同級生「結婚したわー!最近嫁さんがさ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:01

    俺「おい4番差せ!!!!届くかボケェ!!!ちくしょう……次のメインレースは自信あるから見とけよ」

    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:29

    婚活すれば?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:55

    座って叫べ 下を向け
    あんたには無様な馬券がついてるじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:57

    同級生「差せー!差せー!」
    嫁「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛戸崎!!!!!!」
    この可能性もあるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:47

    同級生の嫁さん「逃げ勝ったわwwwww一人勝ちwwww4番の後方待機を握ってた奴おる?wwwwww」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:48

    26歳の独身おっさんのワイも競馬で発狂してるかは大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:14

    別に無理に結婚することないんだけど、ふとした時の寂しさはあるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:30

    結婚することだけが社会的ステータスではないんだからいいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:40

    競馬趣味の人でも結婚してる人はちゃんといるでしょ。趣味と人生設計は別の問題なんだから、それぞれちゃんと進めていけば俯くこともないはずだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:20

    >>7

    26はおっさんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:33

    俺なんて友人も兄弟もいい年して皆独身だぞ
    なんなら従妹二人も独身

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:08

    >>7

    干支一周上のおっさんだけど毎週そんなもんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:33

    うちの兄弟は長女以外皆独身
    もう終わりだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:47

    >>11

    20台後半くらいに差し掛かったらおっさんを名乗っておくくらいが心の傷は浅く済むんだ

    みっともなく自分を若者だと思い続けてた先でおじさん呼びされたときの傷は深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:12

    世間職場からいつまでもいい歳して独身の変わりもんって見られてるんだろうなとは思う
    競馬場と日高屋くらいしか大手を振って行ける場所がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:43

    >>4

    あんまりにも残酷すぎる…これが真理ってやつですかい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:27

    >>11

    少なくともお兄さんではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:12

    いいんだよ
    少なくとも俺はお前の味方で同類だと思っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:12

    大学出て3年たったらおっさんと思ってた方がいいよ
    年上はともかく年下からはおっさんと思われてそうだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:27

    自分で稼いだ金をさ人のために使うってなんか嫌じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:46

    >>16

    まあその変わり者が段々増えてるらしいから問題無いっしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:03

    この中に奨学金返済しなきゃいけないのに馬券に金使ってる奴なんかいねぇよなぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:28

    >>11

    ギリギリおっさんではない

    自分は27で婚活始めた

    いい男といい女は30までに売らちゃってるから、自分を棚上げして高望みするタイプなら今動かないと厳しくなる一方だよ

    まだ選べる立場だ、自信持ってけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:37

    言っとくが学生服脱いだらもうオッサンだぞ。少なくとも幼稚園児からはそう見えてるから諦めろ(n敗)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:05

    トッモのインスタ「旦那くんとディズニーデェト❤」「子どもが夏休みに入って毎日たいへ〜ん💦」
    ワイ「どざぎィ゙!!!!」「ノリさん!?!?!?ァ゙ァ゙゙゙゙゙!?!?!?」

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:41

    今は王道クラシック路線じゃなくてもいろんな活躍パターンが示されてるわけじゃん
    しかも自分で選択はできるわけだし、他人を羨んで自分の選択を卑下さえしなければ、趣味に邁進してもいいんじゃねーの?
    ただ、時間は有限だからすこしは人生設計はしとけよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:19

    部屋の中に他人がいることに耐えられないワイ、結婚を諦めた模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:09

    親から資産引き渡されると明らかに維持できないから一人で生きていくしかないんだ…
    再来週の大荒れチャンスで掴んで見せるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:12

    妻「おい゛戸ざぎぃ゛ィィィッィィィ!!!!」
    夫「競馬はルメール!」
    (キラキラインスタを投稿しながら)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:16

    夫婦で競馬場やらウインズに行く人だっているんだから競馬趣味でも諦めるなよ
    それはそうとワイは1人で競馬場行くの楽しいし他人と生活するのが苦痛なので無理ですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:49

    でぇじょうぶだ
    既婚子持ち競馬趣味の変わり者のおばちゃんと会社の人からは見なされてるけどヘーキヘーキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:50

    いいじゃねえか 独身でも 

    一緒にレース結果に一喜一憂しながら少子高齢化に貢献しようや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:28

    >>23

    少し前はそうだったけどこの間完済したからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:08

    夫婦で競馬場はよく見るよな
    公園があるから家族で競馬場ピクニックだってある
    自分も子供の頃連れて行かれた記憶があるもん
    競馬場の公園って日陰もベンチも監視員も配備されてて、自販機もトイレも設計がちゃんと親子連れ仕様になってるさ、入場管理されてるから下手な公園行くより良いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:37

    >>28

    彼女とかも入れたことないんか?

スレッドは10/28 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。