おどうくん……

  • 1諏訪部24/10/27(日) 19:34:53

    親父の後継は任せたリチャ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:20

    おうお前も頑張るんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:44

    おどうは現役は強くても種牡馬としては未知数も未知数なんで当分あんたが第一線で頑張るんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:53

    あとおどうにJCの勝ち方を仕込んでやってくれ
    シュヴァルもつけてな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:27

    暫くは君が頑張ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:39:58

    (種牡馬としての)責任から逃げるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:01

    ドウデュースが初年度からクラシックホース出せるかはわからないけどキミは出したんだよ・・・
    逃げられるわけないだろう・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:05

    高価枠お前
    廉価枠サリオス
    中堅枠ドウ

    これでしばらく頑張るんやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:16

    君かわいい顔してるね♥

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:27

    >>8

    💣「これでやっと功労馬になれる〜」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:00

    スワ~
    この通りスワは早熟のフィリーサイアーでして……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:16

    >>10

    君のオーナーがどう思うかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:37

    なんか最近君調子よくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:46

    >>4

    親父がそもそも2着とは言えレコード勝ちしたアルカセットの僅差だから一族として結構JC得意説はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:59

    >>11

    👶この菊花賞は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:48

    >>10

    ヤカン型馬語翻訳AIが頭部にくっつくぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:59

    おどう「?よくわからないけど一緒に活躍するじゃダメなの?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:02

    >>17

    そういや明日発売じゃない!?そのジャスタウェイが謎に功労馬になってる小説

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:50

    >>19

    馬券のサイン本だったか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:22

    >>19

    そうなん?ちょっと読みたいので買おうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:55

    ごめん明日じゃなくて明後日10/29(火)発売だったよ
    スレチで申し訳ないけど明日間違えて本屋に走る人がいても悪いから念の為

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:15

    >>10ドバイで勝ち方教えてなかったので駄目です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:47

    >>10

    まだ数年やれるだろ

    ダノキとテオレーマ以外も出さんかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:09:27

    それぞれ母馬の血統構成が違うから棲み分けも出来そうなのが◯

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:11:43

    >>23

    その代わり秋天の勝ち方お詫びに教えてたからチャラで…とか言い出しかねない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:14:11

    今日のレースで脳をまたしても焼かれたおどう派だけど、それはそうと有馬はお前の孝行息子が出てくるなら買うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:36

    >>10

    もう少し頑張れ

    生産者の皆さんニックス決め打ちしてくれそうなんだからもう1,2回くらい芝G1勝って後継種牡馬になれそうな子を出してくれ

スレッドは10/28 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。