【CP】ここだと妙に人気がある気がする穹ブロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:34:12

    いいよね。俺も好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:26

    要素だけ切り取るとかなり王道だからね。
    最大手が百合だから目立たないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:26

    片方は主人公だから無限大にCPが作られるしもう片方は顔と名前からの伝統のあるCPだからな
    お互い他に強すぎて相対的に目立たぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:45

    ベロブルグ民に盛大に祝福されそうなCP

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:02

    まあベロブログ市民視点めっちゃドラマチックだからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:22

    すごろくはどれくらい当てにしていいのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:10

    ゼレブロ親友派としてはとても気ぶれる
    3rdだとちょっとがちすぎて妄想でも自分を騙せねえからよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:39

    >>6

    ちょっと精神的に参ってる時に弱みを隠さずに頭を肩に預ける程度の信頼はあるって感じかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:23

    3rdよりもゼレブロがジメジメしてないから将来はお互い旦那いそうっていう意見は見た。そこから派生して穹ブロは生まれたのだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:37

    なんと今なら列車の金でヤリーロの借金も全て返しちまえるんだ。まあブローニャは列車の金使わないだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:09

    >>6

    公式から出されたなら可能性を感じていいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:07

    >>9

    ママ友ゼレブロはあり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:46:32

    >>9

    ゼーレは自分の判断に依存させないように距離取ったりできるし、ルカとの可能性もなくはないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:15:55

    俺は崩壊を知らなかったから下層部を2人きりで歩いたときにはすでにキテいると思っていたぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:19:23

    バリキャリウーマンみたいなイメージ持ってる人が年下か同い年くらいのイケメンの肩に無言で頭乗せてる光景はまあ破壊力高いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:08:06

    やってることが偉業すぎて逆玉に見えてめちゃくちゃ玉の輿

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:16:13

    崩壊やったことなかったからまぁ私に惚れていいんだよ? なんかゼーレと仲良くない? 二人の空気を邪魔しないとか言い始めたんだけど? ゼーレブロについて言及し過ぎじゃね? 我開拓者ぞ? 銀河打者ぞ? ……ユリィ…ユリィミチ…リリイ

    こんな風に打ち負かされてしまったけど崩壊で一度ゼレブロを堪能した人たちは心が強いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:33:08

    3rdやってない民の意見としては敵だったのに一時休戦から一緒に散歩して心打ち明けたりサイコロの内容見ると気ぶらずにはいられないんだわ
    あとゼーレとのやり取りがまだ友情にしか見えてないのもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:39:50

    穹ブロは好きなんだがそれを成立させるためにやたらゼレブロを否定したがる人がたまにいるのは苦手

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:41:22

    公式からの供給がほぼ皆無だから双六だけをずっと擦り続けてるの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:17:52

    ゼレブロするには湿度足りないってのは言われたら結構しっくりくるな
    それはそれとして穹君ゼレブロ推奨派だから、なかなかややこしい事になってる
    ブローニャが片想いしてるのに、穹はゼーレとくっつけようと頑張ってても正直おかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:39:34

    そもそも開拓者がゼレブロ派だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:43:46

    >>19

    ぜレブロありきの仲なのにそれを無視して穹と組ませるのはちょっとね⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:47:07

    ゼレブロは3rdほど明確に描かれてないって言われたら確かにその通りだけどそんなこと言ったら穹ブロなんてもっと描写少ないのにあにまんだとよく流行ったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:49:12

    >>24

    ソシャゲの主人公はあらゆる女キャラと組まされるのが世の定めよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:50:15

    >>23

    3rdはそうかもしれんけど別にスタレはゼレブロありきって訳でも無いだろ

    別CPを下げるのは悪いとは思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:16:04

    本人が比較的まともで職業も現実的で開拓者も比較的奇行少なめで接してるし二人の年齢も近いとされがちでクセの少ない男女CPの定番っぽい雰囲気だからそのクセのないシンプルな主人公✕女性CPの需要を一身に引き受けてそれで人気がある印象があるわ
    すごろくや散歩も上で言ったCPのイメージに直撃してるしその直撃度合いが大きいからこそ少ない描写でも盛り上がりがすごいと思う

スレッドは10/29 05:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。