えっコイツエミリアのオカン殺そうとしといて娘を花嫁にするとか言ってるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:12

    もしかしてカスなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:35

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:18

    初登場時からクソカスやんけ
    なにムキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:50

    カスに謝れって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:57

    >>1

    カスに失礼なんだよね 凄くない?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:58

    レグルス聞いています無理矢理妻にするのにボボパンする気はまったくないキショいやつと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:33

    お前そいつを何やと思っとるんや
    “鬼龍以下”やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:46

    おいおいカスに失礼でしょうが
    ちなみに
    (過去)エミリアのお母さんが見た目バチクソ好みだったから嫁にしようとして拒否られてしばき上げようとするもパンドラに止められる→
    (現在)あの時の女にそっくりな美少女が79番目の嫁になるという福音が来たヤンケ攫うヤンケ おおっ!僕を拒否ったあの女にそっくりの美しい顔をしている!......神

    ってのが正確なところらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:29

    いろんなものを欲しがるから強欲なんじゃなくて器がクッソ小さいのにそれ以上を望むから強欲なんだ
    人間性が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:30

    それ言ったらカスという単語から訴えられても文句言えねぇぞ!(ゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:41

    レグルス…聴いています
    石田ボイスのキモ男として目立つことで新規獲得に貢献したと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:37:42

    ノミ以下…聞いています
    鬼龍が最も嫌悪する人種と

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:31

    キモすぎを超えたキモすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:34

    >>8

    最終的に会った記憶すら思い出されずにいずれ忘れ去られる存在でしかなかったのには悲哀を感じませんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:43

    魔女教大罪司教の連中の中ではトップクラスにエミュが簡単…それがスレ画です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:46

    嫌じゃーっ(ゴボゴボゴボ
    あの女が仇を討ったなどと喜ぶ様を想像するだけで反吐が出るんじゃあっ(ゴボゴボゴボゴボゴボ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:08

    ド素人のスバルボーですら逃げに特化すれば時間稼げる程度には場慣れしてないんだよね
    権能任せの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:48

    >>16

    エミリア「誰なんだ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:09

    >>16

    EMT 「誰?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:31

    >>16

    ここ文字通り死ぬ程無様で笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:34

    貧乏なのに飲んだくれの親父、いつも幸薄そうな雰囲気をまき散らす母親、自分の食べ物を狙ってくるクソ弟が嘉永環境を支える…
    レグルスに悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:43

    ペテルギウスをいたぶってやねえ…あっ1発で送還されたあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:47

    >>21

    よくある貧困の家庭ですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:55

    よしっじゃあ企画を変更してこいつに嫁さんの分の苦しみを味合わせよう
    エルーザ 弱火のところに放り込んで死ぬまでじっくり焼いてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:02

    レグルス聞いています
    声優ファンの色眼鏡補正ですら貫通してくる程のキモさを持っていると

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:47

    >>16

    怒らないでくださいねあなたエミリアが母親亡くした事件でうろちょろしてただけのよくわかんないけど敵の一人程度じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:56

    >>12

    比較対象にしたノミに謝れって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:18

    >>21

    オトンは毎回お土産持ってきてくれるしオカンは辛そうなのを謝ってくれるし弟は自分が皿ひっくり返したときに食べ物分けてくれるのは良いんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:45

    顔が良けりゃどうでもええやん!
    問題はやね 君が処女かってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:13

    >>29

    き…キモイよーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:42

    >>28

    優しくするってことは

    僕を下に見てるってことやん

    殺す…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:31

    初恋の女の子…クソ
    あれだけよくしてやったのに一回も笑わなかったんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:44

    ヘタレ由来の潔癖を超えた潔癖なお陰で絶対肉体的には汚されないんだよね
    ノミ以下お前はなんだ?キルスコアも無し竿役にもなれなくて敵役と言えるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:50

    >>28

    ウオオオオワシを見下すなぁっ

    殺す…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:54
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:05

    素人が使ってもラインハルトを一回荼毘に付させられる権能なんてそんなんアリ?
    無敵を超えた無敵だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:33

    >>29

    >>30

    非処女ということは前の男と比較されるということ

    ふうんレグルスはちっさい男ということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:18

    レグルス…聞いています
    OPとEDに出てくる時「は」メチャクチャカッコイイ雰囲気を纏っていると

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:47

    >>32

    あれっ誘拐したら「お前は私が死んだら生涯ボッチで無様w」ってノミ未満を笑いながら死んだんじゃなかったでしたっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:17

    >>29

    処女ッテナンダ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:47

    >>39

    最期の一回だけそれで笑われたのがトラウマなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:37

    >>40

    お見事ですエミリアジョー

    思った通りあなたは魂から処女だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:39

    >>32

    なんだったら笑わせようとしてたんだよねスゴくない?一体どれだけ魅力的やったんやろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:14

    >>40

    おおおおおおおおおおおお

    大当たりヤンケ娶るヤンケ

    ムフッ次からはエミリアを基準に嫁を探そうねっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:38

    レグルス・コルニアス
    スバルkill数 0

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:54

    スバルと嫁論争してる時キ、モオタ同士のレスバトルみたいで笑ったのが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:02

    >>44

    うおおおおっ俺のエミリアに触るなぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:22

    もしかしてメインカップルの恋のスパイスにもならなかった弱き者なタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:42

    >>46

    しかし…ノミ以下とスバルでは人間性に越えられない壁があるのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:45

    >>48

    バチクソ強い権能持っといて負けて死ぬとか弱き者を超えた弱き者なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:06

    >>48

    スバル「エミリア優先したいけど市民救出が先ヤンケ」

    エミリア「大好きな人と思いあってないと結婚なんてしねえよ あーっ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:46

    >>48

    ウム…コイツとの戦闘中に仲良くイチャイチャしてたけど別に日常の延長線上だからコイツの影響はないんだなァ

    コイツいなくてもスバルボーはベタ惚れだしエミリアたんも恋をしたい相手はもう選んでるからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:27

    >>46

    >>49

    モノが違うよ

    (スバルのコメント)

    はっきり言って俺はエミリアが大好き

    アンタを好きになれば命が助かるとか言われてもあの子が好きなんだから話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:28

    >>51

    お見事だよスバルボー

    君の無鉄砲には心の底から驚かされますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:58

    お言葉ですがあんな間男その気になれば一発で荼毘に伏せますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:42

    >>55

    はいはい舐めプしてたお前の逆転負けや!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:34

    >>55

    負けたって事はその気になることすら出来なかった弱きものってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:48

    本人自体とは別の所に本体やジェネレータがある
    オージやラヴォス最終形態あたりと同じタイプのギミックボスなんだよね
    現代社会で生きててそういうゲームや漫画で経験したことがある
    スバ坊にメタられるのも当然を超えた当然なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:32

    仕組みさえ理解すればなんとでもなるから初見殺し殺しの死に戻りと相性悪いんだよね
    待てよレグルスには一度も死に戻りしてないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:38

    >>59

    ペテルギウス…すげえ

    魔獣すら軽々引き裂く見えざる手

    精霊術士の素養がある指先に憑依

    最後まで隠しておく土魔法

    指先に火の魔石で自爆させる


    用意周到すぎるし

スレッドは10/28 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。