってますよ!

    ドラクエの訳のわからない商売こいつが原因だと思われてんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:36

    >>47

    勇者シリマルに哀しき過去…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:48

    >>25

    うだうだ…?

    それは男女と表記して誰か困るヤツいるんですかね?と言及した製作陣の事を言うとんのかい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:07

    >>51

    スイートベイビーって…ま…まさか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:44

    製作者さん…かわいそ
    で終わる話ヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:02

    やめませんか>>50さん

    宗教の話題まで持ち出してガチ愚弄してた事実を知らない反ポリ愚弄モブにそんな酷な真似をするのは

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:31

    >>55

    いいやお墨付きをいただいたから叩かせてもらう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:13

    >>55

    お前の気持ちよりワシと製作陣の気持ちの方が大事なんじゃあ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:29

    そんな事情知らない方が健全だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:54

    反ポリ愚弄というけどね
    反ポリを嫌悪してる連中のほとんどはポリ・コレ嫌ってると思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:58

    やっぱり反ポリ…糞の側についたマネモブさんは凄い
    こんな検閲じみた真似でエロ要素を減らすふざけた出来事より逆張りを取るなんて

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:10

    >>8

    制作ガ苦言ヲ呈シタノニ表記ダケッテナンダ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:26

    わ…分かりました ”ルックスA””ルックスB”表記をやめます
    ”ルックスA”を”女”にして”ルックスB”を"男"と表記します

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:21

    異常者を叩いてる異常異常者嫌悪者を叩く異常異常異常者嫌悪者…ある意味愚弄スパイラルだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:32

    いいんですかァ男女表記なくした任天堂も一緒に愚弄しても

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:38

    >>50

    怒らないでくださいね

    それが本当なら>>8>>14>>31がバカみたいじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:51

    タイプ表記は別にいいんだよ
    問題は…素直に女戦士をビキニアーマーにしてくれない事だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:15

    製作陣が語ったって話が出た瞬間それ一辺倒になるのがなんとも味わい深いというかタフスレという感じだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:14

    >>68

    普通にスレの最初から言われてる事だから一辺倒になったとも思っていない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:21

    >>68

    主語が小さいと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:06

    ドラクエ3はまだいいよ
    リメイクされる1や2で性別無くしたら話が破綻するんだよね
    怖くない?

    このロトの血をひく勇者の子孫の王子と王女は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:48

    >>69

    オイオイ>>68にとってはスレの9と10から言われてる事でも急なのかもしれないでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:59

    ポリ.コレ…?
    どちらかと言えば表現規制やコンプラの話題と言うてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:32

    >>69

    スレの最初の方が読めてないのに流れを語り始めるのがなんとも味わい深いというかあにまんという感じだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:10

    >>71

    そもそも外見の選択ができないだろうから全員ルックスAと表記されるんじゃないんすか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:31

    >>56

    正教会の概念をゲームに持ち込むような連中はですねぇ…とか言い始めた時は流石にびっくりしましたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:56

    原作が文句言ってるからなんなんだって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:57

    活動 家の定石だ
    大層な目標を掲げるがやる事は現実に影響をもたらすとは思えない作品たちへのクレームで満足する

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:24

    前向きに考えるとですねぇ…
    ルックスA or Bを問わず男性ボイス・女性ボイスを設定可能だから男の娘や筋肉メスブタを作れる無限の可能性を秘めてるんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:48

    鳥嶋和彦「コンプラっていう名の「絶対神」。善の名を借りた悪みたいなものがあるじゃない。全員が不快感を覚えないなんてことはない。
    だって、綺麗・汚いとか、善悪は人それぞれ感じ方があるわけじゃない。物事は、根っこにあるのは、絶対にやっちゃいけないことがいくつかあって、それさえやらなきゃ後はいいじゃない?そいうのがないわけ。
    欧米の方から来てる、宗教的概念からくる性教育の考え方ってアメリカにあるじゃない。彼らのコンプラの考え方って本当に狭い。
    向こうでコミックス出す時には年齢で区切らなくちゃいけない。少年ジャンプの漫画だったら、13歳以上じゃないと出せない。全部リテイクいれなきゃいけない。訴訟に備えて保険に入らなきゃいけない。
    本当に面倒くさい。そっから日本も悪影響を受けてやってるから。」

    堀井雄二「主人公もね、男女選べるんだけど、男と女を選ぶって言っちゃいけない。タイプ1、タイプ2なのね。男女にしていったい誰が文句を言うんだろうって思う。分からない。」
    伝タフ

スレッドは10/28 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。