4角の時点で馬券買っていいシステムなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:40:33

    みんなリバティベラジオベルーガ買うよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:54

    それでも全くかすらないの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:22

    掲示板の5頭で一番買われなさそうなのがドウデュースなような気がするんだよねw

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:38

    22秋点の4角で買わせたらみんなパンサラッサの単勝買いそうやし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:20

    ここで勝利確信してたんだけどなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:32

    ドウデュースこなくてヒモが…ってこの瞬間はなってた、なお

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:58

    展開としては前残りなのに四角が信用できないとか言うバグ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:19

    ドウデュース買えなくなるク○ゲーやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:48

    リバティめっちゃいい位置だったのにあんなにズルズル下がるとは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:53

    ホウオウ→このままは持たないだろうなあ→3着に持たせました
    タスティ→こっからは伸びないだろうなぁ→きっちり伸びてきて2着
    ドゥ→これは届くかボケで掲示板までだろうなぁ→過去最高の末脚が炸裂して勝ちました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:02

    そこまで速くないペースであの位置、リバティを厚く買うわな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:19

    去年の秋天見てると尚更ね…
    勝ちを確信してたよ自分は

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:30

    スローで詰まってるのに前に陣取った馬が垂れてしまったからその一段後ろが被害被ってドウデュースが一人勝ちってわけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:47

    騙されるか!これ直線半分行った状態でも完全にビスケッツ勝つ展開でおどうは買えねぇわ!

    途中まで高オッズでビスケッツ勝つと思ったわ…隣で見てた競馬知らない母親もビビってたもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:00

    正直四角でこれ見たときはリバティ圧勝!!!!!!と思ってたしここで馬券買えたらリバティ一点買いしてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:27

    >>8

    こないだの菊花賞と同じじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:12

    じゃあ特別に直線半ばでも買っていいこととする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:25
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:34

    4角から坂までリバティすごくいい感じで上がってきてたし勝つと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:12

    >>21

    ⋯⋯まだドウデュース買いたくならないな⋯⋯w

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:37

    4コーナー時点「リバティ楽勝じゃん軸にしてねえオワタ」
    レース後「ドウデュース1着じゃん軸にしてねえオワタ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:52

    前残りだろうなって感じだし抜群の手応えだしここ見て買っていいならそりゃあな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:48

    最終直線や坂が思ったよりキツイ馬場だったってなら分らんでもないけど
    ドウデュースがトンデモない上がりだしてるから流石にそういうわけでもないだろうしと言う予想困難

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:27

    「ホウオウビスケッツ、未来を乗せて!夢の翼を広げるか!」
    未来の風切羽は見せてくれたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:36

    リバティは鞍上ですら4角まで手応え抜群って言ってるしここから伸びないとか誰も思わねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:22

    ここまで見てたから勝ちを確信してたんだけどなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:36

    >>21

    届ボ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:00

    >>21

    ここでも馬券内ならタスティエーラ買えるかなくらいだなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:05

    >>27

    ドウデュースが通った場所は他の誰も通ってない

    これ豆知識な

    恐ろしや武豊

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:08

    スローペースで4角絶好のポジションを確保した手応え抜群のリバティアイランドに対し未だ最後方のドウデュース これって...
    ああ 川田の勝ちだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:47

    子猿あれだけ上手く乗って勝てないの抜ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:07

    届くかボケ→届くぞボケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:49

    残り200の時点ですらドウデュースは眼中になかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:19:24

    4角時点ではジェンティルの秋天が想起されたので後ろから1頭突っ込んでくるかなとは思った
    実際に後ろから突っ込んできたけどリバティは全く伸びなかった

スレッドは10/28 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。